テーマ:
ホテルの近くを歩いていたら、ピジュン発見ビックリマーク
今まで何度も通った道なのに全然気が付かなかったあせる

   

仁寺洞に行かないと買えないと思っていたので、すごくラッキーな気分音譜
  
帰国日に何種類か買いましたチョキ
    $きろくちょう☆831
日持ちがしないので お土産にはむかないのが残念なところ。

かたくなるので 少し温めてから食べます。
美味しいですよ~~ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月に渡韓した友達が、「メトロの近くにオリーブヤングが出来てたよ~」と教えてくれましたが、ほんとにホテルからすぐのところにありましたニコニコ
 


ここではロッテマートで買えなかったテンギモリのシャンプーなどを購入グッド!

重くてもホテルがすぐだから 問題なし!
ほんと、便利ドキドキメトロホテル。


    $きろくちょう☆831
↑前回 使って気に入ったテンギモリのシャンプー&コンディショナーと漢方シャンプー「呂」。
テンギモリのスカルプシャンプーはセールでW5900だったので宝石赤試しに。


↓ミジャンセンのダメージケアトリートメントとリペアセラム
  $きろくちょう☆831
トリートメントはセールでW3000。早速使っていますが、イイ感じですキラキラ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
帰国日は時間に余裕があったので早めにバスリムジンバスで空港へ向かいました。
最後に金浦空港横のEマートでゆっくりお買い物~と考えていたら、お予想以上に道が混んでいてビックリ。
早めに出発しておいて良かったですDASH!
チェックインカウンターでスーツケースを預けて身軽になったところで、急いでEマートへ走る人

  $きろくちょう☆831

滞在時間15分位の間で2Fのおもちゃ売り場で息子のベイブレードをもう1個選び、1Fで欲しいお茶やお菓子を探して買いました。
  $きろくちょう☆831
手荷物で機内に持ち込む為 液体物はNG
手荷物検査ではバッグに中を開けて確認されました。
後のおじさんはコチュジャンを没収されていましたよショック!勿体無い・・・。

ロッテマートでの買い物に加えて とどめでまた買い足せたのですごく満足ラブラブ
自由に動けるのはツアーではない利点ですねニコニコ
今回、ホットクミックスは合計6箱ゲットできました。
しばらく楽しめる~~グッド!

  $きろくちょう☆831
ミントのタブレットはパッケージが可愛くて。
もう、春ですがシロクマ・・・雪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私も娘も大好きな南大門市場でのお買い物。

海苔や偽モノブランドの客引きが嫌なのですが、そこはスルーして我慢・我慢DASH!

今回は初めて文具・玩具ゾーンにも行きました音譜
   $きろくちょう☆831
男の子息子を連れてきたら 目を輝かせそうな場所。

ここで、男の子息子の頼まれた<ベイブレード>を見つけ、無事ゲットグッド!
   $きろくちょう☆831
1つw10000をw9000にしてもらいましたが、後で行ったロッテマートやEマートではw8000で売っていましたガックリ
でも、欲しがっていたものがそこには無かったのでヨシとしますダウン・・・が、次回からはスーパーで買います。

いつも行くヘアアクセのお店にも寄り、シュシュやヘアゴム・カチューシャを選びました。
    $きろくちょう☆831
娘はおばちゃんに「髪の毛ながいね~」と触られ、おまけにリボンバレッタを2ついただきました。

他のお店ではネックレスも宝石白
   $きろくちょう☆831

巾着や長財布も買いましたキラキラ
    $きろくちょう☆831

綺麗な色が沢山あって どれを買おうかすごく悩んじゃいますがそれもまた楽しくてラブラブ
横から娘に「そんなに買わなくていいんじゃない?」って言われたけど、やっぱりもっと買えばよかった~~汗
次回も行こう~。

やっぱりプチプライスの宝庫・南大門市場は楽しいアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イニスフリーでのお買い物口紅

  $きろくちょう☆831
↑左側:オリーブ リアルスキン(W14000)
   エクストラヴァージンオリーブオイルを90mg配合した化粧水。
   エッセンスを塗ったようなしっとり感とフレッシュなオリーブの香り。


右側:3年熟成醗酵 マッサージエッセンス
    ハーブ「ロディオラ」と「メリゴールド」が配合された酵母マッサージエッセンス。
   日本の北海道で50種類の植物を3年間熟成


一番人気の「椿シリーズ」を買おうと思って、店員さんに年齢を言ったら↑3年発酵シリーズを勧められました。40歳前後にはこっちがいいらしいあせる
使用法は化粧水の後に顔の下から上へとマッサージしながらなじませるそうです。
早く 使ってみようドキドキ

  $きろくちょう☆831
↑下:Clear Nose Packt 5枚入り(W3000)
 
上:LIP CARE SCRUB(w5000)
     有機栽培黒糖を20%配合。他に有機栽培ハーブ抽出物を配合した
     唇専用角質ケアスクラブ



↓選ぶのが楽しかった シートマスク。   
    きろくちょう☆831

保湿・栄養 → オートミール・バナナ・アボカド・蜂蜜・シアバター
老化・再生 → 豆・よもぎ・バイタルA(人参)・バイタルK(ざくろ)
ブライトニング → りんご・キウィ・バイタルC(レモン)・アサイーベリー
トラブル  → キャベツ


