テーマ:
週末に1泊で仙台に行きました。
行きの新幹線新幹線、宇都宮あたりで雪が降っていました雪の結晶。今シーズン始めてみる雪音譜
     ★ Petit petit happiness ★

仙台に到着し、お昼は牛タン。
伊達の牛たん本舗
      ★ Petit petit happiness ★

↓テールスープが美味しかったラブラブ
      ★ Petit petit happiness ★

宿泊はホテルモントレ仙台。最上階に温泉温泉施設があり ゆっくりできました。

次の日は 義父の1周忌の法要のあと「銀たなべ」で会食をし 市内をブラブラと。
↓阿部かまぼこの店頭で食べた「ひょうたん揚げ」はかまぼことアメリカンドックとの相性抜群で好評でした。
       ★ Petit petit happiness ★
子供たちは従姉妹と一緒で楽しかったみたい。疲れて帰りの新幹線では眠ってしまいましたぐぅぐぅ
      ★ Petit petit happiness ★
        ↑同じ姿勢で寝ているし・・・・。

帰宅が夜になったので ご飯は東京駅で買った↓サンドイッチ。
       ★ Petit petit happiness ★
まい泉とキムカツを食べ比べしましたが、家族全員 まい泉が好みドキドキでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
シルバー×ゴールドラメのネイルキラキラ

↓はシルバーのグラデーションの先の方をゴールドに。
   ★ Petit petit happiness ★

↓は両方のラメを混ぜてからグラデーションに。
  ★ Petit petit happiness ★  
同じ色を使ったのに 感じが変わって面白いです音譜(両方とも知人の手)


私はネイビーブルーのフレンチからホワイトグラデに変えました。
     ★ Petit petit happiness ★
やはり 落ち着く感じです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小4の娘が学校で書いた作品が選ばれて市立小学校児童書写展に出品されていたので見にいってきました。

走る人「力走」走る人
    ★ Petit petit happiness ★
私自身は書写で選ばれたことがなかったので すご~い音譜
コレを機に書道を習わせようか と考えてしまいましたにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほしいな~と思っていた物をユニクロで発見しました。
デニムのレギンス音譜(何だかマタニティっぽいけどあせる着てしまえば大丈夫)
     ★ Petit petit happiness ★

旅行に楽そうだし・・・とネットで見たものの思う質感のものは完売ばかりあせる
ヒートテックが残っているかなぁ~と覘いたユニクロで↑コレを発見ビックリマーク
試着したらすごく良かったので購入しました。ウエストゴムで驚くほど楽チンです。
お値段も可愛い1990円。
サテンのカラーものもありましたが デニムのほうがストレッチがきいていたのでアップ

これで飛行機機内でも楽々。+ムートンブーツでソウル旅行での活躍間違いなしですグッド!
大満足。おすすめですジーンズ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルギー発泡酒を買ってみました。
      ブーン・フランボワーズ 
  
    ★ Petit petit happiness ★
  


 
1年物のランピック(自然発酵ビール)に 厳選された木苺を漬け込み 若いランピックとブレンドして瓶詰めし、2次発酵させたもの。だそうラブラブ
キレイなピンク色で香りもフルーティー。美味しかったけど、1本800円したので たまにしか買わないなぁ・・・あせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メールでIKEAのクーポンがきていたので、昨日行ってきました。
目的は子供用の収納。
息子が春から小学生なのでランドセル等のスペースを作るためにラブラブ
BESTAというシリーズの棚を買い、あとは↓こまごましたものを。
     ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年、確か「円高だし何かないかぁなぁ・・・」とオーダーしたJ CREWが昨日到着しました。

      ★ Petit petit happiness ★

普通では買わない色のスカートもセールならでは音譜
ポロシャツは紫で息子用。
この3点と送料合わせても$60弱でしたラブラブ安い。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は用事で電車横浜へ

立ち寄った高島屋でHallmarkのお楽しみ袋を購入しました。
     ★ Petit petit happiness ★
↑¥1050でしたが 内容は¥6000以上のものが入っていました音譜
満足ドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の初sweetsは<生キャラメル大福>でした。
    ★ Petit petit happiness ★
小樽の六美というお店のもので 義母が食べたら美味しかったからと お取り寄せしたようです。

中には餡と生キャラメルがドキドキ
    ★ Petit petit happiness ★
       (↑画像はおかりしました)

1個でかなりのボリューム。
美味しかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼前に横浜に行き、箱根駅伝の応援(?)をしました。
     ★ Petit petit happiness ★
家族揃って 初めての走る人駅伝見物。
      
    ★ Petit petit happiness ★
到着が遅かったので遠くからでしたが あせるきちんと見られました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。