テーマ:

お友達から虹 ハワイのお土産プレゼントをいただきました。

そのうちの1つがこれ↓。   
   

大好きなモンステラ・モチーフのコースタードキドキ

我が家にも遊びに来てくれているので 私のモンステラ好きをちゃんとわかってくれていましたキラキラ

そのまま使ってもいいし、額にいれても可愛いかな音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チャーミングセールの帰り道のお花屋さんで恋の矢心を奪われたこのコ。

すでに両手いっぱいに荷物を持っていたのに 連れて帰ってきました。

車タクシーで     
   

まだつぼみなので わかりにくいですが 虹プルメリア虹

つぼみだけど いい香りがしますドキドキ

花が開くのが楽しみ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リビング用に新しいレースのカーテンを買いました音譜

dinosでみつけた モンステラ柄のもの。

カーテン
これで一層 我が家のリビングが モンステラ化ドキドキ

かなり 嬉しい~合格

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


  帽子

今年はカミンスキーの帽子を買おうと思っていましたが、あまりの日差しに出先で見つけたこの帽子を買ってしまいましたあせる

ラフィア素材でAfternoon Tea のもの帽子

安かったし 満足ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

G・W中に買った 虹モンステラのミラー虹


ミラー  


50×65cm 位あってかなりの存在感です。

モンステラモチーフだらけの我が家のリビングにピッタリドキドキで 壁に取り付けました。

かなり嬉しいお買い物アップ 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のヒットです。「バムケロシリーズ」の絵本♪
          バムケロ

息子にプレゼントで頂いたのですが、読めば(というか見れば)読むほど可愛くて 発見があってすごく優しい気持ちになれる絵本なのです。

優しくて面倒みのよいバム(犬)といたずら大好きなケロ(かえる)のお話なのですが、ケロチャンがなんともいえなく可愛くて可愛くて~♪
家族全員のお気に入りとなり、1冊買い足しました。癒しの絵本です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルーベリーシリーズ
先日の横浜ワールドポーターズでのお買い物の一部です。
ブルーベリーのハーブティー&ジャムです。
このハーブティーのシリーズ 、前にも載せましたがパッケージがとっても可愛いんですよね。

これは初めて見たけど新商品かなぁ??
ハイビスカスも入っていて美味しいです♪

ジャムはサンダルフォーです。
パンにクリームチーズ&コレをつけて食べるのにはまっているのですごい勢いで減っていきます。


最近はなんだか忙しくてパソコンに向かう時間もあまりないのに目がショボショボします。

ブルーベリーが効くといいけど・・・。

今日もまた娘の学校へ。(劇の発表会でした。)

明日はチビスケの入園願書受付の日です。
3日は娘のフラの発表会だし、なんだか気持ちが落ち着きませ~~ん。

落ち着いたらゆっくり美味しいランチを食べに行きたい!今の私のささやかな夢です。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

洋ナシのタルト
父がお土産に持ってきてくれました~♪

磯子カンツリークラブ というゴルフ場で売っている「洋梨のタルト」です。 

ゴルフ場で売っているの~??と思われるかもしれませんが、コレとってもとっても美味しいんです★(私の中での洋梨タルト・ナンバー1です!)
この他にもシューマイが美味しい事でも有名なんですよ~。

生地はサクサクで洋梨ぎっしりなのでとても軽く、ついつい沢山食べてしまいます・・・。

子供達も大好物であっという間に完食&おかわりコール♪
私も久々に口にできて幸せ~~でした。ご馳走さま v(。・ω・。)♪




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             dry mango      

                 【7Dドライマンゴー】

以前も紹介いたしました私の大・大・大好物の
7Dドライマンゴーが近くのスーパーに売ってたよ!と友人が教えてくれたので買いに行ってきました。

すでに残り少なくなっていましたが、今回は6袋購入。

娘に「もっと買わなくてイイの~~?無くなったあとで悔しがらないでよ~~」と冷やかされましたが・・・。

パッケージの裏面が日本語になっていたのが気になって調べたところ、日本の会社 が輸入販売の契約を結んだそうです。
そうだよな、そうだよな~、こんな美味しい物に目をつけないわけが無いよな~~と一人で納得してしまった私。

当分幸せな日々が続きそうです♪  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         パネル3

SWANY で気に入った生地があったので寝室用のパネルを作りました。

麻が入った厚めの生地で落ち着いた感じがいいかなぁ~~と。
シングルベッドを2つくっつけて置いてある上に飾りました。
残るパネルはあと1つ。どんな布を飾ろうかな~??

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。