お正月も終わったと思えば
すでに2月ですね。

ハヤッあんぐりうさぎ

お店 
『あとりえショップpiccola
までは、友人の運転で通ってるので、
冬道運転の恐怖は、今のところありませをが。

歩道が、ガタガタのツルツルで
うまく歩けませんあんぐりうさぎ

産まれたての子鹿歩き 
道産子なのにねっあんぐりうさぎ

そんなビビりな私の横を
雪が珍しいと喜ぶ国のひとがスタスタ🎵
しかも!
ソフトクリーム食べ歩きながら。あんぐりうさぎ

私には・・・・・・ムリムリショックなうさぎ
凍った道歩くだけで精いっぱい。
それに寒がりでブルブルショックなうさぎ


カナヘイ花春が待ち遠しいカナヘイ花
2月に入ったばかりなのにねっ 笑


早く暖かくなって欲しい。
そーんなわけで、

カナヘイ花ひなたまごちゃんカナヘイ花  作ったよ。

{3D768136-22C1-417C-B32B-E4524A6423C9}

{0B0CE5C2-AE47-4487-9B35-3F6B2BA389EA}

{7507228D-CE82-4EBD-8D8E-AE0713C2D3DA}

{D77BD9C3-7181-4518-B7CF-DD963392973F}

カラフルな
カナヘイ花おにたまごちゃんカナヘイ花 もたくさん。


{2D791987-A97F-4D21-8FB8-8916B2419E69}

ぜひ、見に来てくださいねカナヘイうさぎ

定休日明けには、
カナヘイきらきらディンプルアートご予約カナヘイきらきら
頂いた団体様がカナヘイハート

楽しんでいただけるよう、頑張りますカナヘイうさぎ

登別温泉は、湯まつり開催されます。
{E4314F24-9052-470A-9B2E-4327D60012BA}

{E3965E73-7880-4741-8BCF-3A18184B4968}


ぜひ、あったか湯の町
登別温泉へ〜🎵   とびだすうさぎ2



{050646AE-6FF5-427B-A905-42FE479E203C}