テーマ:
3連休の真ん中は 娘のHulaのイベントがありました。

大きいステージだったから 表情まではわからなかったけど、楽しそうに踊っていました音譜

そのあとの夕食は焼肉。

出かける前に テレビ焼肉を食べている番組を見たので 全員焼肉モード。

$きろくちょう☆831

ランドマークの「ドラゴンカルビ」へ。

車だったからビール飲めないのが残念だったけど、美味しかったグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひさしぶりの中華街。

すごい人なので、目当てのお店目指してスタスタ歩きます。

きろくちょう☆831-100920_142234.jpg


景徳鎮のメラメラ四川坦々麺。↓すごいぶれてますが・・・
きろくちょう☆831-100920_150839.jpg


こんなに辛かったっけ??

韓国料理の辛さには強いけど、これにはむせてしまいましたあせる

もちろん完食したけど、ちょっと負けた感じ汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道で食べてから気に入っている「スープカレー」

週末に家族で食べに行きました音譜

関内、スタジアム近くにある<RAMAI>
   $きろくちょう☆831

なんともアジアんちっくなお店でした。

↓これはチキン。野菜の下にチキンレッグが1本入っていました。

$きろくちょう☆831

スープ、ライスともに大盛りは無料ビックリマークと良心的合格

辛さは自分で選びます。

10段階の7にしましたが、体がメラメラポカポカ。 汗をかきました~~。

具では素揚げのレンコンが一番美味しかったドキドキ

ごちそうさま~~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜は息子と2人だったので、出かけたついでにラーメンを食べて簡単にすませました音譜

桜木町のラーメン「一蘭」

初めて入りましたが、面白いシステム。

ラーメンに集中できるように、と1人1人の間に仕切りで区切られているのです。

息子も、ちょっと違う雰囲気を楽しんでいましたドキドキ

きろくちょう☆831-100816_183945.jpg



娘は1人で私の実家泊。

寝る前に姉弟で電話長電話してました。

言い合いばかりしているのに、離れるとさみしいみたいべーっだ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のランチにKIHACHIに行きました。

メインの鴨肉がおいしかった~音譜
   きろくちょう☆831

コースランチのお料理も美味しかったですが、息子が食べた「蟹のトマトクリームパスタ」が濃厚で好きな味でした。


   きろくちょう☆831

ワイン昼間からワインを飲んだのでかなりいい気分ラブラブ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、学校息子の学校の母達とランチに行きました。

初めて行ったお店。 

横浜・西口の「chai fleurs」。

お店は誰かに紹介されなければ わからない場所に。

1890円のランチコースにしましたが、前菜・メインともに野菜がいっぱい使われていて 美味しかったですドキドキ

   $きろくちょう☆831

↑私は金目鯛。

教えてもらえて良かった音譜また行きたいお店です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歩いて元町へ。

夏に近づいている事を感じさせる晴れ日差しです。

日焼け止め&日傘は必須。

ナイフとフォークランチは<オリエンタルビーチ>で。

   きろくちょう☆831
↑トマトとモッツアレラのカレー

↓マンゴーシブースト
   きろくちょう☆831

ゆったりした店内で気持ちよい食事ができましたドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 やっと行ってみたかったラーメンラーメン屋さんで食べることが出来ましたチョキ

淵野辺にある「大勝軒」
   $きろくちょう☆831
うお座煮干のスープがとてもとても美味しいアップ

↑<ラーメン・少なめ>で十分な量。 <普通>は1.5人前の量だそうです。

チャーシューも見た目と違って柔らかくジューシードキドキ

ラーメン大好きな主人と子供たちにも食べさせてあげたいな~音譜

歳を重ねるにつれてブタコッテリ豚骨が苦手になってきた私ですが このラーメンは優しくホッとする味でとても好みでした合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達とナイフとフォークランチ。

2人とも好きな韓国料理にしました。
   $きろくちょう☆831
私は↑ホルモンチゲ。

キャベツなどの野菜が沢山入っているせいか 甘みも強いです。
私としてはもっとパンチの効いたメラメラ辛さが欲しかったけど・・・。

最近あまりあえなくて、久々にゆっくり話せたので楽しかったラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達とナイフとフォークランチ。

きろくちょう☆831-100521_114541.jpg

スープカレーのお店にいきました。

私は↑野菜スープカレーキノコ1200円

その名のとおり 野菜が沢山ビックリマーク
なす・かぼちゃ・ズッキーニ・シメジ・蓮根・ジャガイモ・ブロッコリー・人参・パプリカ
覚えているだけでもこんなに沢山の種類が。

辛さは10段階のうち 「4」にしましたが、スパイシーで美味しかったドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。