テーマ:
Longs dragsでは香りものを探しましたが あまり良いものがなくて↓コレだけ買いました。
    ★ Petit petit happiness ★
↑車やトイレなどの狭いスペース用。

懐かしい 紙せっけん。パッケージが可愛いのでドキドキ    
   ★ Petit petit happiness ★

ABCで売っていたグリーンマンゴー。
      ★ Petit petit happiness ★
コレも美味しかったけど、やっぱり普通の方が好みでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ノードストロームでは娘のデニムスカートを購入。
その後に行ったワードのノードストローム・ラックではROXYのトップスとJUNK FOODのTシャツをアウトレット価格でがま口財布
     ★ Petit petit happiness ★

ロスドレスでは女の子娘と私の靴。
    ★ Petit petit happiness ★
娘にLIMITED TOOのトップスを買いました。
    ★ Petit petit happiness ★

かなり控えめな買い物にひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アバクロ・ホリスター・RUELで買ったもの。
       ↓MEN'S
    ★ Petit petit happiness ★
       ↓LADIES
    ★ Petit petit happiness ★

あまりコレといったものがなかったのでSALEコーナーから数枚。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ワイキキの88TEESでのお買い物ベル
     ★ Petit petit happiness ★
全部セール品で↑JUNK FOODの緑のフードTは$20、水色Tは$16、あとは1枚$10。
安いお買い物は楽しい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
虹帰国日の朝。
予定では5:30にホテルロビーに集合だったのですが、成田空港での墜落事故の影響でフライトが7時間遅れることになりました。前日に連絡をもらっていたので この日もちょっとゆっくりできて得した気分。(その分帰宅が22時になったけど汗
朝は散歩がてらマックまで歩いていきビーチの見えるところで朝ごはん。
       ★ Petit petit happiness ★
風が爽やかですごくいい気分アップ
     ★ Petit petit happiness ★

時間がまだあったので私だけe問屋に寄り、お買い物。

欠便が多いのかホノルル空港は閑散としていました。
     
   ★ Petit petit happiness ★
     ↑バーガーキングでハワイ最後のお食事。

飛行機~~~~~飛行機
長かった・・・・。機内に10時間位いたでしょうか・・。

成田空港に到着したら出口にはたくさんの人・人・人!!林家ペー・パー子夫妻もいました。
韓流スターでも来日するのかと思ったら、野球WBCの選手の帰国するらしく、待っているんだそう。
コチラは早々に車帰宅の途につきました。

子供達もとても楽しめたみたいだし、大人はリフレッシュキラキラできたし音譜 ほんと良い旅行でした船主人に感謝。また連れて行ってくださいパー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
4日目の朝食はナイフとフォーク<Eggs 'N Things >

↓コレは息子がオーダーしたストロベリーホイップパンケーキ音譜
   ★ Petit petit happiness ★
もちろん残しましたあせる(お持ち帰り~)

    ★ Petit petit happiness ★
↑買ってきたパンケーキミックス。

ホテルに帰ったらすぐに着替えて波ビーチへ。
    ★ Petit petit happiness ★
    ★ Petit petit happiness ★
明日はもう入れないので思いっきり楽しみましたアップ

たくさん遊んでお腹が空いたので3時のおやつを食べがてらお出かけ。
     ★ Petit petit happiness ★
     ↑ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード

       ★ Petit petit happiness ★
コレ美味しかった~ラブラブまた食べたい!
ソースをご飯に絡めて食べてもグッド!

