テーマ:
雨雨が寒々しい横浜。

午前中は学校委員の集まりで学校へ行ってきましたが、坂を登っても汗ばみませんでした。

大汗かいていた日が嘘のよう。


下駄箱を片づけてスペースが出来たので 新しく靴を買いましたドキドキ

$きろくちょう☆831

ディアーナドットのバレエシューズ。

箔が貼ってあるから、晴れた日におろそう音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
シーツが欲しくて ネットの無印でお買い物。
ちょうど「無印良品週間」で10%オフなのでラッキーチョキ
   $きろくちょう☆831
夏なので爽やかにサッカー地を選びました。

   きろくちょう☆831
週末のナイフとフォークランチ用にバターチキンカレーと手作りナン。
このナンはフライパンで焼けるみたい。簡単に出来るといいけど・・・。

   きろくちょう☆831
お楽しみ袋(主人の靴下)は¥1000→¥800→¥538 とかなり安くなっていたので 中身に期待はしていませんでしたが、5足入っていて全て普通に使えるものでした音譜
かなり満足ラブラブ!

    きろくちょう☆831
セイルクロスの仕分けケースは1つ¥269。
旅行時に活躍しそうなので3色買ってみました。小さめだけど下着とか夏物の子供の着替えくらいなら十分入りそうラブラブ

<無印良品週間>は21日まで なのでその間にもう1度店舗に行ってみたいな~~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベイクォーターで目に付いたカバン

ROOTOTEのゼブラ柄。
シルバーの爽やかさに惹かれて買ってしまいましたあせる

   $きろくちょう☆831

容量大だし、軽いので旅行に持っていこう音譜と思って。

ブロンズの無地と悩みましたが、プチプライスなのであえて柄で冒険をグッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日から始まっている 「横浜元町チャーミングセール」ですが、私の中で全く盛り上がっていません汗
初日から毎日コーヒーお茶や美容院美容院のついでにフラフラしていますが テンションが上がらず・・ダウン

でも、今日1つだけサンダルを買いました音譜

    $きろくちょう☆831

  ↑これ、去年9月のチャーミングのときも売っていましたが・・・。

ドクターショールのジングル。

¥14700 → ¥4000

いまの季節にサンダル!?って感じですね。

クッション性も良さそうだし、よく歩く私にはピッタリ。シェルがジャラジャラなのも気に入ったので夏まで温めておきますドキドキ 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は子供たちと歩いて みなとみらいへあし
45分位かかりましたが、気持ちが良かったラブラブ

用事をすませ、H&Mをのぞいたら子供服がとても安かったので2着買いました。
   $きろくちょう☆831
定価2990円と3490円のセーターが1枚1000円ビックリマーク
娘と自分の物は何もなかったので ↑コレだけにしました。
それにしても 安いアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日、みなとみらいへ初売りに行きました。
ロクシタンの福袋が欲しかったけど すでに整理券が配り終えていて・・汗

女の子娘用にROXYの福袋・PLAZAの福缶と洋服の福袋・Francfrancの福袋などを購入。
   きろくちょう☆831
フランフラン(¥5000)は入れ物が使えそうラブラブ中身はホットサンドメーカーと朝食セットなどでした。

PLAZAの福缶(¥3000)は前に一度 バーバパパ缶の時に購入した時に中身が×だったので どうかなぁ??と思いましたが、suzy'S zooの缶柄の可愛さに負けて買ってみました。

中身は↓ 期待していなかったせいかかなり良かったグッド!
   きろくちょう☆831
プチバトーのカットソーも入ってたし、ガタクタ的なものが無くて合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
UNIQLOで買った 娘用のロングカーディガン。
想像以上に良かったので 息子用にも買い足しましたラブラブ
    $きろくちょう☆831
Girls用なので黒にしたけどやっぱりデザインが女の子っぽいかなあせる

でも、家でガウンとして着る分には全然OK

素肌に着たいくらい肌触りが気持ち良いのです。もこもこソックスみたいに音譜
    $きろくちょう☆831

素材的にも寿命は短そうだから いっぱい着させよ~っと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜高島屋の北海道展をのぞいてきました。
スィーツは買わないようにスルーして走る人
塩辛・数の子とおかきを購入。
あとは・・・。
ハッカ油キラキラ

   $きろくちょう☆831

肩こりや鼻づまりの時に使いますラブラブ
このスースーした感じ大好き~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘用に買ったライダースジャケットロボット
きろくちょう☆831-091008_170316.jpg

UNIQLOのネオレザーシリーズのもの。(ダークブラウン)

ポリウレタン素材で約3年で劣化するらしいけど 子供はすぐにサイズアウトするから問題なしです音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は晴れもの凄い日差しの中、子供たちの学校小学校の走る人運動会でした。
暑かった・・・あせる

帰宅するとJAVARIから靴が届きました。
初めてオーダーしました。靴って履いてみないとわからないから ネットで買うのって躊躇するけど ココは30日間返品OKなんだそう。
4足頼みました。履いてみると やはり指があたってきつかったり、色合いがパソコン画面でみるのと違っていたりあせる
返品できるのは嬉しいサービスですね音譜
    ★ Petit petit happiness ★
AMAZONがやっているから配送もスピーディー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。