梅雨のせいか・・。

テーマ:
こんな気候のせいか いまいち体調が良くないので栄養ドリンクを買ってみました。
★ Petit petit happiness ★
普段 飲まないから効くといいけど・・。
明日は晴れるみたいだから 体もシャキッとするかな?
AD

韓国麺

テーマ:
「ソウルで買う物帳」に記入した インスタント麺がドンキに売っていてびっくりビックリマーク

↓オジンオ(いか)チャンポンとチングッサリコムタン麺
  ★ Petit petit happiness ★

日本で何でも手に入るんだな~と感心してしまいました。
AD

おちついた。

テーマ:
今日は美容院ヘアカット・カラーそれにボディのアロママッサージをしてきました音譜

最近の自分の明るすぎる髪色が どうにも嫌になり、久々にかなりのトーンダウン。
帰宅した娘にも「落ち着いたね~おとなしく見える」って言われて満足です。ラブラブ
★ Petit petit happiness ★

マッサージも気持ちよくて至福の時間でした。
AD

nail

テーマ:
最近のネイル。
ホワイト・パープル・ピンクでピーコック風フレンチラブラブ
★ Petit petit happiness ★

なかなか上手く仕上がりませんあせる
でも作業は楽しいドキドキ

記念日。

テーマ:
昨日は結婚記念日でしたクラッカー
といっても平日なので普通に家おうちご飯。
↓コストコで買った海老と牛肉でガーリックシュリンプと焼肉のワンプレート。(ランチのようなメニューですがあせる
★ Petit petit happiness ★

結婚式からまるまる13年。主人は記念日を忘れてましたが・・・。
来年のこの日も家族揃って元気でいられますように音譜

costco

テーマ:
クーポンに欲しいものがあったので行ってきましたCOSTCOビックリマーク
使っている電動歯ブラシがそろそろ寿命のようなのでソニッケアーを購入。
★ Petit petit happiness ★

↑歯医者さんもお薦めしているようですドキドキ

初めて買うものでは、ルイボスティーコーヒー

暑くなるのでアイスにしてたくさん飲みます合格
★ Petit petit happiness ★

給食&hula

テーマ:
先週息子の学校給食試食会に行ってきました。
    ★ Petit petit happiness ★
配膳の様子を参観してから、同じナイフとフォークメニューをいただきました。
    ★ Petit petit happiness ★

食後は栄養士の先生からの講義。お腹いっぱいで睡魔との闘いでしたが ためになるお話が聞けてよかった音譜
脂質の取りすぎに気をつけて バランスの良い食事を心がけようビックリマークっと。

そして週末は 娘のhulaの発表会クラッカー
    ★ Petit petit happiness ★
2曲踊りましたが、舞台で踊るのはすごく気持ちが良かったそうです。

私は心身ともにぐったりでしたが 翌日はホットヨガでリフレッシュキラキラ
今週も頑張ろうアップ

nail

テーマ:
↓パープルのグラデーションにホワイトでドット宝石紫
ドットを小さくしたのでおとなしめになりました。
     ★ Petit petit happiness ★

↓ブルーとホワイトで爽やかに宝石ブルーピーコック風。
     ★ Petit petit happiness ★

まとめ買い。

テーマ:
最近 お気に入りのキムチが安かったので音譜
メラメラ辛いけど甘さがあるので 食べやすくて美味しいです。
    ★ Petit petit happiness ★

0Kcalが嬉しい ゼリーも音譜
   ★ Petit petit happiness ★
どっちが美味しいか食べ比べてみます。

Hawaii☆お買い物

テーマ:
Longs dragsでは香りものを探しましたが あまり良いものがなくて↓コレだけ買いました。
    ★ Petit petit happiness ★
↑車やトイレなどの狭いスペース用。

懐かしい 紙せっけん。パッケージが可愛いのでドキドキ    
   ★ Petit petit happiness ★

ABCで売っていたグリーンマンゴー。
      ★ Petit petit happiness ★
コレも美味しかったけど、やっぱり普通の方が好みでした。