テーマ:
今夜は今季2回目のもつ鍋。

先週はしょうゆベースでしたが、今回は辛味噌で。

ソウルで買った コチュジャンとみじん切りニンニクも投入音譜
 
   きろくちょう☆831

子供たちが好きなもやしもたくさん入れて、美味しく食べましたドキドキ

   きろくちょう☆831

お鍋の季節だ~~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この前買った「ふか丸」、いいかんじです。

今朝は バナナバナナケーキを作りました。

糖分・カロリーの多いものは朝ににひひ

   $きろくちょう☆831

シフォンケーキに近い感じにフワフワ音譜

表面はカラメルでパリッと。

美味しくできましたグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クラスのお食事会の後、高島屋の催事場に寄りましたラブラブ

今<ズームインsuper・全国うまいもの博>が開催中です。

そこで、LOVE SWEETS ANTIQUEのとろ生ドーナツを買ってみたのですが・・・・
    $きろくちょう☆831

見た目、カラフルで可愛いドキドキ

揚げても焼いてもいないドーナツ!というのでどんなものか 期待しましたが、

これってドーナツっていうの?

普通にムースじゃないの?

予備知識ゼロだったのですが、HPを見たら

「スポンジケーキの上にムースをのせて冷やし固めている」

って書いてありましたあせる

知ってたら買わなかったのに~~~~ダウン

勝手にすごーくヘルシーなドーナツを想像していたので がっくりしょぼん 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台風以降、朝晩は涼しくなってきましたね。

やっとクーラーを使わなくても大丈夫になりました。

秋刀魚はまだ1回しか食べていませんが、秋のフルーツならたくさん音譜

    きろくちょう☆831
    きろくちょう☆831

毎日 美味しくいただいてます音譜

特に梨は大好物。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スーパーで見つけた飲み物。

サントリーのAll-Free。

  $きろくちょう☆831

カロリー  0 
糖  質  0 
アルコール 0

の素晴らしいビールテイスト飲料ですドキドキ

最初の一口はまさにビール風。

途中から 何を飲んでいるのかちょっと分からなくなってきましたが、ゼロなら許せるグッド!

今年の暑さで すっかり<食事にビールビール>が癖になってしまったので、これは代用品としてかなり使えそう音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡に住んでいる主人のいとこからいただき物。

茅乃舎のドレッシングと塩だれ。

     $きろくちょう☆831

素材にこだわっていそうで、使うのが楽しみですドキドキ

早速、塩だれを焼肉サラダで食べてみようナイフとフォーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
山形へ帰省していたお友達からのお土産プレゼント

Petit Friponのワッフルドキドキ
   きろくちょう☆831

黒蜜・コーヒーゼリー・はっさく・オレンジ・カスタード・抹茶味。

どれから食べようかな~と悩むのも楽しいです。

これ、生地がビックリするくらい軽くてしっとりアップ

すごくおいしいです音譜

コーヒーゼリーでどんなだろう?って思ったけど、ほろ苦いゼリーも違和感なくすごくおいしかった。


ちょっとしょっぱいものが食べたくなったところで、↓これもいただいたラーメンラーメンを。

暑い夏にぴったりの冷たいラーメン。

   きろくちょう☆831
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いただき物。

開けてみたら、海産物がたくさんドキドキ

    $きろくちょう☆831

ほたて・宗谷カレイ・ほっけに甘エビ、写ってないけど真いかも。

ホタテはお刺身とバター焼きにしましたが 肉厚で甘かった~音譜

しばらく楽しめますラブラブ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
クラブハリエ のバームクーヘン。

BOXが涼しげな金魚の柄でした。

  $きろくちょう☆831

暑くても食欲は落ちないのでおやつまでしっかり食べてますにひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小さいころから好きな「ガリガリくん」

暑くなってきて 頻繁に食べてます。

そして、昨日の夜食べたものが <あたり>でした~~~キラキラキラキラ 

ちっちゃな事だけど かなり嬉しいアップ

最近は色々な味やリッチタイプがあるけれど、私は基本のソーダ味が一番かなドキドキ

でも、これはかなり好みの味でした。

↓ 梨 音譜
    $きろくちょう☆831

この梨味は なぜか崩れやすく食べにくいのですが 美味しいです。

そしてこんなに満足感が得られるのに カロリーが低くて嬉しい限りラブラブ!

しばらく買い続けます、ガリガリくんビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。