今日(昨日)はジャッキ-ママと自由ヶ丘の雑貨屋さん巡りに行ってきましたハート

やっぱり自由ヶ丘はいいっ!!
可愛い雑貨屋さんがたくさんハート


ラケルに行ってお昼を食べて…あまりの空腹にオムライスカメラ撮るの忘れたガーン
モチモチした美味しいオムライスだったょナイフとフォークキラキラ
なんとも図々しいアタシはジャッキ-ママにお昼をご馳走になりましたあせる
ご馳走さまでしたハート


一通り雑貨屋さんを見たあと、自宅のある駅に戻り無印でジャッキ-ママの真似っこをして欲しかったプレート皿を購入キラキラ


んでもって帰宅家

チロルとミントはいい子にお留守番してくれていましたハート

久しぶりの自由ヶ丘、とっても楽しかったなぁアップ
Precious  Treasure-2009083000100000.jpg






ミントなのキラキラ
Precious  Treasure-2009083000110000.jpg

今日はトットがアタチ達を置き去りにしてお出かけ…
ずるいなのプンプン
でもアタチ達はいい子だからちゃんとお留守番してたなのハート

帰ってきたトットはたくさん遊んでくれたなのラブラブ!

でも遊んだ後急にパタリと寝てしまったなのしょぼん
仕方ないからアタチ達もまたねんねしたなのぐぅぐぅ


トットが起きたのは夜中…
まだナオは帰ってきてなくて、でもトットはナオのご飯を作ってなくて…

ダメダメなトットなのプンプン


でも、ナオは優しいから怒らずにごはんを買って帰ってきたなのキラキラ


仕方ないからアタチもトットを怒らないであげるなのキラキラ

アタチは優しいわんこなのハート

今日はいい子でお留守番してたから明日はトットがお出かけに連れていってくれるってラブラブ!

だから早く寝なきゃなのハート

おやすみなさいなのハート

Precious  Treasure-2009083000120001.jpg