テーマ:
きろくちょう☆831-090929_150028.jpg

新潮文庫で応募していた『YONDA?マスコット人形』が届きました。

可愛いけどすぐにパンダが黒くなりそうあせる

娘のバッグにつけちゃおう~パンダ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
川崎にある「東芝科学館」に行きました。
ここ、日曜日や祝祭日がお休みなのでなかなか行く事ができなかったので やっと音譜

入館料も駐車場も無料合格

30分位のツアーがあり わかりやすく説明してくれるので子供も飽きないです

    $きろくちょう☆831
  ↑静電気発生装置を体験。

帰りは蒲田により「歓迎(ホアンヨン)」で餃子を食べましたドキドキ肉汁が美味しかった~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Y150を早々に引き上げ家族でビール居酒屋へ。
     $きろくちょう☆831
$きろくちょう☆831
$きろくちょう☆831
$きろくちょう☆831
↑食べたものの一部ですが どれも美味しかったドキドキ
だんだんお店も混んできて、隣室からタバコモクモクと煙が入ってきたので退散~走る人

結局Y150よりもコチラがメインのお出かけとなりました汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜開国博に来ました。

さすがにシルバーウィークなのでけっこう人がいました。
$きろくちょう☆831

・・・・が 私たちはラ・マシンだけみて会場を後にしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-090918_120354.jpg

今日は歯列矯正に行ったあと 友達とLunchをしました。

横浜モアーズの『nabi』というナイフとフォーク韓国料理店。

ご飯が玄米を選べて嬉しかった~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達から頂いた韓国のお土産。

きろくちょう☆831-090916_092406.jpg



彼女、マイルの期限が切れるから音譜と一人旅をしてきたのです。
たくまし~いアップうらやまし~いアップ

私もまた行きたいな 飛行機ソウル。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お気に入りのイヤリングにまつわるお話宝石白

以前フラのイベントで行った百貨店で見つけたアクセサリーのお店がとても好みで2年連続でイヤリングを購入しました。
初めはコチラ↓
     $きろくちょう☆831-090914_090130.jpg
かなり使い込んでいて、何度も耳から落としているうちにシェルも欠けてしまっていますが いまでもお気に入りドキドキ

次の年は ↓の左側。ピンクの珊瑚とワイヤー使いが可愛くてアップ
     $きろくちょう☆831

アメブロで偶然にも このアクセサリーを作っている方を見つけた時にはビックリビックリマーク

今回 ↑のワイヤーが歪んでしまったのでお直しをお願いしたところ 快く引き受けてくださりましたキラキラ
そして新たに画像右側のターコイズのイヤリングが私の元に音譜

作ってくださったのはhand made accesary「NATURAL BLUE」さん。
ブログでも素敵なアクセサリーを紹介されています。

私はピアスホールが無いのでイヤリングにかえてもらい、「このデザインでこの石を」なんていうオーダーも快諾して作ってくださいました。
シンプルだからあわせやすくて気に入ってますラブラブ

ブログの繋がりや世間って狭いのね~と感じながらいろいろな「縁」に感謝!を感じましたニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きろくちょう☆831-090912_140543.jpg
週末にみなとみらいへ行き『H&M』と『クリスピークリームDOUGHNUT』でお買い物。

H&Mでは主人のニットと私のジャケットを。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。