Disney sea

テーマ:
7日にseaに行ってきたよハート
Precious  Treasure-2009090712370000.jpg

大好きなステージやショーを堪能出来て大満足ハートハートハート

ショップを見てたら、ちびっこダッフィーがアタシにくっついて離れてくれなかったから、仕方ないから飼うことにしたのだにひひ(笑)
新しいお気に入りハート

Precious  Treasure-2009090714310000.jpg

可愛い小銭入れもGETハート

Precious  Treasure-2009090818160000.jpg

1日たくさん歩いたから夜にはヘトヘト…しょぼん


ワガママなアタシはお休み中のナオにseaの前までお迎えにきてもらって楽チン帰宅音符

ナオ、素敵な休日プレゼント & ちろみんのお世話 & お迎えありがとぉハート
AD

カレーキング

テーマ:
土曜日、ナオの仕事が終わってから2人で近所の【すき家】へ…

あたしは【豚汁牛皿定食】

ナオは




【カレーキング】



これがまたバカでかいガーン
超大皿に大量のカレーあせる

店員サンが運んでくるとき、後ろにいたカップルが振り返って見てたガーン


それをナオはペロリとたいらげますたあせる

恐るべしナオの胃袋シラー(笑)


Precious  Treasure-2009090523460001.jpg
↑食べかけのカメラですんまそん汗




話は変わって、今日はDisneyのオフィシャルホテルに泊まってますハート

ナオの会社の積み立て旅行キラキラ
ナオの優しさで、ジャッキ-ママと2人で来てますキラキラ


明日(今日)はseaに行ってきまふニコニコキラキラ

早く寝なきゃ─っ!!

おやすみなさいハート
AD

8月31日

テーマ:
旦那チャンとジャッキ-ママと
南町田のグランベリーモールに行ってきましたハート

別に何を買うわけでもなくウロウロしてただけなんだけど、めちゃくちゃ楽しかったニコニコ

バブルバスを買いにLUSHに行ったんだけど、ジャッキ-ママが「今日のガス代の代わり」って3つもバブルバスを買ってくれたのあせる
高いのに3つもあせるあせる
本当に申し訳ない…しょぼん
ガス代そんなにかからないし、アタシ達が誘ったから全然よかったのにぃ─あせる
でも、図々しくご好意に甘えさせていただいちゃいましたハート
めちゃくちゃ嬉しかったぁアップアップ

Precious  Treasure-2009083120060000.jpg




チロルなのらキラキラ

30日にトットの実家に行ってきたのらキラキラ

大好きなアロハ(Mダックス♀)
Precious  Treasure-2009083018490000.jpg

大好きなチョコ(チワワ♂)
Precious  Treasure-2009083014340001.jpg
に会ってきたのらハート

楽しかったのらニコニコ…ケド、31日はまたお留守番させられたのらプンプン

一緒にお出かけしたかったのらしょぼん


だけどね、トットがお土産を買ってきてくれたからいぢけないのらハート


ボクには新しい隠れ家キラキラ
Precious  Treasure-2009083120090001.jpg

ミントには新しいオモチャキラキラ
Precious  Treasure-2009083120080001.jpg


お気に入りなのらハート


でもトット…、次はボク達も連れて行ってねなのらしょぼんハート
AD