タロット講座が開催されます! | ChiRoManTe(キロマンテ)〜占いカフェ〜【原宿/表参道】

ChiRoManTe(キロマンテ)〜占いカフェ〜【原宿/表参道】

裏原宿・表参道ヒルズの裏にあるカフェ&バーです。
朝10時から夜20時まで営業!
コーヒーやこだわりのお酒、軽食やランチもあります♡
占い師がいる時は鑑定できます!
美味しい物が食べられて、お悩みもスッキリ解決★

 

 

 

 

出会いが欲しい

 

あの人の気持ちが知りたい

 

この恋はいつ実る?

 

転職の時期は?

 

 

 

「自分で自分の未来を占えたらいいのに...

 

 

そう思うことってありませんか?

 

 

 

 

生年月日を使った占いや、手相だけではわからない

 

近未来や相手の気持ち。

 

 

 

それができる神秘的な占いがあります。

 

 

それがタロット占いです!

 

 

 

 

タロット占いを勉強してみたいあなたに朗報です!

 

 

Taka先生による『ジプシー式タロット講座』が開催されます。

 

 

 

 

 

 

でも…タロットって難しいんじゃないの?

 

カードの意味を覚えるのが大変そう。

 

スプレッドを使いこなせる気がしない。

 

 

 

大丈夫!

 

ジプシー式タロットでは、

 

難しいスプレッドや

 

カードの読みは必要ありません。

 

 

 

じゃあ他の占い方より適当ってこと?

 

それだと的中率が低いのでは?

 

 

 

いいえ、そんなことはありません!

 

 

 

安住の地を持たず、

 

明日あさってがどうなるのかもわからない。

 

 

そんな流浪の民、ジプシー達が

 

未来を占うために使われたのが

 

ジプシー式タロットなのです。

 

 

 

彼らは真剣に自分たちが生きるための術を

 

カードに託していたのです。

 

 

 

それだけ未来予言に適した占い方式なのです。

 

 

 

もちろん現在タロットを勉強中の方にもオススメです。

 

 

 

78枚のカードを目の前にして挫折しそうな方。

 

難しい教科書を読んで頭を抱えている方。

 

 

まずはぜひジプシー式タロットを習得してみては!

 

 

 

 

 

Taka先生のジプシー式タロット講座』

 

3/25(土) 17001900

 

参加費 7,000

 

場所:マリアハウス(原宿)

 

 

ご予約はコチラから↓↓
http://www.hoshiyomishi.com/inquiry/