テーマ:
映画レディースディなので映画館にいきました。
今日は予告をみて気になっていた「あなたは私の婿になる」を。
   $きろくちょう☆831
    ↑画像はお借りしました

予想通りの展開でしたが 出てくる女性がみんなチャーミングで素敵ドキドキ
主演の2人も良かったです。
笑い所もあって あっという間に観終ったというかんじ。
肩の力をいれずに 楽しめましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
きろくちょう☆831-091027_141921.jpg

気持ち良い空・空気晴れ.

久しぶりにジーンズ洗濯物を外に干すことができました。

今日はあし歩きで桜木町まで買い物に音譜

帰りは電車にするつもりだったけど おやつにドーナツを買ってしまったので帰りの道も歩くことに。

カットソー1枚にしたのに 汗かいた~あせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-091026_192437.jpg

特集が「韓国」なので読みたかったChouChou。

近所のコンビニにはなく、やっと今日 書店で買う事ができましたドキドキ

本熟読しようっと。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-091024_125241.jpg

息子と2人で散歩です。

少し寒いくらいで歩くにはちょうど良い!

家が高台にあるので 何処へ行くにも帰りがきついです。

話し相手がいるので楽しいけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
歯列矯正を始めて約10ヶ月が経ちました。
自分としてはもう十分OKなのですがあと8ヶ月かかる予定あせる
早くナイフとフォーク骨付き肉にかぶりつきたいむかっ

今日は診察の日。
なんだか担当の方がまだ慣れていないのか 2時間近くかかってしまいビックリマーク
さすがに診察椅子に寝っぱなしで腰が痛くなりました。
おまけに 治療中に口のなかを傷つけてられて流血叫びなかなか血が止まりませんでした。
それからは 先生が治療を交代してくれたけど・・・・。
ついてない日だ・・・汗

今週から「Y150グッズが半額SALE」と新聞に載っていたのを思い出し、昨日友達とランチのついでに行ってみました。
    $きろくちょう☆831
Tシャツなんて500円。
すこしでもY150の収益に貢献?できてよかったですラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり遅ればせながら GYAOの無料配信で「SEX AND THE CITY」を観ていました。
やっとシーズン6の最後を観終わりましたが 最後がすごく良かったな・・。  
   $きろくちょう☆831
        (↑画像はお借りしました)
キャリーには最後まで共感できなかったけど 友人3人のエピソードが涙を誘いましたキラキラ
これでやっと映画を観れるラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンズで目にとまり 買ってしまったもの。
パンダサンドでパンだパンダ
     $きろくちょう☆831
私の場合、このテのものはすぐに使わなくなるので買わないようにしているけど なんとなく買ってしまった・・。
きっと パンダのせいあせる

さっそく 朝食に作りました!
可愛いドキドキ
   $きろくちょう☆831
中身はタマゴとピーナッツクリームの2種類。
子供たちは喜んでいました。(もともと山崎のランチパックが好きだし・・)
トーストすればこんがりパンダになるんだって。

今週 子供達が遠足なのでコレ使おう~っと音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のレディースのゴルフグッズってすごく可愛いんですねドキドキ
SHOPを見にいったら カラフルだったりキラキラしてたりで可愛いものがたくさん。
私も練習が楽しくなるように音譜と練習用のクラブケースを買いました。
   $きろくちょう☆831
頑張るぞ~~チョキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
入手が難しいというドレッシングをいただきましたドキドキ
   $きろくちょう☆831
ドレッシングのイメージを変えたフランス生まれのドレッシング
「ジョセフィーヌ」


さっそく キャベツを大きくカットしたものに付けて食べてみましたが、コレすごく美味しいですアップ
ウサギキャベツもモリモリ食べることができ、すでに500mlの3分の1位消費してしまいましたあせる
今日は茹でたブロッコリーにつけようと思います。
当分 サラダが楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お天気が良かったので 自宅からみなとみらいまであし歩いて行きました音譜
1時間近くかかったけど 気持ちが良かったアップ
↓ランドマークも青空によく映える!
   $きろくちょう☆831

買い物をしたあと お友達と合流してナイフとフォークランチ。
   $きろくちょう☆831
↑カレーライスのランチプレートを食べました。
クィーンズにある 「LE SALON DE NINA‘S」というお店。
スープとお茶もついていて、頼んだグレープフルーツジュースの入ったアイスティーが美味しかったですラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。