離乳食26日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

今日はお義姉さん(旦那兄嫁)とお出かけしてきました照れ

いっぱい可愛いお買い物が出来て満足照れ

お昼にお義姉さんのお家でうどんを食べていたら、娘の手が伸びて器をひっくり返してしまいましたガーン 熱くなくてよかった

だけど娘も私もビショビショ…

私はお義姉さんに服を借り、娘はおさがりの服を頂きました照れ

丁度友達みんなでフリマに出そうとベビ服を1つの家に集めていたらしく、着れるならとたくさん頂いちゃいました照れやったぁ

家に帰って数えたら上下合わせて約50着びっくり 一気に衣装持ちになりました照れ

お義姉さんにはたくさんお世話になっているので、また何かの形でお返ししたいと思います照れ


今日の離乳食はカボチャ
{138BF91F-88AA-47F4-8F06-F3304B190653:01}

ペーストにしたものをお味噌汁の上澄みで伸ばしてみました

以外と食いつきよかったです

どんどん進化する娘さん
今朝は布団の端を利用して寝返りをうっていました
{24C0728D-9E6C-41A2-8069-EFCB6D2D893A:01}

泣かずにわたわたしてて可愛かったです照れ自力で寝返りをマスターする日も近いかな?!