テーマ:
ソウルに行ったお友達がお土産を買ってきてくれました音譜
   ★ Petit petit happiness ★
↑左側にあるのがリクエストした「ホットクミックス」。

さっそくおやつに作ることに。
   ★ Petit petit happiness ★

簡単に美味しくできましたアップアツアツで美味しい~~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
飛行機機内で見た映画「Twilight」。
どんな内容かわからずに見始めたら すごく良かったドキドキ
ので 原作本を買いました。
男の子ヴァンパイアと女の子人間の恋の話。
     ★ Petit petit happiness ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          ★ Petit petit happiness ★
昨夜 ハワイから帰ってきました。
4泊6日だったのでほんと、あっという間。
成田の事故で滑走路が閉鎖になった関係で 帰国便が7時間遅れとなりましたが無事に帰ってこられましたあせる

横浜は 今朝雪の結晶雪がちらついてビックリ!。
寒い。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から娘も学校春休みコスモス
これから家族で飛行機Hawaiiに行ってきます。
      ★ Petit petit happiness ★
久しぶり~~アップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、みなとみらいへ行きました。
グラスを貰いにcoachへ走る人
      ★ Petit petit happiness ★
小さめで可愛いラブラブ

悩んだ末、気になっていたバッグを購入あせる
旅行前だから買い物は控えたかったのに・・・。反省汗
軽くてたくさん入るし、なによりフリルが可愛くてドキドキ
      ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
読売新聞で今日からスタートしたポケモンのことわざ大百科。
ポケモン大好きな子供たちにピッタリな嬉しい企画です音譜
135のキャラクターとことわざが掲載されるそう。
     ★ Petit petit happiness ★
初日の今日はピカチュウキラキラで「地震 雷 火事 親父」。
息子に毎日スクラップをさせてことわざノートを作って覚えてもらおう~合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、息子の卒園式がありましたラブラブ。風が強かったけど お天気に恵まれてよかった。
私の幼稚園ママ生活もこれで終了~。
これで最後なのに卒園係だったのでバタバタ動いて 卒園に浸りきれなかったのがちょっと残念汗
    ★ Petit petit happiness ★
息子は早くも学校小学校の給食を楽しみにしているみたい。
あと数週間後にはもう入学式かと思うとちょっと焦りますが 親子ともにリスタートビックリマーク気分新たにがんばろうっとアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩 眠い中頑張った?ネイル。
    ★ Petit petit happiness ★
明日の卒園式にむけて というよりは来週の旅行に焦点をあわせた感じになりました汗
初めて 挑戦した筆アート。
難しくて へんてこりんだけど楽しかったドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカ西海岸に行ってきた 主人のお買い物。
Abercrombie&Fitchのポロシャツと香水。
     ★ Petit petit happiness ★
「私の物は何もいらないよ~」と言っていたので本当に何もありません。
当分のあいだ 朝の洗面所はアバクロ店内の香り続くでしょう・・・汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。