テーマ:
昨日食べてみました、↓韓国海苔のふりかけ。
   $きろくちょう☆831
これが美味しかった~アップ
ちょっと甘いんだけど ご飯がすすみます。おかわりしちゃったしあせる
これは次回 リピートしようラブラブ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓国で買ったもので 私的にイマイチだったもの。

↓タマゴを1個加えて混ぜ、チンするだけのカップケーキ。
   $きろくちょう☆831
さつまいもとチョコ味を買いましたが、どちらも曖昧な味で・・・汗
永谷園のカップケーキの方が好みです。
   きろくちょう☆831
↑なぜかあまり膨らまなかったし。

あとは、ベリーのマッコリ。
    きろくちょう☆831
子供の風邪薬みたいダウン
全て飲まずにさようならしました。
こんな味なら持って帰ってくるんじゃなかった~~。

いずれも嵩張るものなので 次回は買いません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞のKosneyで買ったもの。
   きろくちょう☆831
ネコ上はカード。娘のプレゼントバースデーカードに使いました。

下のストラップはちょっと動かすと・・・。
   きろくちょう☆831
ウインクしますドキドキ
    きろくちょう☆831
4000W。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただでさえ荷物が重いのに・・・。
ホットクミックスにおまけで 押し器がついていたので思わず買ってしまいましたあせる
   $きろくちょう☆831
フライ返しを代用して作っていましたが かなりの力で押したせいか曲がってしまったので。

コレがあれば大丈夫かな音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
KIM'S CLUBで買った 干し鱈とダシダを使い プゴクッを作ってます音譜
   $きろくちょう☆831
ダシダは↓アサリタイプのものも買ってみました。
   きろくちょう☆831
寒い日の朝ご飯にはぴったり、体にも優しくあたたまりますドキドキ
これにご飯を入れてクッパにして食べても合格
   きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
買ってきた「テンギモリ」のシャンプー&コンディショナー
   $きろくちょう☆831
使い始めましたが、すごく良い~合格

これをOLIVE YOUNGで見つけて「テンギモリだ~あった~!」と騒いでいたら 韓国女性が来て「え~あせるテンギモリ 売り切れ?」と早とちりして焦っていました。
その人は愛用しているらしく、どれがオススメかを私たちに教えてくれてテンギモリを買って帰ったので やっぱり人気なんだなぁドキドキと妙に納得。


そしてこれ、かなりボリュームの出やすい私の髪でもしっとりとまとまるのです。
ちょっとお高めだけど また買います音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞のコスメショップで買ったもの~。

まずは、ARITAUM
店内15%オフでしたチョキ韓律の化粧水。
    きろくちょう☆831

あとは、評判が良いので買い物リストに入れていたパクト。
「MAMONDE]のブライトニングパウダーパクトキラキラ
    きろくちょう☆831
韓国でも人気みたいで使ってみるのが楽しみですラブラブ
    きろくちょう☆831

次はTHE FACE SHOP

   きろくちょう☆831
↑アイシャドーは友達のオススメなので買ってみることに。
他の2点は雑誌「shoushou」に載っていたもの。
歯磨き粉と膣の洗浄剤。

つぎ~~IT'S SKIN

    きろくちょう☆831
↑右の4点が買ったもの。
主人の洗顔料とセールだったグロス・日焼け止め。
あとは↓吹き出物用にコレ。
「M.D FORMULA A-MINOR SPOT]
    きろくちょう☆831
この歳になっても たまにできるんですよね汗吹き出物。コレが効くといいな。

最後は banila.co
    $きろくちょう☆831
プライム・プライマー。
リピート品です。今 使っているのが無くなりそうだったので買えて安心ニコニコ

BBクリームとかはまだ在庫があるので 今回は最小限に抑えました。
どうせまた行くだろうしべーっだ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場でアクセサリーの他買ったものは・・・。

女の子娘の学校用手袋。指定が紺無地なのでコレはピッタリ。
3000W(240円)
    きろくちょう☆831
子供服市場で 男の子息子に。
    きろくちょう☆831
クマの長Tは子供っぽいかなぁ?と悩みましたが あまりにもフワフワが可愛くて買ってしまいました。
立体的なクマクマドキドキ
     きろくちょう☆831
日本でも見かけますが・・。モコモコ靴下は色もパステルで可愛い。
     きろくちょう☆831
1足2000Wを3足で5000W(400円)に。

5000Wの長Tを4枚購入。(そのうちの1枚は現地で早速寝巻きに活用。)
パーカーとかも安いんだけど なにせ荷物がかさばるので汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場では、いつも覗くお店で買い物。
きろくちょう☆831
↑前回買ってみて 使い勝手が良かったリボンヘアゴム。
この3色しかなかったあせるもっといっぱいあれば良いのに・・。
きろくちょう☆831
↑グレー系シュシュ。冬なのでベロア調もありました。
きろくちょう☆831
↓モコモコで可愛いので子供にヒツジ
きろくちょう☆831
↓左の2個(花とクラウンクリップは東大門の屋台で)右の2個はバレッタ。
きろくちょう☆831


南大門市場ってごちゃごちゃしているし、歩いていると客引きとかで嫌になるけど やっぱりお買い物はココが楽しい音譜
その中でもアクセサリー市場はたくさんの中からお気に入りを探し出すのが楽しいのですグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最後のナイフとフォーク食事は「元祖サンパッチ」
    $きろくちょう☆831

満席だったので番号札を受け取りしばらく待ちました。

ジャーン長音記号2
    $きろくちょう☆831
おかずも沢山だし、この野菜の種類と量!すごいです。
    $きろくちょう☆831
この超薄豚肉をタレにつけてから焼き、
    $きろくちょう☆831
たくさ~んの野菜の中から好きなものを数種類選んだらその上にお肉とご飯などをのせて食べるのですラブラブ!
お肉というより ほぼ野菜を食べているって感じ。
ヘルシーで美味しいし楽しい合格
これで8000W!!(約640円)
韓国最高ですグッド!
また行きたいな~~~~音譜

食事を堪能したあと、まだ時間があったので本日3度目のティータイムコーヒー

ホテルの近くにある 可愛いカフェ。
「SEVEN MONKEY'S COFFEE]で。
   $きろくちょう☆831
このお店、キャラクターのおサルが息子に似ていてラブラブ
   きろくちょう☆831
↑このカップのおサルが一番似ているけど、テーブルにもおサルが。
   きろくちょう☆831
SALEだったのでお土産に買ってきたカップ↓。
    きろくちょう☆831
息子は喜んで使っていますべーっだ!

ここで飲んだのは、柚子茶とほうじ茶ラテ。
   きろくちょう☆831
ほうじ茶ラテなんて初めてだったけど 美味しかったですよ。

これにて このツアーのフリータイムは終了~。
夜中の2時発の飛行機飛行機で羽田に戻ってきました。

今回の旅行は食事が充実していてどれも美味しかったキラキラ
横浜では体感できないほどの寒さだったけど それも楽しめた気がします。
一緒にいったお友達が韓国語OKなので助けてられ 皮膚科に行くこともできたし、大満足クラッカー

お留守番の家族にも感謝キラキラ
次は春かな~。帰ってくるとすぐにまた行きたくなっちゃうあせる
完全にソウルホリックですドクロ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。