テーマ:
南大門市場で買った 民芸品。  
     ★ Petit petit happiness ★

どれも色の組み合わせが素敵で迷いました。母・義母へのお土産などに宝石紫

ペンケースは市場で2000ウォン(約140円)と言われ 他にも買ったので1000ウォンにまけてくれました音譜
でも 同じものがツアーで寄った土産店では8000ウォン(560円)、空港の免税店では1000円でしたドクロ
やっぱり南大門市場は素晴らし~~いクラッカー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明洞にはコスメショップが密集しています。
☆it's skin
      ★ Petit petit happiness ★

MDフォーミュラー セルトクス フィラーEX(シワ改善にグッド!
漢方パック

      ★ Petit petit happiness ★
主人用のスクラブ洗顔フォーム

☆MISSHA
       ★ Petit petit happiness ★

BBクリーム
目元のパック
BBクリームは日本の半額以下でしたビックリマーク

☆banila co.
        ★ Petit petit happiness ★

シャイニールミナイザー(ベース)
シークレットハイライター
シークレットマーブルチーク
ハンドクリーム

☆THE FACE SHOP
        ★ Petit petit happiness ★

フレボーテコラジェニックファンデーション

☆SKIN FOOD     
        ★ Petit petit happiness ★

ブラックシュガーマスク
カカオハンドバーム
シュガーハンドクリーム
シアバターのリップ

画像の右半分の小さい袋は全部試供品宝石赤かなり気前の良い 店員さんでしたラブラブ

☆Dr.JART+
    

    ★ Petit petit happiness ★

DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL (BBクリーム)

☆フェイスパック
南大門市場で10枚4000ウォンでしたが、明洞では3000ウォンのお店もありました汗
     ★ Petit petit happiness ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しかったロッテマート音譜
時間が無くてゆっくり見られませんでしたが、欲しいものメモリストに書いていったものはほぼ買えました。
キャンディーお菓子チョコレート
       ★ Petit petit happiness ★
CROWN のバターワッフル・チョコ・グミ。
このバターワッフル、すごく美味しいですビックリマーク
友達に笑われるくらいたくさん買ったけど、お土産に配ったらあと少ししかなくなって悲しい~あせる
重さはないけど、スーツケースの中でかなりのスペースをとるので 次回はもっとたくさん買ってロッテマートからEMSで自宅に送ってしまおうと思います。(パソコンネットでも売っているんですけどね・・)
       ★ Petit petit happiness ★
LOTTEのキャンディーとガム。
日本には無い、変わった味なので買ってみました音譜

コーヒーお茶
      ★ Petit petit happiness ★
        ↑五味子茶・トングレ茶・サンファ茶
トングレ茶は高血圧に良いというので母に。サンファ茶はカンジャンケジャンのお店で飲んだお茶が美味しくて、それかと思い買いましたが 飲んでびっくりビックリマーク全く違いましたショック!
調べたら サンファ茶は漢方がたくさん入っていて 風邪の効き始めに効果があるお茶だそう。どうりで・・・。飲めなくはないので 頑張って飲みます。
       
      ★ Petit petit happiness ★
      ↑くるみ茶。(多分・・・)
きなこのような、ミルクティーのような。とても優しい味で子供たちも気に入って飲んでいますコーヒー
ナッツがたくさん入っていて、栄養価が高そう。

ヒヨコその他
)      ★ Petit petit happiness ★
       ↑友達おすすめのノグリのラーメン 
       ★ Petit petit happiness ★
       ↑コチュジャンのミニセット。  

       ★ Petit petit happiness ★
     ↑よもぎ座薫パット
      
       ★ Petit petit happiness ★
     ↑漢方ナプキン(こんなものまで買うのはてなマークと呆れられましたが)

本当はコレに「禅食」を買えば完璧だったのですが、カゴの中がいっぱいになっていたので諦めましたしょぼん
しつこいようですが、次回は思う存分買って飛行機EMSで送ります。

それと・・。
旅行中 気に入って毎日のように飲んでいた「バナナバナナウユ ライト」
            
      ★ Petit petit happiness ★

絶対に 子供たちも好きな味だと思うので 日本に持って帰りたかったなぁ・・・。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞で購入したタイツ&レギンス女の子
        ★ Petit petit happiness ★
同じ品物でも露店によって値段が違いましたドクロ
それにしても なんでグレー系ばかり買ってしまったのだろうはてなマーク
このほかに ホワイトデニムのレギンスや靴下もたくさん買いました音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと変わったものも買いました。
薬局で買った 子供用マスクロボット
こういうマスクって日本にはないですよねぇ。
     ★ Petit petit happiness ★
息子に、ライオンキングのシンバ柄を音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場で購入したヘアーアクセサリーリボン
        ★ Petit petit happiness ★
なかでもお気に入りは
       ★ Petit petit happiness ★
        ↑このコ達。カットが綺麗キラキラなのです。

