テーマ:
昨日からはじまった 元町チャーミングセール。
幼稚園で係りの仕事があったため 出遅れてお昼前に元町に行きましたあせる
もうスゴイ人でお会計まちの列だらけ。
お迎えまでに買ったものは結局 フラハワイの雑貨のみ。
    ★ Petit petit happiness ★
かさ傘は1050円。娘にでも~音譜と思って買ったら 雨が降り出したので早速使いました。
あとは、全て半額のものドキドキ
きっと朝一だったら もっと品物があったんだろうなぁ・・・。

幼稚園のお迎えのあとに 元町にいったらお昼よりは人が減っていて フォックスファーのマフラーとジャケットを購入しましたベル

そして今日も元町へ行き、きのうあまりのレジ待ちに断念したアーノルドパーマーで男の子息子のポロシャツを。
    ★ Petit petit happiness ★
おまけで私のポロシャツもラブラブ袖のレースが可愛いのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は雨雨のふる中 お友達と蒲田のユザワヤにお買い物に行きました。
帰りに川崎で途中下車し、クリスピークリームのドーナツを購入ドキドキ
    ★ Petit petit happiness ★
1日に3個も食べちゃったブタあせる

ユザワヤではクロスステッチの布や刺繍糸など を買いました。
    ★ Petit petit happiness ★
クロスステッチは初めてですが、すぐに出来上がるので楽しい~アップ
少しだけですが、息子の入学準備などに音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
片方なくしたイヤリングの石を活用して 作りましたラブラブ
      ★ Petit petit happiness ★
かなりの頻度で 落とすのでピアスホールをあけたいけど やっぱり勇気が無くてあせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場で買った 民芸品。  
     ★ Petit petit happiness ★

どれも色の組み合わせが素敵で迷いました。母・義母へのお土産などに宝石紫

ペンケースは市場で2000ウォン(約140円)と言われ 他にも買ったので1000ウォンにまけてくれました音譜
でも 同じものがツアーで寄った土産店では8000ウォン(560円)、空港の免税店では1000円でしたドクロ
やっぱり南大門市場は素晴らし~~いクラッカー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チョコ明日はバレンタインデーチョコ娘と一緒に生チョコを作りました。(家族の男子用)
     ★ Petit petit happiness ★

息子は幼稚園でたくさんバレンタインチョコチョコやクッキーをもらって 嬉しそう音譜
      ★ Petit petit happiness ★
      
      ★ Petit petit happiness ★

来年からは小学校が学校チョコレート禁止なので 急にさみしくなるんだろうなぁ・・・。かわいそうににひひ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞にはコスメショップが密集しています。
☆it's skin
      ★ Petit petit happiness ★

MDフォーミュラー セルトクス フィラーEX(シワ改善にグッド!
漢方パック

      ★ Petit petit happiness ★
主人用のスクラブ洗顔フォーム

☆MISSHA
       ★ Petit petit happiness ★

BBクリーム
目元のパック
BBクリームは日本の半額以下でしたビックリマーク

☆banila co.
        ★ Petit petit happiness ★

シャイニールミナイザー(ベース)
シークレットハイライター
シークレットマーブルチーク
ハンドクリーム

☆THE FACE SHOP
        ★ Petit petit happiness ★

フレボーテコラジェニックファンデーション

☆SKIN FOOD     
        ★ Petit petit happiness ★

ブラックシュガーマスク
カカオハンドバーム
シュガーハンドクリーム
シアバターのリップ

画像の右半分の小さい袋は全部試供品宝石赤かなり気前の良い 店員さんでしたラブラブ

☆Dr.JART+
    

    ★ Petit petit happiness ★

DETOX HEALING BLEMISH BASE BLACK LABEL (BBクリーム)

☆フェイスパック
南大門市場で10枚4000ウォンでしたが、明洞では3000ウォンのお店もありました汗
     ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しかったロッテマート音譜
時間が無くてゆっくり見られませんでしたが、欲しいものメモリストに書いていったものはほぼ買えました。
キャンディーお菓子チョコレート
       ★ Petit petit happiness ★
CROWN のバターワッフル・チョコ・グミ。
このバターワッフル、すごく美味しいですビックリマーク
友達に笑われるくらいたくさん買ったけど、お土産に配ったらあと少ししかなくなって悲しい~あせる
重さはないけど、スーツケースの中でかなりのスペースをとるので 次回はもっとたくさん買ってロッテマートからEMSで自宅に送ってしまおうと思います。(パソコンネットでも売っているんですけどね・・)
       ★ Petit petit happiness ★
LOTTEのキャンディーとガム。
日本には無い、変わった味なので買ってみました音譜

コーヒーお茶
      ★ Petit petit happiness ★
        ↑五味子茶・トングレ茶・サンファ茶
トングレ茶は高血圧に良いというので母に。サンファ茶はカンジャンケジャンのお店で飲んだお茶が美味しくて、それかと思い買いましたが 飲んでびっくりビックリマーク全く違いましたショック!
調べたら サンファ茶は漢方がたくさん入っていて 風邪の効き始めに効果があるお茶だそう。どうりで・・・。飲めなくはないので 頑張って飲みます。
       
      ★ Petit petit happiness ★
      ↑くるみ茶。(多分・・・)
きなこのような、ミルクティーのような。とても優しい味で子供たちも気に入って飲んでいますコーヒー
ナッツがたくさん入っていて、栄養価が高そう。

ヒヨコその他
)      ★ Petit petit happiness ★
       ↑友達おすすめのノグリのラーメン 
       ★ Petit petit happiness ★
       ↑コチュジャンのミニセット。  

       ★ Petit petit happiness ★
     ↑よもぎ座薫パット
      
       ★ Petit petit happiness ★
     ↑漢方ナプキン(こんなものまで買うのはてなマークと呆れられましたが)

本当はコレに「禅食」を買えば完璧だったのですが、カゴの中がいっぱいになっていたので諦めましたしょぼん
しつこいようですが、次回は思う存分買って飛行機EMSで送ります。

それと・・。
旅行中 気に入って毎日のように飲んでいた「バナナバナナウユ ライト」
            
      ★ Petit petit happiness ★

絶対に 子供たちも好きな味だと思うので 日本に持って帰りたかったなぁ・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明洞で購入したタイツ&レギンス女の子
        ★ Petit petit happiness ★
同じ品物でも露店によって値段が違いましたドクロ
それにしても なんでグレー系ばかり買ってしまったのだろうはてなマーク
このほかに ホワイトデニムのレギンスや靴下もたくさん買いました音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと変わったものも買いました。
薬局で買った 子供用マスクロボット
こういうマスクって日本にはないですよねぇ。
     ★ Petit petit happiness ★
息子に、ライオンキングのシンバ柄を音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
南大門市場で購入したヘアーアクセサリーリボン
        ★ Petit petit happiness ★
なかでもお気に入りは
       ★ Petit petit happiness ★
        ↑このコ達。カットが綺麗キラキラなのです。

あとは、娘の学校用のものを大量購入。黒ゴムとパッチン留め。
  。★ Petit petit happiness ★

ヘアーアクセではないけれど、同じく南大門市場で買った携帯ストラップクマ
       ★ Petit petit happiness ★
        ミラー付き宝石白

かなり控えめに買ったけど、もっと買えば良かったとすでに後悔しています汗あぁぁ、また行きたい・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。