ご一緒にRairaはいかがでしょうか

めくるめくRairaの世界へようこそ!!
日々のあんなことやこんなことをひたすらお届けしながら、
時折活動のお知らせ等をして行こうと思います!!


テーマ:

笑顔を運ぶ人間テーマパークRairaです照れ


まだ5月だっちゅーに、気候がここ最近夏っぽいですよねぇ~


花粉かPM2.5に反応してると思ってたら、どうやら風邪をひぃちまったようです、Raira・・・ゲホゲホ

もうだいぶ治りましたけどねwww

鼻だけがまだちょっとグズグズしてる感じです・・・


んなことより!!!

BIGニューーーーース!!!!


6月4日(日)15時~、ExTVが復活します!!!!


ヤッタァー!!!!!!!!

楽しみに待って下さっていた皆様、お待たせしました!!

この日をどれほど待ちわびたことか・・・www

 ちょっと前に5・6・7月と告知できるかも・・・とお話ししてたの覚えてますか??

コレですよ、コレ!!!

あ・・・7月だけは違うけどwww

 てなわけで、1年に1回あるかないかの告知三昧!!

いってみよ!!!


① 5月31日(水) 21時~22時

Abema TV FRESH!にて、

JOKER閣下の テイゲキ狂想局』に出させて頂きます!!


まっひーは残念ながら、別のお仕事の為出れませんが、3人でExTVの告知をさせてもらおうと思います!!

見れる方は是非チェックして下さい!!

https://freshlive.tv/ragn-tv/110881

リアルタイムで見れなかった方でも大丈夫!!

放送終了後でも見直しができます!!


 ② 6月4日(日) 15時~

グランフロント大阪 北館

ナレッジキャピタル The Lab.2階

アクティブスタジオにて、

ニコニコ生放送 ExTV 楽器の日SPECIAL

開場は14時~となっています!!

やっとこの日が来ましたよ!!

本番も迫ってるというのに相変わらず何もキャラクター達はわかっていませんガーン

なので何が起こるかわかりませんwww

半年間溜めに溜めたPの無茶ブリに翻弄させられる事間違いなしアセアセ

目撃者になりつつ一緒に楽しみましょう!!

タイムシフト予約はコチラから!!

下矢印下矢印下矢印

http://nico.ms/lv298776311


 ③ 7月9日(日) 時間未定

長居 Depoにて

かとちゃん生誕祭

昨年もありましたよね、この企画ライブwww

主催のかとちゃんとお誕生日がRairaも一緒なので、勝手に自身の生誕祭でもあると思ってます爆  笑

ナント今年は・・・誕生日当日!!!!

いつものパートナーと違うパートナーでユニットを考えてるんですけど・・・もしかしたらソロになっちゃうかも??

どうなるのかは自分でも当日にならないとわからないww

どっちに転んだとしても楽しくいいものになると思うし、これからセトリに入れていこかと思う楽曲も見つけたので、是非遊びにきてもらえたら・・・と思います!!

 6月と7月はまた詳細が分かり次第再度告知しまぁーす!!

予定だけ・・・お願いお願いラブラブwww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔を運ぶ人間テーマパークRairaです照れ

気がつきゃもう5月!!

毎月毎月『もう!?』と感じてしまう日の流れの早さったら・・・

家と会社の往復の日々ってなんだか勿体ないなぁ・・・ショボーン

 そんなこんなでなんとか毎月1日恒例の〆処理も終わり、世間も営業さんもGWのお休みだったりするもんで、束の間の穏やかな時間を大事に過ごしてますwww

 Rairaも昨日、カナリ久々にGWをしました!!

友人から『追悼 水木しげる ゲゲゲの人生展』のチケットがあるからとのお誘いを受けて、京都へ行ってきました!!

鬼太郎だったり悪魔くんだったりをメインという訳ではなく、追悼と謳うだけあって、水木しげる先生の生涯の中で描いた漫画や絵だったり、海外旅行先で手に入れてきた民族系のお面や置物等の展示品と共に振返る的な感じでしたね。

思っている以上に展示されてて、今、水木先生のご自宅はガラァーンとしてるのだろうか・・・と余計な疑問持ってしまいましたwww

意外と見入ってしまって、オモシロかったですよ!!

昨日のメインはこの展示会ですが、見るだけだと時間を持て余すので何をするかと考えた所、友人が食べてみたいお店を2件、ジャンル1件提案してきたので、それを全て食べようとなりましたwww

では、ご紹介しましょう!!!

