朝晩はすっかり秋になって、過ごしやすくなりました。

例年の台風のコースと違い、被害に遭われた地域のかたはホントに大変だと思います。
これ以上被害が広がりませんように









お姉ちゃんのバイト終わり待ち。

駐車場なので安心してくださいね(笑)

この日の三日前、夏休みの間にカナダに行っていたお姉ちゃんを迎えに行ったときは、
「こんな人知らない」
のような態度をとられて、ショックなお姉ちゃんでしたが


ほんの三週間だけ留守にしただけなのに、なんでだろう?
お兄ちゃんは何ヵ月も帰ってこないのに、喜んで迎えるのに❗





この前買った、10円リンゴ
蜜まで入って、早い時期のリンゴらしく、甘酸っぱくて美味しかった




今年もピオーネの季節と思いきや、






夜散歩で、カブトムシを発見。
と言っても、八月の終わりごろでしたが。

九月になると、夜の虫が変わり、たまにバッタとかコガネムシが、散歩しているとうでにとまったりするんです
私は虫は大丈夫なので、驚くだけだけど、虫が苦手なお姉ちゃんだったら、きっとパニックになりそう






年に一度のボランティア活動の後で、美味しいものを頂いて来ました。オードブルもスープも彩りが綺麗で美味しかったので、食べるのに夢中で、写真撮り忘れ

秋は美味しいものがたくさんですね
楽しみだな





今日もお姉ちゃんをバイト先まで送ったついでに、買い物したら、コーヒーが無料だから飲んでいけば✨
と教えてもらい、ごちそうになりました。

ちょっとラッキー

最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(__)m