ちんちろりんの生放送w | 星乃ちろるオフィシャルブログ『虹のむこうへ』

ちんちろりんの生放送w

みなさまこんちろりー!

photo:01



ぷぅっとちろるんだよん[みんな:01][みんな:02]

今日はあいにくの雨ー[みんな:03]

実は昨晩近藤亜美ちゃんこと、アミドル家にお泊りしてきました[みんな:04][みんな:05]

photo:02




ぱふっ

アミドルの家は、ぜーーーんぶキティちゃんなの。
ほんとに全部!キティちゃんに囲まれた生活wかわゆすアミドル(o^^o)[みんな:06]

ご近所さんだから、自転車でブーンしたよ[みんな:07][みんな:08]

そういえば、パンク直しました[みんな:09]
さすが自転車屋さんね[みんな:10]


音楽の話をたっぷりしたよん[みんな:11]
遅くまで語って、遅くまで寝てた[みんな:12]てへぺろ


ランチは一緒に!


photo:03




松屋!笑
アイドルらしからぬチョイスさーせん[みんな:13]


ちろるんが奥のカルビ丼[みんな:14]
始めてカルビ丼食べたんだけど、あたしお肉の脂身食べれないの。←
脂身取りながら食べたらすごい時間かかった[みんな:15]



そんなおでかけの時でさえ。


photo:04



アミドルwithキティちゃんww
めちゃんこ可愛いなあしかし!


お泊り楽しかったあ[みんな:16][みんな:17]
また来週行くんだけどね[みんな:18]

アミドルありがとう[みんな:19]


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥


とりいそぎライブが増えたのでお知らせです!



❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

*LIVE情報*

【Artispark vol.24】
■ 日時: 2012/05/24(木) 18:00 open 18:20 start
■ 会場: 渋谷 RUIDO K2
■ チケット: 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)
■ 出演:☆ぴよひな☆ / MicA / 大塚郁実 / 関屋ひかり / 黒元貴 / Airis / 星乃ちろる / 音羽紅美 / 崎浜莉美子 / fleurir / いちごキャンディー / さや / 猫山藍衣
※撮影禁止

出番は19:25からうたいます!

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

26日 渋谷Milky way 昼

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

コミカルTV「ちんチロりん@room」
http://live.nicovideo.jp/gate/lv92374878

毎回様々なジャンルで活躍する方々をゲストに迎え、楽しいトークをしちゃいます。
生放送の後にはミニライブもあります!!

5月29日(火)のゲストはガンダム好き、推しMSはズゴックたん、水陸りこぴんさんと、
都内を中心にソロで音楽活動しているアイドルシンガーの星乃ちろるさん。

■水陸りこぴんさん http://ameblo.jp/tomato728/
■星乃ちろるさん http://ameblo.jp/chiroru-hoshino/

お近くの方はぜひ遊びに来てください☆

【日時】毎週火曜日19:00~20:00
29日の放送はいつものAKIHABARA85さんを飛び出して、特別出張放送!!
秋葉原の中央通り沿い、お店のスタッフさんは全員プロの声優さんという世界初のカフェ「声優cafe'」さんより特別出張放送を致します。
■「声優cafe'」さん http://seiyucafe.com/
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-15-7 第2丸信ビル8F
アクセス http://seiyucafe.com/access/ ※一階が「小諸そば」のビルの8階です。

【料金】2,000円(2ドリンク)

【出演】
ゲスト:水陸りこぴんさん http://ameblo.jp/tomato728/
ゲスト:星乃ちろるさん http://ameblo.jp/chiroru-hoshino/
MC:瀬戸ちひろ/西村麻耶
瀬戸ちひろ http://ameblo.jp/seto-chihiro/
西村麻耶 http://ameblo.jp/maya-nishimura/

番組チャンネル:http://ch.nicovideo.jp/channel/comicaltv/
生放送ページ:http://ch.nicovideo.jp/lives/comicaltv/

※「ちんチロりん@card」(ポイントカード)実施中!!
-------------------

お客様は18:45より入場になり、公開放送の後ライブもあり、物販もあります!
ぜひ全国のみなさま、見にきてください!\(^o^)/


あ!番組タイトルは偶然みたいです笑


❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

2012.06.01(FRI)
大塚RED-Zone
[HAPPY HAPPY HAPPY]
OPEN18:00/START18:30
前売り¥2500/当日¥3000
CAST:GlowLamp/めるちゃんバンド/まかべまお/ZipRipFuzZ/星乃ちろる

トップバッターで30分も歌います!
しかもあたし以外みんなバンドさん\(^o^)/!ガクブル!
あたしだけオケ!\(^o^)/わあ!

ぜひ応援に来てくださいまし(`_´)ゞ

2日(土) 渋谷O-nest 昼
6日(水)秋葉原Bスタジオ
8日(金) 赤坂スタジオ
9日(金) 代々木公園 野外ライブ
13日(水)下北沢ミュージックホール
19日(火)秋葉原PENTAGON
20日(水)秋葉原Bスタジオ
22日(金)赤坂スタジオ
23日(土) 渋谷O-nest 昼

26日(火)代々木プーガル 夜
この日30分歌います!アーティストライブに近い感じです!平日だけど来て欲しい(^O^☆♪

30日(土)撮影会ANDライブ
赤坂Cスタジオ

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

予約はこちらまで☆

chiroru-event@mail.goo.ne.jp

①予約する名前
②日にち(二本ある日は、昼か夜をご記入ください)
③枚数



photo:05



明日はボイトレ
明後日はライブ
明々後日はレコーディング
その次の日はライブ

ちょー充実[みんな:20]



ちんちろりん