テーマ:
HAT BY THE 100でオーダーしたヘレンカミンスキーの帽子が届きました飛行機

   きろくちょう☆831
8月27日にオーダーして31日に発送メール、で本日到着。わずか9日間でしたラブラブ

購入したのは「LOMBARDY]のカラーはNOUGAT。画像よりももっと暗い色です。
    きろくちょう☆831

大事に使おうっと帽子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
去年、確か「円高だし何かないかぁなぁ・・・」とオーダーしたJ CREWが昨日到着しました。

      ★ Petit petit happiness ★

普通では買わない色のスカートもセールならでは音譜
ポロシャツは紫で息子用。
この3点と送料合わせても$60弱でしたラブラブ安い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達とソウルに行く話が持ち上がり、防寒対策にシープスキンブーツを買いました。

    ★ Petit petit happiness ★

UGGと悩み、ソールがしっかりしているという点からミネトンカを頼みましたラブラブ

コレで足元からの冷えはバッチリチョキ


そしてもう1足。   
     ★ Petit petit happiness ★

履きやすくて 気に入っているトリーバーチ。

今回は茶色を買いましたドキドキ


2足で関税¥7200円。

仕方ないけど・・・・・あせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

J・CREWで私のニットとCREW CUTSで娘のジーンズをオーダー音譜
     

↑ジーンズは折り返し部分がキレイなパープル宝石紫

プリントがドクロドクロかと思って買いましたが 届いてみたらてんとう虫でしたあせるまぁいいけど・・・・


数日前にはアメリカンイーグルも到着ジーンズ

そして トリーバーチの靴とミネトンカのブーツもオーダー中ドキドキ 無事に届くといいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

30%オフのクーポンがでたので ラルフローレンでお買い物音譜

セール品がさらにの値引きで嬉しいかぎりです。

 

頼まれ物もあり沢山届きましたが 箱も入っていて 「靴なんか頼んだかなぁ?」とあけてみると・・・・
    

娘のビーサンでした船  ちょっぴり厚底で可愛いドキドキ
    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキトリーバーチ パテントREVAバレエのブラックドキドキ
   
サイズもピッタリで履きやすい音譜

フラットなので幼稚園の送り迎えにもグッド!です。

色違いで欲しいくらいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

J CREWから荷物が到着飛行機

全てセール品。

今回は家族全員分 何かしら入っています。

   


中でも 娘の水着が欲しかったので・・・。

ビキニだと浮いてしまう プール用に ワンピース音譜

シンプルな水玉ですが 胸元と バックのリボンが可愛かったドキドキ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にAmerican Eagle でおかいもの。

洋服以外では 

↓ 娘用のバッグ・サンバイザー・プール用小銭入れドキドキ

↓私の室内履きくつ

これ、結構よかったので 色違いをまた買う予定です音譜

学校に行くときも使えるし・・・。


円高~アップと思ってオーダーしたけど 予想したよりすすまず ガッカリですが20%オフだったのでヨシとします汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

円高の波に乗り オーダーしました<RUEHL> 。 

↑肌触りの良いストールの他にTシャツを2枚。

初めて買いましたが、Tシャツはアバクロよりも質感が良くて気持ちよいですドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。