そのあとアラモアナSCへ。買うかどうかで悩んでいた靴を見に ノードストロームに行きましたが、やっぱりやめることに。
そのあとブラブラしましたが、コレといったものがなく野球WBCの決勝をテレビ見るためにホテルに戻りました。
イチローの決定打に熱くなり、優勝を見届けてから夕食の買出しにあし
最終日はお部屋でゆっくり食事。
         ★ Petit petit happiness ★
  ↑ME-BBQ
    ★ Petit petit happiness ★
    
    ★ Petit petit happiness ★
     
    ★ Petit petit happiness ★

肉ばっかりあせる美味しかったで~~す。切干大根のキムチみたいなのもいい味でした。次回も絶対たべようっと音譜
明日はもう帰る日しょぼんやっぱり4泊はあっという間です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早起きして ダイヤモンドヘッドに登ろうねビックリマークと言っていたのに 私以外誰も起きなくて・・。
結局 ゆっくりめにおきてアラモアナSCに行きました。
   ★ Petit petit happiness ★
早めのナイフとフォークランチをカルフォルニアピザキッチンで済ませて ショッピング音譜

午後はホテルに戻ってから早速ビーチへ波
    ★ Petit petit happiness ★
楽しかった~ラブラブ
     
夜はブラブラ歩いて カピオラニパーク脇のテディーズビッガーバーガーへあし
    ★ Petit petit happiness ★
    ★ Petit petit happiness ★
 ↓主人のモンスター。肉汁がタラタラ垂れてきますラブラブ!   
    ★ Petit petit happiness ★
夜のお散歩も気持ちが良いキラキラ
    ★ Petit petit happiness ★
    ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お買い物のあとはデザートソフトクリーム
ワードウエアハウスの1階のメンチーズへ。
     ★ Petit petit happiness ★
フローズンヨーグルトのお店なのですが面白くて・・・。
たくさんのフレーバーのなかから自分で選んでカップに入れて~     
     ★ Petit petit happiness ★
種類が豊富なトッピングコーナーでナッツやシリアル、フルーツなどを好きにトッピングして~     
      ★ Petit petit happiness ★
最後に重さを量って お会計~というシステム音譜
      ★ Petit petit happiness ★
↑これでそれぞれ$3~4くらい。

どれもサッパリめで美味しかった合格後から追加で私も買いに行ったくらいラブラブ次回もまた食べたい味でしたチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日目の朝はカピオラニパークまでお散歩。
     ★ Petit petit happiness ★
ダイヤモンドヘッドが間近に見えて気持ちが良かった~アップ

朝ごはんを食べ、ホテルに戻ってから プールに入りましたが、日がかげると寒くてあせる
     ★ Petit petit happiness ★
ジャグジーもありましたが、出るとやっぱり寒い。結局私は水に入れませんでした。

お腹が空いたところで、トロリーでアラモアナへ移動。
そこから歩いてワードへあし
少し遅めのナイフとフォークランチは「カカアコキッチン」で。
  
    ★ Petit petit happiness ★
頼んだものは・・・。
      ↓マヒマヒのソテープレートドキドキ        
     ★ Petit petit happiness ★
      ↓ビーフとチキンのミックスプレートドキドキ
      ★ Petit petit happiness ★
       ↓カルビリブプレートドキドキ
      ★ Petit petit happiness ★

どれも美味しかった~。1つだけブラウンライスにしたけど、全部でも良かったくらいパラパラしていて美味しかったグッド!

満足したところで 少しショッピング。
ノードストロームラック、ロスドレスに立ち寄りました。

つづく。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ウォルマートでのお買い物。
   ★ Petit petit happiness ★
滞在中に使うラッシュガードに靴下。
    
  ★ Petit petit happiness ★
コーヒーにナッツなど。
   
     ★ Petit petit happiness ★
海で使う 浮き輪と砂遊びセット。男の子息子念願の電動歯ブラシ(スポンジボブ)、ホワイトニンググッズなど。

そして・・・。
男の子息子の目当てのLEGO・インディージョーンズシリーズ。
小さいものを選ぶようにいったのに、一番大きなものを買いましたあせるスーツケースに納まったからいいようなものの・・・・。
     ★ Petit petit happiness ★

歯のホワイトニングは主人が使い始めています。効果があるといいなラブラブ
       ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。