あとは、娘の学校用のものを大量購入。黒ゴムとパッチン留め。
  。★ Petit petit happiness ★

ヘアーアクセではないけれど、同じく南大門市場で買った携帯ストラップクマ
       ★ Petit petit happiness ★
        ミラー付き宝石白

かなり控えめに買ったけど、もっと買えば良かったとすでに後悔しています汗あぁぁ、また行きたい・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニ村の学校近くの文房具店で見つけた シール。
     ★ Petit petit happiness ★
   ↑ハングルの文字グッド!早速 娘のDSに貼りました音譜
      ★ Petit petit happiness ★
      ★ Petit petit happiness ★
    ↑お菓子の文字もハングル~アップ可愛い!
各500ウォン(約35円、安っ!)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘への1番のお土産は水玉が可愛いスーツケースラブラブ結構 容量があるのです。
      ★ Petit petit happiness ★
「荷物が入らなくなったから買ってきたんじゃないの~?」と言われましたが あくまでも娘へのプレゼントお土産として。
とても喜んでくれました音譜今度の旅行から自分の荷物を入れて 使ってもらいますカバン

あと、娘へは洋服と帽子も買いました。
     ★ Petit petit happiness ★
      ↑ラビットファーのベスト(南大門市場にて)
      
     ★ Petit petit happiness ★
      ↑ニットのミニスカート(明洞ミリオレにて)
      
      ★ Petit petit happiness ★
      ↑ ファー&ニット 帽子(明洞 露店にて)

ブーツも安くて 悩んだけど荷物に入らないので諦めてあせる今度はもっと大きなスーツケースで行かなくちゃビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ最終日の朝晴れ
「なにたべる~?」と話しても特に食べたいものもないので、駅に向かう道でトーストを買い、   
     ★ Petit petit happiness ★
    ↑甘くて美味しいの音譜
メラメラ辛ラーメンを食べに行きました。
★ Petit petit happiness ★

       
      ↑チーズのせ音譜

そのあと 日課である南大門市場へあし
日曜日だからお店が開いていないと思ったら 結構開いていてびっくり。
やはり手ぶらでは帰れなくて、ジーンズ寝巻きにピッタリのパンツを3枚と小物を買ってしましました汗もう、荷物がいっぱいなのに・・・)

お昼は友達のリクエストでよく通ったというイタリアンのお店へ。
      ★ Petit petit happiness ★
           Due Cose
オススメのハラペーニョのパスタを頼みました。
友達はお土産に、とご主人の大好きなハラペーニョのピザを買って帰りました。      
       ★ Petit petit happiness ★
なかなかいないよな~、ホールのピザをお土産に飛行機持って帰る人って・・・達人だわ

そのあとは、観光客など全くいない美容院美容室でスカルプマッサージ(45000ウォン)をしてもらい すっきりしたところでホテルホテルに戻りました。

そうそう、ニ村駅まえでホットクを買い、子供たちへのお土産に持ち帰りました食パン(よもぎ入りでもッチリタイプ)   ★ Petit petit happiness ★

       
最後に荷物をまとめなおし、お迎えに来た車に乗って金浦空港へ~。
(行きは1つだったスーツケースが帰りは何故か2つに増えていましたはてなマーク

離れていく ソウル市内を横目にすごく寂しかった・・・しょぼん
また、すぐに来るからね~パー

無事、家家に帰宅し 3泊4日の韓国旅行が終わりました。
家はすごく片付いていて、子供たちの学校や園で必要な白衣や遊び着なども洗濯・アイロンまでしてくれていましたラブラブ理解のある主人に感謝ですドキドキあとで主人にきいたところ、娘はかなり淋しがっていたようです。息子は普段と変わりなかったようですが・・あせる次回は辛いものOKな娘も一緒に行こうっと音譜
また来年もよろしく~音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2人が帰国して すこし寂しくなりましたが気を取り直して夕食を食べに地下鉄地下鉄でニ村(イチョン)へ。
ココは一緒に行った友達が4年間暮らしてたところ。
よく行っていたという サムギョプサルの美味しいお店に案内してもらいましたラブラブ
      ★ Petit petit happiness ★
すごいぶーぶー脂~と思って焼いていると ポタポタと脂が落ちて下には1センチくらいの脂のプールが出来ましたビックリマーク
焼きあがったブタ三枚肉は外側カリッと中は噛むとジューシーな甘みですごく美味しかったドキドキドキドキ
今回の旅行で№1の食事でした。
2人で3人前のぶーぶー肉を食べてかなり満腹になってきましたが、どうしてもチゲが食べたくて・・・。
         
スゥンドゥブチゲ頼んじゃいましたメラメラ
       ★ Petit petit happiness ★
さすがにライスは食べられなかったけど、美味しくって満足アップ

さすがに食べ過ぎたので今夜はお夜食はなし。
早めに就寝しようと思ったのに、荷物のパッキングに1時間以上かかっちゃいました。ぐぅぐぅ

明日はいよいよ最終日しょぼん
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。