誕生石とイニシャルの華奢なアクセサリーmine(マイン)

身に着けていると心強くなる誕生石やイニシャルを使った女性らしさを大事にしたアクセサリーブランドmine(マイン)です。
お気に入りの「私のもの(mine)」を着けて、日々楽しく過ごして頂けると嬉しいです。


テーマ:



こんばんは。制作者のますみです^^


誕生石を使った華奢なブレスレットをご用意しましたよ♪





誕生石を使った華奢でシンプルなネックレス は、先日ご紹介させて頂きましたね。






ブレスレットにしても可愛いと思っていたところ、ブレスレット希望の声が

聞こえてきましたので、早速制作しました^^










mineらしくシンプルです^^








ネックレスと同じく、3mmの小さい石を並べています。







アジャスターの先にも石を付けましたよ。


ブレスレットの長さは、約14.5㎝+約3㎝(アジャスター)となります。






そして、今日はもう一つ。

改めてご紹介します^^







誕生石とイニシャルが付いたネックレスです。



こちらは、4mmの誕生石と3mmの水晶を使い、真ん中にインシャルを付けています。










同じ大きさの石を使っていても、石の種類によって大きさが少し違うんです。



なので、出来上がりも上の写真のように少し違いますので、ご了承くださいませ。








ネックレスの長さは、約40㎝+約5㎝(アジャスター)となります。



お選び頂けるイニシャルが限られていますので、ご注意くださいね。







気になる誕生石の種類はこちらになります↓






【誕生石の一覧】


1月 ガーネット

2月 アメジスト

3月 アクアマリン

4月 水晶

5月 アベンチュリン

6月 ムーンストーン(オレンジムーンストーン)

7月 カーネリアン

8月 ペリドット

9月 ラピスラズリ

10月 ローズクォーツ

11月 シトリン

12月 ターコイズ


※mine調べ






ハンドメイド通販サイトにて販売中




お問い合わせ

こちらの専用フォームよりお願いします。

>>>専用フォームが開きます

※お返事は、gmail.comより届きますので受信設定お願いします。



メルマガ読者さん募集中


mineのお得情報や特別なお知らせは、メルマガでお知らせします

>>>パソコンの方はこちらをクリック

>>>携帯の方はこちらをクリック




今日もご訪問ありがとうございました。よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ 人気ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

誕生石とイニシャルのアクセサリーmine(マイン)作:ますみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。