テーマ:
今日は母と姉と横浜でナイフとフォークランチをしました。
そのあと ブラブラとお買い物をしてからお茶にお茶
    ★ Petit petit happiness ★
MORES4Fのnana's green tea.私は抹茶白玉フローズン。

ここのうどんも美味しいラブラブと友達が言っていたので今度はランチタイムにいきたいな音譜

3人だけで出かけることが余り無いけど、楽しい時間でしたキラキラ
やっぱり女同士はいいな女の子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は台風強風のなか、みなとみらいにある「三菱みなとみらい技術館」に行きました。
    ★ Petit petit happiness ★

クーポンをプリントアウトしていったので 家族4人で入場料は¥400ビックリマーク
初めてでしたが すごく楽しめました音譜オススメ!
     ★ Petit petit happiness ★
    ↑息子はLRTの運転がお気に入り。
     
     ★ Petit petit happiness ★
体験コーナーやゲームがたくさんあります。

ヘリコプターの操縦体験の予約をしましたが 時間がたくさんあくので ランチにナイフとフォーク

クィーンズの陳麻婆豆腐へ。
     ★ Petit petit happiness ★
      ★ Petit petit happiness ★
↑ランチを3種類オーダー。久々でしたが麻婆豆腐はやっぱり辛かったドクロ

また技術館にもどり(再入場OK)ヘリコプターの操縦体験!
子供たちにがチャレンジし、親は後方座席で見学。子供はシュミレーターとはいえ、緊張していました汗
       ★ Petit petit happiness ★
5分の飛行ですが 夕景から夜景まで楽しめて面白かったですよ音譜
近いうちにまた行きたいです。 小学生以上にはオススメですアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春休みから みんなで本読書にはまっています。
娘は元々読書好きですが その影響か息子も最近よく本を読むようになりました。
   ★ Petit petit happiness ★
近所にある地区センターの図書コーナーで借りています音譜 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日はお友達と関内の焼肉やさん「関内苑」でおうし座和牛ランチを食べました。
そのあと、道を渡って ハワイコナコーヒーのお店「BAD ASS COFFEE]にコーヒー
    ★ Petit petit happiness ★
焼肉 お腹いっぱいたべたのに 焼きドーナッツも食べちゃったあせるカステラみたいな味でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は学校参観の前にお友達と元町のアペルトでパスタランチをいただきました。からすみのパン粉が美味しかったドキドキ

今日は中華街の金香楼でお友達とランチナイフとフォーク

特製壷スープのランチセット¥700をいただきました。
    ★ Petit petit happiness ★
スープが薬ぜんっぽくて体に良さそうでしたラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長女の子育てサークルの時からのお付き合いのママたちとランチナイフとフォーク

JALCITY関内の「SILK]にて。SILKランチ。ペンネのトマトクリームスープ?にサラダ・パン・デザート・ドリンクお代わり自由ラブラブ
     ★ Petit petit happiness ★
久々に集合して、楽しい時間だったなドキドキ当時赤ちゃんだった子供達ももう10才だなんて・・・。年をとるわけだあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、久々にラーメンが食べたいね音譜ということで 行ったことのないお店で食べました。
    ★ Petit petit happiness ★
    ↑南区にある旭川ラーメン「ぺーぱん」
脂多めでしたが 美味しかった~ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
半年ぶりにコストコに行きました。
食材を中心にお買い物ラブラブ
なかでも、アップルマンゴーが9個で998円とかなり安くて即買。
   ★ Petit petit happiness ★
愛用しているファブリーズも在庫を切らしていたので、まだ売っていて良かったドキドキ
    ★ Petit petit happiness ★

↓は娘用。7月に予定されているピアノの発表会に音譜と思い、「ちゃんとしたのを買ってあげたら??」という主人の言葉もありましたが、買ってみました。1度しか着ないしね・・・。

   ★ Petit petit happiness ★
着てみたら とてもこのお値段には見えなくて良いお買い物合格でした。あとは他の子とかぶらない事を祈るばかり・・・。
ワンピース1896円也。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hawaiiで買ってきたネイル用ハワイアンジュエリーとOPIのジェルを使ってみました。
     ★ Petit petit happiness ★
ジェルはパッションという色でしたがベビーピンクのようでした。
     ★ Petit petit happiness ★
↑指がカサカサ汗

早々にチェンジして・・。
     
     ★ Petit petit happiness ★
   グリーン系ラメにシェルで爽やかにクローバー

知り合いへのネイルは、ピンク系の逆フレンチ宝石赤
     ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
虹帰国日の朝。
予定では5:30にホテルロビーに集合だったのですが、成田空港での墜落事故の影響でフライトが7時間遅れることになりました。前日に連絡をもらっていたので この日もちょっとゆっくりできて得した気分。(その分帰宅が22時になったけど汗
朝は散歩がてらマックまで歩いていきビーチの見えるところで朝ごはん。
       ★ Petit petit happiness ★
風が爽やかですごくいい気分アップ
     ★ Petit petit happiness ★

時間がまだあったので私だけe問屋に寄り、お買い物。

欠便が多いのかホノルル空港は閑散としていました。
     
   ★ Petit petit happiness ★
     ↑バーガーキングでハワイ最後のお食事。

飛行機~~~~~飛行機
長かった・・・・。機内に10時間位いたでしょうか・・。

成田空港に到着したら出口にはたくさんの人・人・人!!林家ペー・パー子夫妻もいました。
韓流スターでも来日するのかと思ったら、野球WBCの選手の帰国するらしく、待っているんだそう。
コチラは早々に車帰宅の途につきました。

子供達もとても楽しめたみたいだし、大人はリフレッシュキラキラできたし音譜 ほんと良い旅行でした船主人に感謝。また連れて行ってくださいパー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。