離乳食24日目 | バブバブ母さんの奮闘日記

バブバブ母さんの奮闘日記

育児を中心とした、子育て日記です

ラインスタンプはじめました

ご飯前におっぱいをたっぷり飲んだので、食いつき悪いかなと思って今日はおもゆに粉ミルクを混ぜたものを食べさせてみました
{7ABDCEE1-90DB-4DC3-850D-21A9C5D0E0C6:01}

以外とパクパク食べてくれました

粉ミルク強いな照れ



昼間 

最近活動時間が長くなって

何をしたらよいかわからなくなるお母さんですショボーン

みんなどやってすごしてるんかな?

ぐずられると一気に気が滅入ってしまいます  どがんかせんばねぇ

ぐずった時は猫を見せてご機嫌とり
{07EF492C-D950-4667-9088-3BBA28A77CFB:01}

チロさん、ラムさん、いつもありがとう照れ

なかなか寝返りを打とうとしない娘さんですが、うつ伏せにさせると上手に首をあげます

だいぶ筋肉ついてきたかな?

そのうちハイハイも出来るようになるんだろうなぁ

成長を妨げないように頑張ろう