テーマ:
息子が友達のプレゼント誕生会にお呼ばれしました。
ケーキバースディーケーキがすごく可愛かったドキドキ
    ★ Petit petit happiness ★
横浜開港Y150のマスコット、たねまるくんがビックリマーク
海、ベイブリッジとまさに横浜らしいケーキでした。
お味もグッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末から子供たちが4連休なので グアムツアーを申し込んでいました。が・・・新型インフルエンザの流行で断念あせる凹みましたが、仕方がないですね。

そのインフルエンザの患者数も減少傾向にあるようで よかったです。

そんな矢先、H〇Sで 羽田発韓国 激安ツアーを発見目
発売日当日、友人が頑張ってくれました電話
というわけで、韓国行きが決まり、またハッピーアップになりました。 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は晴れもの凄い日差しの中、子供たちの学校小学校の走る人運動会でした。
暑かった・・・あせる

帰宅するとJAVARIから靴が届きました。
初めてオーダーしました。靴って履いてみないとわからないから ネットで買うのって躊躇するけど ココは30日間返品OKなんだそう。
4足頼みました。履いてみると やはり指があたってきつかったり、色合いがパソコン画面でみるのと違っていたりあせる
返品できるのは嬉しいサービスですね音譜
    ★ Petit petit happiness ★
AMAZONがやっているから配送もスピーディー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どこのお店のドーナツでしょうか??
   ★ Petit petit happiness ★
一見すると クリスピークリームのようで 娘も「わぁ!」と喜んでいましたが、食べてみたら違いに気がついたみたい。でも、温めて食べたら 美味しかったアップ
コストコ・金沢シーサイド店のドーナツ。一緒にいった友達が買い、おすそ分けしてくれましたドキドキ
お値段を考えれば かなり満足なお味。
ごちそうさま。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
頂き物のCLUB HARIEのバームクーヘン。
いつもとパッケージが違うと思ったら 横浜柄でした音譜
   ★ Petit petit happiness ★
絵の中に 子供たちが通っていた幼稚園もあったりして、楽しめました!
もったいないので何かに使おうっと合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
学生の頃からの友人と自由が丘で待ち合わせ。
すしが丘という鮨創作和食のお店でナイフとフォークランチをしました。
    ★ Petit petit happiness ★
レディースセットだからかおすしが小ぶりで一口サイズラブラブ
デザート・コーヒーもついていて美味しかったです。

子供の帰宅時間が早い日だったため早々に帰宅しましたあせるもっとおしゃべりしてたかったな・・・・。
気兼ねない友人と会うのは やっぱり楽しいですドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自転車映画館に行ってきました。
観た作品は今日から公開の「天使と悪魔」。
   ★ Petit petit happiness ★
原作本を読んでいたので 所々違いがありましたが、映像は楽しめました。

今 読んでいるのはパズル・パレス。
<ダン・ブラウン>繋がりです。
   ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
京都のお土産。
この手ぬぐい、すごく可愛いドキドキ スカル柄の手ぬぐいがあるなんて驚きです!
    ★ Petit petit happiness ★
どうやって使おうかな~音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、主人はゴルフGolfで留守だったので 母子3人で近所の公園へ。
お日さまの下で食べる おにぎりは格別ですね晴れ
     ★ Petit petit happiness ★
子供たちは走り回り、私は木陰で本読書。幸せを感じる時間です。

↓主人が買ってきたdancyuをみていたら 無性に食べたくなり、夕食は餃子を作りました。音譜
    ★ Petit petit happiness ★

ブーケ1母の日でしたが、子供たちは庭の雑草とりやマッサージ、床の雑巾がけなどお手伝いをしてくれました。ラブレターも。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
GW 唯一のレジャーは娘のフライベントに合わせてホテル1泊したことでした。

まずは、お台場でフラのイベント。
お昼にヴィーナスフォートでナイフとフォーク腹ごなし。
    ★ Petit petit happiness ★
    ↑麺はイマイチでマーボー丼のほうが美味しかったあせる
髪の毛をセットしてから 集合場所へ走る人
    ★ Petit petit happiness ★

     ★ Petit petit happiness ★       
  
小雨の降る中ショーが始まり、終わる頃には雨ザーザー降りに。
     
     ★ Petit petit happiness ★
   ↑雨にも負けず、笑顔で踊っていましたラブラブ

そのあと、ホテルにチェックイン。夕食はホテル内のレストランで中華。
お腹いっぱい食べて 美味しかった~アップ
カメラを撮る雰囲気でなかったので ちょこっとだけ汗
   ★ Petit petit happiness ★
   ★ Petit petit happiness ★
   ★ Petit petit happiness ★
   ★ Petit petit happiness ★
   ★ Petit petit happiness ★

次の日は 品川のペンギンEPSONアクアスタジアムに行きました。
が、連休最終日でスゴイ人・・・ドクロアシカのショーは諦め、イルカのショーをみました。
   ★ Petit petit happiness ★
↑子供たちはレインコートを買い、最前列で濡れる気満々にひひ
でも、予想以上にクジラのかける海水がすごくて、息子の靴はびしょ濡れになってしまいました汗
    ★ Petit petit happiness ★

2日ともあいにくの雨天気だったけど 楽しい思い出ができました合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。