11時に現地集合して、合流するなりに入ったお店は、

地下鉄 五条駅すぐの『蕎麦の実 よしむら』さん流れ星

蕎麦の実膳を頂きました照れ

普段コンビニのお蕎麦に慣れてるせいか、一口食べて衝撃走りましたびっくり

ホンマの蕎麦やな・・・』と友人と深く味わいましたwww

天丼のエビ天が、衣でごまかされていないしっかりしたエビで、冷めてもサクサクで感動しましたwww

15時前にお昼ご飯と言う名のおやつには、

阪急 河原町駅より5分程の所にある『Bの階段』さん流れ星

友人がだし茶漬けを食べてみたい!!との事で、以前ExTVメンバーで京都へ遠足に行った際にお邪魔したお店に連れて行きましたwww

今回頂いたのは鯛のだし茶漬け照れ

やっぱり美味しかった・・・だしをかけると身が白く変わっていく様が何とも高級な物を食べてる感覚になるってゆーwww

わさびのツンと感も程よく、ほんとサラサラッといけちゃいました爆  笑

 そして19時半頃に晩御飯として入ったお店は、

阪急 烏丸駅、地下鉄 四条駅から少し歩いた所にある『麺匠 たか松』さん流れ星

下調べによると、食べるべき一品につけ麺とあったので、それを食べる事にしました。

スープは鶏魚介だそうで、見た感じ思ってた鶏魚介の色じゃなかったし、むちゃくちゃしつこそうな味かな??と思ったんですが、やはり鶏だし魚介だからか、全くしつこくなくあっさりした感じでした。

最初はノーマルに麺をスープにつけてちょっとしたら器に付いてるみじん切りたまねぎをスープに混ぜて麺に絡めて最後はこれも器に付いてるすだちを麺に搾ってスープにつけて・・・と1つで3回味わえるのが何とも斬新!!

しかもどの食べ方も美味しいんですよ!!!

京赤卵のたまごかけごはん』というネーミングに惹かれてこれも食べてみたんですが、一口食べた瞬間、友人と笑いあったぐらい美味しかった笑い泣き

 気になったお店があった方は是非行ってみてください!!

ホントに美味しかったからオススメ!!!

むちゃくちゃ食べてますけど、一応その間に余計な食べ歩きだったりは一切なく、移動は全て徒歩なんで!!www

地図見ても中々辿り着けず無駄に歩き回りすぎて足がもう・・・www

 念願のスヌーピー茶屋にも行けたし、

普段自分にお土産って買わないんですけど、今回は自分にお土産を買って久々に充実の休みを過ごした気がしますウインク


たまたま立ち寄った所にLOFTが入ってて、そこにクレヨンしんちゃんのコーナーがあって、なんか可愛かったおねがい



あ!そうだそうだ・・・
5月・6月・7月とRaira、告知が出来そうな予感です照れまた詳細わかればお知らせしますね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔を運ぶ人間テーマパークRairaです照れ

ここ最近ずっと寝不足だったので、お仕事が休みの今日、思いっきり寝てやりました爆笑

早いもので4月ですよ!!
まだそこまで桜が咲き乱れてる感じはしませんが、段々Rairaの好きな気候になってきてますおねがい

そんな4月しょっぱなから、有難い事にRaira史上初の大きなイベントに出させて頂きました!!

西成DASH!!
ExTVメンバー総出です!!www

プロレスを生で初めて見たんですけど、迫力がスゴすぎ!!!
ビックリしました!!
出番までの間にリング前でこんな事してましたwww

さてさて、イベント本編がどうだっかと言いますと・・・

おじまちゃんはイベント開始〜終了まで、メインMCのFTさんのアシスタントとして、ステージには出ずっぱりでした!!

ライブ部隊の演者さんの音出しもおじまちゃんが急遽する事になっちゃって、この日一番忙しかったかも知れないwww

ありがとね、おじまちゃん!!

