紅茶とエスプレっそ♪ | あした晴れたらいいな☆

あした晴れたらいいな☆

補助人工心臓で生活できる毎日☆心も空も明日晴れたらいいなぁ

ブログネタ:お茶?コーヒー?紅茶?参加中・・・



わたし

ホットはあんまり飲まないよ。




でもそれじゃあ話終わるしо(ж>▽<)y ☆




この中で言ったら、紅茶かなすまいる


夏はアイスティー。も、ミルクティーも好き('-^*)/



でもちょと1時期、ほんの少しだけはまってた。エスプレッソスタバ




それは、ある日、

物好きお兄夫婦がメーカー買ってきて




物好き家族が


いれはじめたからだ。♪コーヒー



みんな飲み始めると、



あのコーヒーのいぃ匂いで、



マグカップp+l飲まざる終えませんでした。


・みんな、たまに飲みました・・たまーに飲んでます。


最近は、めっきり無活躍。




よし今日から活躍の場あたえるよー。

コーヒーぐー