コストコ

テーマ:
きろくちょう☆831-090906_115301.jpg

久しぶりに来ました、コストコ。

お肉もたくさん 買えたししばらくは安心音譜
AD

costco

テーマ:
クーポンに欲しいものがあったので行ってきましたCOSTCOビックリマーク
使っている電動歯ブラシがそろそろ寿命のようなのでソニッケアーを購入。
★ Petit petit happiness ★

↑歯医者さんもお薦めしているようですドキドキ

初めて買うものでは、ルイボスティーコーヒー

暑くなるのでアイスにしてたくさん飲みます合格
★ Petit petit happiness ★
AD

COSTCO

テーマ:
半年ぶりにコストコに行きました。
食材を中心にお買い物ラブラブ
なかでも、アップルマンゴーが9個で998円とかなり安くて即買。
   ★ Petit petit happiness ★
愛用しているファブリーズも在庫を切らしていたので、まだ売っていて良かったドキドキ
    ★ Petit petit happiness ★

↓は娘用。7月に予定されているピアノの発表会に音譜と思い、「ちゃんとしたのを買ってあげたら??」という主人の言葉もありましたが、買ってみました。1度しか着ないしね・・・。

   ★ Petit petit happiness ★
着てみたら とてもこのお値段には見えなくて良いお買い物合格でした。あとは他の子とかぶらない事を祈るばかり・・・。
ワンピース1896円也。
AD

コストコ♪

テーマ:

お友達と一緒にコスコトへドキドキ

いつもの食料品の他には↓娘用ROXYのロンTと安くなってたチップス。

   

ロンTはバックプリンとが可愛いのです。

ロゴがりんごと青虫になっている音譜


それと・・・・。

パルミジャーノチーズ もかいました。   
     

早速 スライスして お風呂上りにワインとともに食べてます。

普通はガリガリと粉にして食しますが、イタリアの人はこのまま食べると聞いたので・・・。

ほんとかな~??



コストコ。

テーマ:

大雨警報が出ていたので息子が休園でした。

なので2人でコスコトへ車

食材のほかにはSALE品の息子3点セット音譜を買いました。

   9/12

・クイックシルバーの海パンは 977円

・T&CのTシャツ は   578円

・SPEEDO のKIDSゴーグルは 466円


かなりお買い得で嬉しかったドキドキ

 

CROCS×コストコ

テーマ:

午前中にコストコ(金沢シーサイド店)に行ったら クロックス・KIDSのケイマンが入荷したところでした音譜

必要なわけでもないのに とりあえず購入ドキドキ(来年用)

     kids ケイマン

新色のコットンキャンディーのパール感がすごく可愛いアップ

500円くらい安いのもさすがコストコ。

コストコ

テーマ:

COSTCOに行きました車


その1部↓

ストロベリースイスロールは明日お友達家に持って行きます。

でもコレ、米粉 だと信じきっていたら 小麦粉って書いてあったあせる
  4・4コス

サバは目も綺麗で新鮮だったので、今晩うお座味噌煮にします。

そして、ディズニーのバンドエイド音譜

売り切り価格で¥499でした!! ラッキ~~ドキドキ


フードコートでは 新しくなったチュロスと酸っぱさが美味しいグァバスムージーを。

 
  チュロス

個人的には 前のチュロスの方が良かったかな・・・。

子供には食べにくそうでした汗

感激♪

テーマ:

ドキドキ幕張のコストコ限定 ドーナッツドキドキ
ドーナッツ

友達が買ってきてくれました音譜

「期待しすぎると??かもしれないけど、この値段にしては美味しいと思うよ~」って。


16個で609円だから 1個40円しないのですねビックリマークさすがコストコ~。

この値段だったら文句なし!! いや、満足ですグッド!

ずーっと食べてみたいと思っていたので感激しちゃいましたアップ