整体師が教える綺麗な体の作り方 体のゆがみのなおし方

中目黒整体レメディオ 骨盤 大転子 膝下O脚矯正 東京都目黒区青葉台1-27-10 アーベイン8F TEL:03-5773-5977


テーマ:
大転子・足の付け根の出っ張りの原因まず、骨盤の横の出っ張りである大転子は、よく間違われますが骨盤を形成している骨ではありません。
この大転子は太ももの骨(大腿骨)の一部分の名称で、股関節を形成している部分の反対側に位置します。

この骨盤の横が出っ張る、大転子が横に張り出してしまう現象は、骨盤(仙腸関節)のゆがみに対して必ず起こる随伴症状です。続きを読む≫≫

大転子矯正:
股関節の深部筋をゆるませ、骨盤全体と骨盤の横の出っ張り大転子を整える方法です。
大転子・足の付け根の出っ張り矯正ストレッチ
骨盤を締め付けている筋肉を緩めることで、左右の骨盤の動きが良くなります。また同時に股関節のねじれも解消され骨盤の横(大転子)が引っ込みます。
※この方法で改善されない方は、骨盤・股関節のゆがみが強いと考えられます。


ストレッチ詳細 ≫

ビフォーアフター ≫

大転子・お尻・内巻き膝一覧 ≫



体のゆがみ診断、O脚や骨盤のゆがみ・腰痛などの根本改善は当院にご相談下さい。
空き情報      予約メール      0357735977

いいね!(87)  |  リブログ(0)