テーマ:

    虹 ハワイでのナイフとフォーク食事(初めてのお店編) 虹

 
      テディーズビッガーバーガー

      ↑ ハンバーガーTEDDY'S Bigger Burgers


    ホテルの横にあったので2日連続食べちゃいましたあせる

日本のハンバーガーがあまり好きでない娘も ココのは相当気に入ったらしいドキドキ

    ガブっとすると 肉汁がじゅわ~~っと垂れますアップ

キッズのバーガーで マクドナルドのビッグマック位の大きさ。


    
     シラウォン

          ↑メラメラシラウォン

    アラモアナの山側にある韓国焼肉店です。

   友人のオススメ店なので探して行ってみました音譜

    スンドゥブも美味しいし、お肉も柔らかくてグッド!


そしてデザートに食べたのは・・・

   
    コールドストーン

     ↑ ソフトクリームコールドストーン クリーマリー

       ハワイで食べるのはキラキラ初 です。

日本には無い 「キッズクリエーション」というサイズで頼みますビックリマーク

        安いし、大きさもコレで十分。

    
    コールドストーン2

 2回目は「ワッフルコーン」が食べたいラブラブと娘が言うので。

   チョコがけ のワッフル、かなりヘビーでしたあせる




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハワイで主人が自分用に買ったものはたった1つ!!

  
   PROOF

   キラキラ アバクロのコロン「PROOF」キラキラ

柑橘系でスパイシーな香り、ということですが 確かにスパイシ~音譜

いい香りですドキドキ

店内でもこれをシュッシュとお洋服にかけていました。

売り物にかけちゃう ってちょっと考えられないけどあせる

主人の出勤前は 我が家もアバクロ店内の香りに~虹


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

        ワイキキで立ち寄ったお店のひとつ。

           虹88TEES虹

ワイキキで買い物をすることが少ないのでこのshopも初めて入りました。

ひっきりなしにお客さん(100%日本人)が来てビックリ!! 

  
     88tees

    ↑ドクロスカルドクロプリントに惹かれたTシャツは私用。

      娘はyayaちゃんプリントのbagを選びましたラブラブ

機内でもらったANAのクーポンブック提示で10%offでした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のhawaiiでは 朝食後からPM2~3まで波ビーチ晴れというのが滞在中の基本形でした。

   
     BEACH

ホテルの前のクヒオビーチは堤防内の波の無いビーチ・波の楽しめるビーチのちょうど分かれ目のところで両方を行き来でき、楽しめました船

夕方からは 夕食ついでに買い物に出かけたのですが、2日目はワイキキ中心部に音譜

前回の渡ハで あまりの混雑で諦めた the cheesecake factory の前を通ったら まだ5時過ぎだったせいかあまり混雑してなかったので「行っとく?」ってことでナイフとフォーク

    
     CCF1

      ↑ 前菜 のアヒクマノミ 美味でした~ドキドキ

     
        CCF2

       ↑スパイシーなパスタ とハンバーガー

   
      CCF3

            ↑ポークリブぶーぶー (とっても柔らか)

  多いかな~とは思ったけどやっぱり頼みすぎでしたあせる

 デザートにチーズケーキをラブラブって思っていたのに完敗汗

       残った物はお持ち帰りで 翌日の朝食にコーヒー

  お部屋にはレンジが付いていたので 美味しくいただきました。





    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バス the bus に乗って到着したのはアラモアナS.Cラブラブ

    娘の水着を買うべく、スプラッシュ に直行長音記号2

決めたと思ったらサイズが無かったりで、悩みだす娘あせる

(私に似てか 優柔不断です・・)

    とりあえずナイフとフォーク夕飯を食べることにしました。


もちろん 目の前のフードコートのyummy korean B-B-Q ぶーぶー

主人も大好きなこのお店。だれか横浜にお店を開いてくださいな音譜

    
     YUMMY


      満腹になったところで再び 水着選び再開。

      何点か試着し、やっと購入いたしました~アップ

  
     BIKINI

          虹roxyのビキニ虹(娘用)

    10歳用を買ったので来年も着られるでしょう・・・あせる

    というか、着られないと困るよ・・・結構高かったし。


    と 目的が達成できた所で、ホテルへ帰りました足あと


1日目終了~ベル



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

     パールリッジで行きたかったお店の1つが

          ワンピースForever21ワンピース

だいぶ疲れてきた主人&子供達をベンチに残し1人店内へあし

事前にHPでチェックしていたものを探しながら店内を一周し、何点か試着しました。

      その結果 購入したのはたったの2点のみあせる

       forever21

    