ライブの方はと言いますと・・・
ExTVメンバーのトップバッターはまっひー!!
ハナミズキをしっとり歌いあげていましたおねがい
Raira的にはまっひーがこの曲歌うのが意外でしたよびっくり

2曲目は舞台袖で急遽決定したみぃにゃんとのコラボでタッチパーを楽しく盛り上がって歌ってました。

続いてはみぃにゃん!!
CHE.R.RYを可愛く歌いあげてましたラブラブ
いつもアイドルアイドルした曲だったので、新鮮でしたよキラキラ

2曲目はまっひーとのコラボで、さくらんぼさくらんぼを歌ってました。

掛け声もばっちりで、手拍子も沢山頂いてて、その次のRairaが出にくい!!www
まぁもぉRairaでクールダウンしてもらうって事でやるしかない!!と覚悟決めましたよ笑い泣き

さぁいよいよやってきたRairaの時間・・・
お粗末ながら3曲歌わせて頂きました。

やさしさに包まれたなら /絢香さん
花束を君に /宇多田ヒカルさん
Have a nice day /西野カナさん

西野カナさんの柄じゃないんですけどねwww
歌えない感じではなかったし、毎朝いろんな用意しながらテレビ見てる方ならメジャーかな??と思っての選曲ですてへぺろ

2曲目が静かだったので、最後は楽しくなれそな楽曲を持ってきたかったのもあるんですけどね!!

どうなるかと心配でしたが、ちゃんと反応してくださって、手拍子も頂けて安心しましたし嬉しかったですおねがい

会場の中ではいくつかお店も並んでて、お店の方やイベント運営に携わられてる方まで手拍子してくださってて有難い限りです!!

ホントにありがとうございました!!

無事にライブが終わってから、みぃにゃんの物販手伝うつもりでいてたんですが、みぃにゃんから『この日限定で3チェキ販売しましょ!!』との提案があって、急遽販売に・・・
実際は3人の中にお客様も入って頂いて撮るので4チェキなんですけどねwww

Rairaが入ってるのはホントにマズイ・・・売れない・・・と申し訳なさでいっぱいでしたwww
でも撮ってくださった方がいたので、ある意味この日一番の安心でしたよ爆笑
ホントにありがとうございました!!

来て頂いたお客様は勿論の事、通りすがりでも立ち止まって聴いてくださった方、お声がけ頂いたJOKER閣下を始め、スタッフ様や演者様にはホントに心から感謝しております。
ありがとうございました!!!
お疲れ様でした!!
良い経験させて頂きました!!

ここでお知らせです。
Rairaはこの度、あれ程避けていたTwitterというものを始めてみました!!
徹底してするまい!!とは思ってたんですが、有難い事にいろんなお仕事をさせて頂く機会ができる中で、共演した方にお礼等をお伝えする術がなくて、それを解消するには大半の方がTwitterされてるので、取り入れるしかない!!と言う所に行き着いたからです。

ブログも更新出来る頻度が少ない分、Twitterならホントに小さい事でもあげれそぉかな??とかね。
機能とかもわかってないから、教えて下さいwww

フォロー頂けそうなら宜しくお願いしますてへぺろ
アカウントは@Raira_7979です!!


初めてのフォロワーが何故かエロサイトでこれをどうにかハズす方法ってないんですか??www
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔を運ぶ人間テーマパークRairaです照れ

連日更新出来るって珍しいですよ??www

今日は、このブログでも時々、先日のハピオレライブでも告知させて頂きましたが、ExTVメンバーが4月2日の日曜日、西成区民センターにて開催されます西成DASH!!!に出させて頂きます!!!

おじまちゃんはMCアシスタントとして、みぃにゃん、まっひー、Rairaはライブパフォーマンス部隊として出させて頂きます!!

やっと詳細がわかったので、ちゃんとした告知ができますwww
タイムテーブルがコチラ!!
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

『OSAKAモリアゲ隊 3rd.
西成DASH!!~西成りたーんず~
~続・天下茶屋から天下とったる!~』

開催日:2017.4.2(日)11:00~17:00 
入場無料

会場:大阪市立西成区民センター
(屋内イベントです)

☆ライブパフォーマンス☆
1F メインステージスケジュール
11:00~西成警察署防犯寸劇  
12:00~ テイル団(アニソン)
12:30~ ヒーローショー
(安心安全マモルンジャー)
13:30  YUI&JOY (ダンスチーム)
14:00 夢原まひろ 
14:15 大木場美鈴 
14:30 Raira
14:45 安西彩矢
14:05  ネ申&イム(JOKER閣下)  
15:30  プロレスリング紫焔 特別試合
MC:FT  
アシスタント: おじま

☆DASH寄席☆ 1Fサブホールスケジュール
13:00 宝亭お富
13:20 かむろ亭つる丸
13:50 大衆演劇舞踏ショー
14:10 天満屋演達

オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

物販も出来るそうなので、Rairaは相変わらず売る物はありませんが、みぃにゃんは恐らくするんじゃないかなぁ??
してたら雇われ店員な感じでRairaもいると思うので、興味が湧いたら話しかけてあげてくださいwww

このイベントのパンフレットに、ExTVメンバー載せてくれてるのよ!!

