新しい香りの柔軟剤を試してみましたコスモス

            そふらん。

            ソフランせっけんの香り

             新しいものを使う時って

          いつもの作業も楽しくなりますよね音譜

       洗濯ものを干すときもすごくイイ石けんのかおり晴れ

        乾いた時にも香りが残っているかどうかが

             かなりのポイントですが 

               コレは合格~ベル

       バスタオルに顔をうずめるとかなりの幸福感天使

            石けんの香りってシンプルだけど

         嫌いな人っていないんじゃないかなぁ~。

           これはリピートしたいです!!


        そして、またまた新しいお洒落着用洗剤

         あくろん。

        アクロンのフレッシュハーブの香り

      これ、「Mart」の広告で限定って出ていました。

        (やはり<限定>には弱いですあせる

      これも↑ソフラン同様 乾いた後も香りが持続グッド!

    今まで使ってた物は ちょっと甘系の香りだったので

            コレは爽やかでイイ感じラブラブ

        これからニット物を着る機会が増えますが

           楽しくお洗濯できそうですてんとうむし