ここのお洋服は安いのでちょっと冒険&流行物を買ったつもりですねこへび

本当はニットワンピが欲しかったけど、サイズが無かったりで断念。

早く済ませたつもりだったけど、この1店で30分くらいかかってしまったらしく、「Wet seal」は諦めましたダウン

HOLISTERは主人も一緒に見られるので家族全員であし

期待していたsaleコーナーはどれもネットのクリアランスで見たものばかりでガッカリ汗何も買いませんでした・・・・・。


Gymboree・チルドレンズプレイスで子供服を見ましたが ネットの様に品揃えが豊富ではなく 何も買うものがありませんでした。悲しい・・・・しょぼん明日からビーチで着る 娘の水着を買いたかったのに~~~メラメラ


    ということで 再び The bus に乗って移動~バス


ドキドキパールリッジS.Cへドキドキ

今度はひとりでゆっくり来るから 待っててね。



  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          忘れていましたが・・・・・。

   チェックインしてお部屋で一息ついた後

  「そうだ!私の荷物ははてなマーク」と思い出しフロントへ。

       すると、届いていました~ドキドキ

        プレゼントBigIslandcandiesプレゼント

 ホテルのお兄さんが「僕が運ぼうか?」と言ってくれましたが

    お断りし、大事に小箱を抱えてお部屋に戻り

             オープン音譜

  
    bigilandcandies

 ハワイ島からキチンと私の元に届いてくれたことからして 感激でしたキラキラ 

  このお店は日本語を話せる方がいて、私はその方から携帯を頂きホテル到着の前日に届くよう 手配していただきました。


お土産用だ っていうのに美味しいので毎朝 オメザに食べていましたあせる

実はもう1件、本土からホテル宛に送ってもらった荷物があるのですがそれはまだ未着で・・・・。

ちょっと心配でしたが数日後無事に届いたのです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

  The busに1時間以上揺られながら、目指すは

       キラキラパールリッジS.C キラキラ

  ここは行った事がなく、是非とも訪れたかったS.C。

    土曜日のせいか、ロコ達で大賑わいでした。

   というか、日本人観光客は見かけませんビックリマーク

     まずは、ダウンダウンのLongs drugsネイル

         やっぱりココは楽しい~~アップ

        テンション上がっちゃいますね。

    どこから見たらいいかキョロキョロしちゃうし。

      でも買う物はいつも変わりなく、

 
    ロングス

  ↑こまごました 雑貨たち。(最初なので押さえ気味)

    右下の ハワイアン柄袋は重宝するので

      アラモアナのLongsでも買い足しグッド!

主人の持論は「日本で買えるものは多少高くても日本で買え!」

 なので、アニマル柄ジップロックなどは隠れてカートイン汗

 でも、ハワイアンカレンダーなどは大賛成で選んでくれます。

   (なかなか 賛同をえるのは難しい・・・DASH!


      次は ロスドレスフォーレス走る人

      ここのロスドレスは凄かったです。

   床に落ちている商品が半端じゃなかった爆弾

  レジもロコの大行列だし(土曜日だったから??)

ここで埋もれているお宝を探すのが大好きなのですが

    あまりの雑然さに 見る気が失せましたダウン


     S.Cの建物のなかに移動~。

    中は想像以上に綺麗で大きい長音記号2

  クリスマスデコレーションも可愛かったし

  店内にキッズ用のトレインが走ってましたベル

 
      パールリッジ ツリー

つづく。



 


 







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    成田エクスプレス+エアージャパン(ANAコードシェア便)と乗り

         無事にホノルルに到着晴れ

      車タクシーでワイキキのホテルへ。

  まだ10時過ぎでしたが、部屋の用意ができていたので

    早々にチェックインできとってもラッキーでした音譜


       今回のお部屋からの眺め~↓ 
    ラナイからの眺め

     横がホノルル動物園なので遮るものなく

      ダイヤモンドヘッド独り占めなのですドキドキ

       今回は主人の希望を考慮し、

いつものアラモアナホテルをやめこのホテルを選択ビックリマーク

 
    ラナイからの眺め

         前は クヒオビーチ波

      ラナイも広くて 眺めは最高でした。


       一休みしてからお出かけ。

  早く海に入りたい子供達に文句を言われながらも

        ショッピングセンターへバス

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。