テーマ:
お鍋に続き、ショップチャンネルでのお買い物Part2ビックリマーク

BBライナー

   $きろくちょう☆831

ぶーぶー内腿をなんとかしたくて買ってみました。

負荷があまりかからないので、本当に効くはてなマークって感じですが継続してみます音譜



家にいるとついつい見てしまう テレビショップチャンネル汗

買い物が癖にならないように 気をつけないとガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
美容院美容室に行ってきました。

久々に会う人には必ず「髪伸びたね~ビックリマーク」と驚かれる位にグングン伸びていた私の髪ですが、毛先はパサパサで痛んだ状態にあせる

ヘアスタイルを変えるわけでく、あまり変化を感じられないと思うのでカット前に長さをカメラ残してみることに。

    


↓カット後音譜
    


かなり短くなりました~。

これでお人形さんのようなパサパサ毛はなくなったかな?

でも、もうすぐ嫌な梅雨がやってくる・・・むかっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リーボックのeasytoneシリーズと悩みましたが、コレにしましたドキドキ

    $きろくちょう☆831
skechersの「shape-ups」

これを履いて歩けば、シェイプアップ効果が期待できるそうラブラブ!

さっそく帰り道を履いて帰りました。

思ったよりも不安定感がなかったので歩く時もそれほど違和感がなかったなぁ。

ウォーキングが楽しみ音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Panasonicの4wayヘアーアイロン。

   $きろくちょう☆831

伸びかけのパーマをなんとかするために、買ってみました音譜
売り場には色々な種類のアイロンがあって何が良いんだか わからなくなりショック!
新製品の↑コレにしてみました。

ナチュラルなカールにしたいので これで十分満足ドキドキ
ストレートもあっという間にできて、いままでのブローにかけていた時間は何だったのか?といった感じ。

しかし、娘の髪には不向きでした汗
クセがつきにくい髪質のせいか、全然カールがつかない・・。
巻き髪に憧れて 楽しみにしていたのに可哀相あせる
コテだったら 上手くいくのかなぁ??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歯の矯正装置をつけてから1年が過ぎました・・・。
予定では1年6ヶ月と言われたのですが、自分的には八重歯も下に並んだし、もう十分満足な状態に。

今日の診察時に「あとどのくらいで?」と聞いてみたら
 病院「80%のところまできています」とのお答え。

みんな予定よりも長くかかったというので あまり期待せずに頑張ろう・・・あせる

今日からまたワイヤーが変わったので きついです。
さっきまで感じなかったのに時間が経つほど 締め付け感が・・・。
ナイフとフォーク美味しいランチを食べておいて良かったドキドキ

ちなみにみんな歯列矯正をすると痩せたらしいのですが、私は変化ありません。
やっぱり 食い意地が張っているからダメなんだなぁむかっ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は美容院ヘアカット・カラーそれにボディのアロママッサージをしてきました音譜

最近の自分の明るすぎる髪色が どうにも嫌になり、久々にかなりのトーンダウン。
帰宅した娘にも「落ち着いたね~おとなしく見える」って言われて満足です。ラブラブ
★ Petit petit happiness ★

マッサージも気持ちよくて至福の時間でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファンデーションをCOVERMARKで買ってみましたラブラブ

カバーマーク・エッセンスファンデーション。

SPF38の下地も合わせて購入キラキラ


カバーマークって母親世代のメーカーというイメージだけど@コスメでも評判がいいようなのでチャレンジしてみましたベル

色を診断してもらったら 肌より暗い色を使用していたことが判明あせる

ちゃんと 他のメーカーで選んでもらっていたのになぁ・・・。

使用中のクリニーク・アイコンシーラーも無くなりそうなので補充グッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ルナソル でアイシャドウを買いましたラブラブ

「シアーコントラストアイズ」
  

出遅れたので この色は品切れ汗

入荷待ちしてゲットしました音譜

右下 ハイライトがすごく好みなのですが まだブルーを使いこなせませんドクロ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

百貨店をウロウロしていたら B.Bクリームが目に付いたので購入してみました。

    

コレ、少し前に話題になりましたねラブラブ

使ってみましたが さらりとした感じで気持ちよいです。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。