テーマ:
明日は子供たちの運動会走る人

今日のうちに出来る事を済ませておこう・・とお弁当の下準備をしています。

お弁当の内容は子供たちのリクエストで星

   $きろくちょう☆831
・マカロニサラダ
・トマトのおろし生姜&砂糖漬け
・人参の明太子あえ
・こんにゃくの煮物
・大学芋
・ごぼうのサラダ
・マンゴープリン

深く考えず作っていったので 全部をお弁当に使うかわかりませんがあせる

あとは野菜をゆでておいて・・・。

明朝は 炊き込みご飯に鶏のから揚げ・海老マヨ・卵焼きを作れば完成ラブラブのはず。

娘は小学校最後の運動会音譜
頑張っている姿を目に、記憶に焼き付けます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はお友達とナイフとフォークランチ。

2人とも好きな韓国料理にしました。
   $きろくちょう☆831
私は↑ホルモンチゲ。

キャベツなどの野菜が沢山入っているせいか 甘みも強いです。
私としてはもっとパンチの効いたメラメラ辛さが欲しかったけど・・・。

最近あまりあえなくて、久々にゆっくり話せたので楽しかったラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-100527_115722.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は都内のホテルホテルに1泊してきました。

家で宿題などを全部済ませてから出かけて、ホテルではの~んびりラブラブ

   


ゲームをしたり、家族でビンゴやトランプをしてゆったりと過ごしました。

    


帰り道に TV「お試しかっ」でみてから行きたがっていた <びっくりドンキー>があったので寄りました音譜
        

    $きろくちょう☆831

   $きろくちょう☆831

我が家の近所にないので 初めて入りましたが、安いですね~~まさにびっくりビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達とナイフとフォークランチ。

きろくちょう☆831-100521_114541.jpg

スープカレーのお店にいきました。

私は↑野菜スープカレーキノコ1200円

その名のとおり 野菜が沢山ビックリマーク
なす・かぼちゃ・ズッキーニ・シメジ・蓮根・ジャガイモ・ブロッコリー・人参・パプリカ
覚えているだけでもこんなに沢山の種類が。

辛さは10段階のうち 「4」にしましたが、スパイシーで美味しかったドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に食べたラーメン。

初めて入った<味の時計台

私は激辛ラーメンのみそ味にしました。
   $きろくちょう☆831
それほど辛くありませんでしたが、久々に食べ物で汗をかきましたアップ
新陳代謝が良くなった感じキラキラ
私にはちょっとみその味が濃すぎたので 今度は塩味の激辛にしようっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の横浜はあいにくの空模様雨ですが、お天気の良い日に横浜スカイビルでランチ会に行きましたラブラブ

   きろくちょう☆831
携帯画像なのでイマイチに写ってますが、かなり遠くまで見渡せるほんとに気持ちい~い眺めグッド!

お料理は中華、点心が中心でした。
   きろくちょう☆831
   きろくちょう☆831
   きろくちょう☆831
他にもスープ・麺類・韮饅頭・デザート がでたのでかなり満腹になりましたニコニコ

お天気の良い日にあたってよかったグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
  $きろくちょう☆831
ユザワヤにオンラインショップがあるなんて知りませんでした・・。

ライオンコーヒーのストックが切れたので ネットで買おうと調べたら、ユザワヤが安かったのです音譜

    $きろくちょう☆831
1袋コーヒー880円。
安く買えたわ~~グッド!

5月20日までセール中だそうです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
爽やかなお天気の横浜です。
月末にある子供たちの運動会もこんな天気だったらいいなぁ・・・。


今年、久しぶりに庭のバラが咲きましたてんとうむし

   $きろくちょう☆831

結婚当初はガーデニングを頑張っていたけれど、今はご近所の迷惑にならないように草むしりをするのがやっとです汗
タネから花を育てていた私はどこへやらDASH!

今日は夫婦で梅雨に入る前の雑草除去作業。
かなりすっきりした音譜と自己満足です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のbabyに会いに行きました。
3人目で男の子流れ星
去年生まれたのに なかなか会いにいけなかったので、すでに寝返りができるようになっていましたラブラブ
   


愛嬌がよくて 可愛い~アップ


お祝いを悩みましたが 3人目という事もあり、ママが使えるようにkitsonの大きなトートバックに。
    $きろくちょう☆831

喜んでもらえてよかったべーっだ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。