記念に持って帰ろ・・・・・・www

そぉだそぉだ!!
会場の場所、わからない方もおられると思うので、簡単な地図を載せておきますね!!



初めてこんな大きいイベントに出させて頂くので、皆それぞれに不安や緊張を抱えていますwww

応援して盛り上がってもらえると皆頑張れます!!
Rairaの事はともかく、まっひーやみぃにゃんがいいパフォーマンスが出来るように一緒に楽しんであげてください!!
おじまちゃんも大変な役回りなので、最後までおじまちゃんらしくこなせるよう、応援してあげてください!!

宜しくお願いします!!
1人でも多くの方に会えますように流れ星

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑顔を運ぶ人間テーマパークRairaです照れ

昨日のハピオレライブに足を運んでくださった皆様、お疲れ様でございました、そしてありがとうございました!!

イベント開始一発目からシークレットという特別な枠で一曲歌わせて頂きまして・・・
色々すみませんwww

あくまで個人的な感じ方ですが、今回来て頂いたお客様は今までRairaが体験してきたライブの中で一番おとなしかったよな気がしますwww

そりゃそうだよね・・・
だってみぃにゃんと咲木ちゃん主催、且つみぃにゃんの生誕祭なのにいきなり出てきて歌いだして・・・えー

Rairaを知って下さってる方ならまだしも、恐らく咲木ちゃんのファンの方からしたらどこのどいつや!!と思われたと思うんです・・・ww
ホントすいません!!

まぁでも後半には盛り上がって頂けたかと思うので、ホッとしていますwww
正直今回のイベントのMC、自分で言うのもなんですけど、ExTV以上に頑張ったかも知れないwww

皆のステージは各々のSNS等であげてくれると思うので、一旦置いときますwww

だってこの日のRairaはMCやパフォーマンスより、みぃにゃんへのサプライズがメインですから!!

どっかでヘタこいてサプライズがバレないだろうかとヒヤヒヤしてましたよwww
それはRairaだけではなくみぃにゃん以外の全員が思ってたと思いますwww

なんとか無事にバレることなくサプライズが成功したので、安心しましたよ!!
みぃにゃんにも喜んでもらえたみたいやし!!

このサプライズの中の1つにある方からのみぃにゃんへのお手紙を読ませて頂く大役に任命されましてね・・・
ある方とは・・・みぃにゃんのママ!!

以前、みうちぃがExTV卒業する際にもみうちぃのママからのお手紙朗読させて頂きましたが、これね・・・
読んでるうちに自分が母親の気持ちになってしまって、本人より泣いてしまうのよ!!!www

今回は同じ過ちはすまいと固く決心して朗読させて頂きました・・・
みぃにゃんが泣き出すからホント危なかったんですけど、なんとかRairaは泣かずに読み上げる事ができましたwww
泣かずに読めたRairaを褒めてほしいわっ!!!www

会場の皆様と一緒に記念撮影もして、楽しい生誕祭となりました!!



物販でRairaもチェキに呼び入れてくださった男の子・・・
ExTVの時にも一緒に撮らせて頂いた事があると言ってくださったのに、Rairaが思い出せず可哀想な事をしてしまいました・・・ショボーン

Rairaを支持して下さる方って特別なので、絶対覚えてるんですけど、なんで彼だけ・・・??
ゴメンね・・・
でも今回でちゃんと覚えたし、名前も覚えたし!!次は大丈夫!!
次回機会があればお声がけしてねハート

ExTV以来の差し入れ!!
これも久々ですごい嬉しかったぁハート

ちゃんと美味しく頂きましたよ!!

皆はそれぞれに色々頂いてるみたいですけど、Rairaは基本何もないので、こういうちょっとした事がスゴイ嬉しいんですよwww
そんな気持ち・・・大事にしてこ!!www

今後もいろんな方に楽しんでもらえるようなハピオレ企画をみぃにゃんと咲木ちゃんは考えているそうなので、都合があえば是非参加してあげて下さいね!!


 
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。