ナチュラルエッセンスマスク20種類の中から↑の14種類を購入してみましたドキドキ

↓おまけのサンプル。沢山いただきました。
   きろくちょう☆831
椿シリーズも入っているので 次回の訪韓までに試してみます音譜

初めてイニスフリーでお買い物しましたが、店員さんもぴったり付いてこないしすごく感じがよくて 商品も試したいものばかり。
次回はここのものを重点的に買いたいですグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞の化粧品ランド21でのお買い物口紅


  $きろくちょう☆831
DERMALのフェイスパック(黄土)10枚セットと自生秀のホワイトクレイパック・「熱」サウナクリームです。

「熱」はチムジルバンで使おうと思ったのに忘れました汗

クレイパックの評判がいいので使うのが楽しみですドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
HANSKINでは O2 クレンジングウォーターのみ。

↓サンプルのおまけはシャンプーとコンディショナー。
  きろくちょう☆831
•メイクや皮脂などの汚れをすっきり落とし、サラリとした使用感のクレンジングウォーターです。
•グリセリン(保湿成分)や6種類の植物成分(整肌成分)配合で、ふき取った後のお肌をしっとりと整えます。
•ふんわり優しいローズの香りです



コットンに含ませてふき取るタイプのクレンジング。
オイルクレンジングがNGなまつげのエクステをしたときに使いたいと思いますドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
banila.coでのお買い物ネイル
  $きろくちょう☆831

左側:W3 INTENSIVE HYDRO GEL(W23000)
あれて乱れたお肌を整え、次に使うスキンケア化粧品の吸収を高めるマルチ機能性のジェル!美白、しわの改善、高保湿の3重機能

右側:let me bebe (BBクリーム)シアー(W25000)
お肌にやさしくしっとりとフィットする密着性。なめらかでしなやかなお肌に整え、均一な肌色に補正するので、自然で素肌のようなお肌に仕上げます。
また、皮脂吸着パウダーが皮脂をコントロールするので、サラサラとすべるように滑らかなお肌が持続。ベタつきやテカリを抑えるので、長時間の化粧くずれを防ぎます。
SPF37 PA++なので、紫外線もしっかりカット。カバー力抜群なのに、軽い仕上がりが他にない新しいタイプのBBクリームです


これはサンプル使用でとても良かったので買いましたドキドキ

あとはbanila kissのクリアグロス

下段はサンプルのおまけ。
バニラコは日本のサイトでも購入できるようになったのですね音譜高いけど汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
THE FACE SHOPでにお買い物口紅

  きろくちょう☆831
左側:フレボーテ コラージェニックコラーゲン C703クリーム
コラーゲン原液が70%に加えて、ビタミンC,E,Fで組織されたビタミンコンプレックスが3%配合された高弾力・シワ改善クリーム。

右側:マリン ステム セル リフティングマルチ ソリュージョン(W22900)
幹細胞(細胞のもとになる細胞)コスメ。
指定成分無添加で美白とシワに効果。


↓はフェイスパック。

   きろくちょう☆831
下段はSalon Effect マスクパウダー。真珠&コラーゲンとセラミド&コラーゲン

これは自分で作って使うゴムマスクラブラブで口コミが良いので使うのが楽しみです。

*使い方* 
1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。

2. マスクパウダー 1パック(18g)をぬるま湯<冷水でも>45g(1:2.5)と混ぜ、お顔に少し厚めに塗布します。

3. 20~25分後、マスクが乾いたらはがし、化粧水とローションなどで仕上げます。


↓これらはおまけのサンプル。
   
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MISSHAでのお買い物ネイル

   きろくちょう☆831

左から:ホットボディジェル(w9000)
 保湿成分唐辛子エキスとメントールの温冷効果でボディをひきしめます。 
 また、つけた後、運動をすると、血行がより促進されるので、ひきしめに効果的です。


BBクリーム(W15800)

アクアクレンジングティッシュ(W4500)

グロス(W5600 )

↓ナイトレボリューション パーフェクトマスター(w35000)

   きろくちょう☆831
  
   60年の伝統のフランスSERO研究所とミシャが共同研究]
      ~ミシャ ナイトレボリューションシリーズ~

   夜の間に全てのお肌の老化の兆候を積極的に改善し、眩しいほどに美しい朝のお肌をプレゼンする高品格トータルアンチエイジングナイト再生クリーム。
   お肌の老化の兆候に対応する活性有効成分を含んだ夜専用の栄養再生クリーム。


コレはサンプルを使ったら良かったので購入。
1個だけ買うつもりが、「2個買うと↓コチラをプレゼントしますよ」という勧めに乗ってしまい2個購入してしまいました。あせる

プレゼントレボリューション・タイムリンクルケア トライアルセット
   きろくちょう☆831
化粧水・乳液・美容液・保湿クリームの1週間キット。日本のMISSHAで1180円で販売されていました。

そして↓MISSHAで頂いたおまけのサンプルたち。
   きろくちょう☆831
サンプルは実際に使って自分の肌で試せるので 嬉しいです。
気に入って現品購入することも あるので日本でももっともっと配ればいいのにビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。