流行り乗るのではなく、流行りをさりげなく取り入れる | 誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン®)

喜んでもらえるアクセサリーをプレゼントできたら、贈ったあなたも幸せな気持ちになりますよね。
プレゼントは「私のため」を感じるものだから、喜んでもらえるのでしょう。
mine(マイン®)では、そんな特別感のあるアクセサリーを制作しています。

 

 

 

 

こんにちは!

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン)のますみです。

 

 

京阪モールのクリスピークリームドーナツの前のイベントスペースで、

3日間(26日~28日)イベントがあります!


 

無添加ハーブソープや敏感肌向けスキンケアなどのオリジナルコスメと共に、

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン)が並びますので、

よかったらお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

プレゼントにぴったりな誕生石のアクセサリー以外には、

流行りのアクリルパーツを使ったピアスやイヤリングもご用意していますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流行りと言っても、今年だけでなく来年も再来年も

長く使ってもらえる上品なデザインです。

 

 

 

 

 

流行り過ぎて、誰でも持ってる、着けてるものって、

抵抗がありませんか?

 

 

 

 

 

 

昔、とあるブランドのエコバッグを手に入れました。

 

知る人ぞ知るエコバッグです。

 

 

でも、そのあと誰もが持ってるような状況になったので、

使うのを止めたことがありました。

 

 

それを持って出かけると、必ず誰かが持ってて

お揃いになってしまい、流行に乗ってるようで嫌だったんです。

 

 

流行り過ぎましたね。

 

 

 

 

 

 

誰が見ても”流行りもの”と分かってしまうより、

流行はシンプルに取り入れるたいな~。

 

 

 

 

流行りに乗るのではなく、流行りをさりげなく取り入れながら、

40代も過ごせたらと思います♪

 

 

 

 

 

誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリー mine(マイン) のますみでした。

 

 

 

 

 

人気№1アクセサリー>>>誕生石とイニシャルのブレスレット

 

定番アクセサリー>>>12種類の誕生石から選べる

 

 

 

 

 

【イベント参加情報】

 

≪Family Salt 美と癒しフェア≫

 

【開催日】5月 26(金)27(土)28(日)

【開催時間】10:30~21:00(最終日は20:30まで)

【開催場所】京阪モール 本館2F クリスピークリームドーナツ前

 

無添加ハーブソープや敏感肌向けスキンケアなどのオリジナルコスメと、

天然石とイニシャルのアクセサリーなど、

女性のための美と癒しを応援する三日間です。

是非ご来場くださいませ。

 

Family Salt :  http://familysalt.ocnk.net/

京阪モール : http://www.mall-keihan.co.jp

 

【在廊時間(オーダー受付)】

26日(金)17~20時

27日(土)14~20時

 

 

 

最新情報・お得なお知らせはメルマガとLINEで配信中

 

情報たっぷりのメルマガ

 
気軽にスマホで読めるLINE

アカウント @jhx5285p

 友だち追加数

 

 

気になることがありましたらお気軽にどうぞ

※お返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