テーマ:
週末1泊で宮城に行ってきました。
仙台での義父の3回忌法要が目的です。おまけが温泉温泉。

お昼前に仙台に到着したらまずはナイフとフォーク腹ごしらえ。
子供たちリクエストで牛タンにしました。
   $きろくちょう☆831

    $きろくちょう☆831
お寺は仙台市内が見渡せる 眺めのよいところにあります。
1年ぶりのお墓参り。

夕方、再び新幹線新幹線に乗り1駅「古川駅」で陸羽東線に乗換えて。目指すは「鳴子温泉」ビックリマーク

車窓からの眺めも始めは↓こんなだったのに
    $きろくちょう☆831
途中から↓雪景色に変わりました。    
   $きろくちょう☆831

そしてようやく到着あし。お宿は<鳴子ホテル>
   $きろくちょう☆831

お部屋に入って フロントでいただいたラジウム卵を食べたら、夕食前に温泉一風呂~~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きろくちょう☆831-100130_165912.jpg

到着しました。

鳴子温泉。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-100127_152838.jpg

今日、ミスタードーナツでおやつを買ったら スペシャルクーポンをいただきましたチョキ

事業創業40周年だそうです。

好きなドーナツ1個とブレンドコーヒー で90円。
創業当時の値段だそう。

ちなみに今日のドーナツは最近のお気に入り、ふんわりんぐのいちごストロベリー。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供たち2人は1日スクールで頑張りましたスキー
    きろくちょう☆831
私は近くのレストランからコーヒーその様子を眺めていましたが、途中から子供たちはリフトに乗り視界から外れてしまい・・。

終わりる頃にはす~ッと滑って現れました音譜
    きろくちょう☆831

2人ともすごく楽しかったみたいで、また行きたいドキドキと言っています。
早起き&日帰りで疲れたけれど スキー体験をさせられて良かったグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-100125_110611.jpg

今日は子供達の学校が代休なので スキー場に来ています。

子供達、初スキー!

1日キッズスクールで頑張ってもらいます。

時折 お日様も出て暖かいのでよかった。

何より 混んでないし。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-100123_130037.jpg

成田山にお参りに行ってきた主人のお土産。

「米屋」の栗むし羊羹。

日本茶といただきましたが 美味しかった~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
15日からスタートした「TEXAS BURGER」を食べるために マックへ行ってきましたあし
 
   きろくちょう☆831
↑セットで710円。

おもったよりも好きな味で美味しかったドキドキ
  きろくちょう☆831
でもすごいボリュームで1度食べれば満足かなぁ・・・。

第2弾のNEW YORKも楽しみ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうは何だかメロンパンDAYでした。

まずは、スーパーで見つけたアイス。
パッケージが可愛くて、ついつい買ってしまいましたドキドキ
    $きろくちょう☆831
メロンパンアイス。
他にも色々な表情がありました~。

そして、千葉へゴルフゴルフに行っていた主人がお土産に海ほたるでメロンパンを買ってきてくれました。
     $きろくちょう☆831
↑右下のはスゴイ大きい。

これからみんなで食べま~すコーヒー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歯の矯正装置をつけてから1年が過ぎました・・・。
予定では1年6ヶ月と言われたのですが、自分的には八重歯も下に並んだし、もう十分満足な状態に。

今日の診察時に「あとどのくらいで?」と聞いてみたら
 病院「80%のところまできています」とのお答え。

みんな予定よりも長くかかったというので あまり期待せずに頑張ろう・・・あせる

今日からまたワイヤーが変わったので きついです。
さっきまで感じなかったのに時間が経つほど 締め付け感が・・・。
ナイフとフォーク美味しいランチを食べておいて良かったドキドキ

ちなみにみんな歯列矯正をすると痩せたらしいのですが、私は変化ありません。
やっぱり 食い意地が張っているからダメなんだなぁむかっ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。