Wハート訪問&ペタWハート

ありがとうございま~す

~愛犬チロルの生活日記~


 白いチワックス

(チワワ×ダックスのミックス犬)を飼ってますチワワ


顔はチワワ、胴がチョット長いかな~ラブラブ

気になった方!

コメントpen+.を残して頂けると嬉しいですチワワ<やったー

     ランキング 王冠に参加してま~す

  

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月26日(日) 14時42分00秒

最近

テーマ:番外編
メダカちゃん、熱帯魚を飼い始めました。



意外とハマってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年09月17日(木) 15時43分17秒

せっかく来たのに…

テーマ:チロちゃん PCからの投稿
☔️…

ずっと降りっぱなし…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

{3FBE6FD1-43E7-4241-A877-A159F175974C:01}

さっきスモールワールドで

ブロ友さんに似た方を見かけたけど

まさかねΣ(・艸・○)ェ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月14日(月) 22時38分17秒

お久しぶりです

テーマ:チロちゃん PCからの投稿
前回の更新からどの位経ったんだろ(@_@)

相変わらずチロちゃん、元気にしてます。

最近、おねぇちゃんに教わり

インスタグラム、始めました\(^o^)/

検索 #チワックスのチロちゃん

暇があったら
そちらも見に来てね(。◕ ∀ ◕。)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年08月01日(土) 10時52分06秒

見たよ!

テーマ:チロちゃん PCからの投稿
昨日はブルームーン

チロちゃんもしっかり見てたよ

{1B34D849-804A-4063-B5A1-9E7F2B9004A0:01}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年07月16日(木) 22時29分57秒

happy birthday chirol

テーマ:チロちゃん PCからの投稿

今日7月16日

チロちゃん7才になりました^0^

生後5か月で我が家に来て6年半
あっという間だったな~

初めての室内犬で戸惑うことも多々あったけど

大きなケガや病気もなく7才の誕生日を無事に迎えることができた~

チロちゃん1番のお楽しみ

ご・は・ん^0^
美味しそうなゴハン♪
久々にコンデジでの撮影会(笑)
ご飯中の『ブヒ顔』も健在
特別なごはん、美味しかったらしくペロンチョ♪

食後のデザートを準備中
冷蔵庫から出たものは・・・
コレ!
食べる前にはお決まりの『お手』
そしてあっという間に完食!

シアワセそうな顔して・・・

チロちゃんの誕生日会終了です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年07月04日(土) 22時31分21秒

気が付けば・・・

テーマ:チロちゃん PCからの投稿
2015年02月07日(土) 21時31分43秒

あ...また病院・・・

テーマ:チロちゃん PCからの投稿


下書きに入れたつもりが≪全員に公開≫になってた~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


気を取りなおして。。。f^_^;


今日、サプリがあと数日分となったからお耳のお掃除&サプリ購入で病院に~


今日は前回の時と違ってイイ笑顔♪



ドライブを楽しんでるよう(笑)


病院に着いて


以前のように痛がるような症状もなく、喜んでサプリを食べてます^0^;と伝え


サプリが数日分しか無くなったことを獣医さんに伝えると。。。


喜んで食べていて痛がるような症状がないなら続けてみますか!って!



喜んで食べて調子良く過ごせるなら♪


我が家に着いてお庭でチョット遊んで~おうちに入ったら。。。



寝ちゃった~



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月05日(木) 22時51分06秒

フード!

テーマ:チロちゃん PCからの投稿


今日は朝から雨で寒い1日でした~

幸いにも雪は降らなかったのでよかった~
チロちゃん地方は雪に弱い地域なので

ちょっとの積雪でも交通マヒ(><)

だから降ってもいいけど積もらないで~ってかんじなんです(笑)


先日。。。1月中旬

ブログタイトル「病院 ②」で処方していただいたサプリ!

美味しいらしく毎日2粒喜んで食べてます

そして!他に何かできることはないか?と考え

体重が最近増えてきてるから

その影響もあるのかと。。。?

いつも食べてる低アレルゲンのフードが無くなったから


低アレルゲンと体重調整のフードを注文

こっちはいつも食べてるもの
朝、低アレルゲン
夜、体重管理してあげてます


フードを容器に詰めかえてると。。。すぐに来る!

おやつも今は控えめで
だいぶ調子良くなってきたチロちゃん♪


来週にはたま病院だ~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月04日(水) 21時41分47秒

昨日は鬼は外福は内!

テーマ:ブログ



先日おねぇちゃんが買ってきた
節分ボーロセット♬

中にはボーロがギッシリ(≧∇≦)


まだかまだか…と待ってるチロちゃん♬


チョット大きめのおかきで鬼は外~



大急ぎでおかきをGET(笑)


ん?チロちゃん顔が鬼っぽい?(笑)




もう1回!


これまたペロリと。。。♪



もっと欲しい!って探しにきた(笑)

けど、もうおしまいだよ~(*^_^*)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年01月18日(日) 17時30分16秒

病院 ②

テーマ:チロちゃん PCからの投稿
帰宅~

いつも平気で食卓の椅子に
乗り降り自由にしてるんだけど
ここ数日、椅子に乗る時も降りる時も
躊躇するようになった

『何かヘンだね~』
『体重増えたから?』

さっき仕事から帰ってお庭にトイレに連れて行くとオシッコはするけど
すぐに座り込む…
明らかに異常あり…
家に入っていつも居る部屋に戻ると…
キャンキャンキャン>_<と叫び泣き>_<

急いで病院へ




チロちゃん、診察中ずっとブルブル震えてた

いつも診てくれる先生
症状を伝えると
触診で腰の痛みではないか!との事でした
膝蓋骨脱臼?の可能性は0ではない
レントゲンを撮る程ひどくはないと…
一先ず安心かな~
今はお散歩もムリに行かない方がいいと言われました。
そう言えばお散歩拒否した事もあったなぁ
その頃から痛かったのかな?

診察も終わりサプリメントを処方された

今晩から🍴に混ぜるからね!

明日から1人でお留守番だから心配だわ(p_-)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。