テーマ:
ミスタードーナツに行ったら 福袋が販売されていたので購入ドキドキ
ドーナツやパイを10個ひきかえられるチケット+ブランケット・貯金箱・ストラップ・カレンダーで¥1000です。
       ★ Petit petit happiness ★
普通にドーナツを買うより安かったアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
PLAZAで娘が気に入った、ドキドキのフワフワ。
      ★ Petit petit happiness ★
中に使いすてカイロをいれるものです。
かなり厚みがあるのですが、カイロの暖かさが伝わりにくくないのか心配あせる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ユニクロで限定価格中のカシミヤグローブ。
安いので流行色のパープルを買いましたドキドキ
            ★ Petit petit happiness ★
肌触りがとても良いです。1000円でおつりがくるなんて驚きビックリマーク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
       いただいたケーニヒスクローネのお菓子プレゼント   
         ★ Petit petit happiness ★
クリスマスツリークリスマスパッケージの缶が可愛いドキドキ
年末・年始はカロリーのことを考えるのはやめよう・・・・あせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大桟橋で行われている「クリスマスツリークリスマスフェスタ」に行ってきました。
             ★ Petit petit happiness ★

夏のハワイイベントよりは規模が小さいものの ハワイアンショップも多数出店していました。
私は病み上がりなのであまり人ごみをウロウロするのを避け・・・あせる
娘のフラステージが終わったら速攻で走る人帰宅しました。
             
            ★ Petit petit happiness ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
18日、今月ケーキ誕生日の子供たちのお祝いも兼ねて ランドマーク70F「シリウス」へナイフとフォークに行きました音譜

              ★ Petit petit happiness ★

私は食事中から悪寒がしてきて帰宅したら 熱があせる
すでに38.9℃。
薬を飲んで すぐに寝ましたがどんどん熱が上がってついに40℃に叫び。インフルエンザかも?と思い 病院に駆け込みました。
痛い検査を受けましたが、インフルエンザではなく・・・。漢方薬と抗生剤を頂き歩いて帰宅。
はぁはぁ言いながら寝ましたが なんとか次の日には下がりましたグッド!

ちょっと最近頑張りすぎていたのかも汗と反省。来年からは何事も1人で抱え込まないようにしようと決意しました。
それにしても こんな高熱だしたことあったかなぁ? 自分でもかなりびっくりビックリマークでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
       ★ Petit petit happiness ★

今日は来週誕生日の息子のため、幼稚園のお友達に集まってもらいミニパーティーをひらきましたベル

小学生になったらみんなバラバラになってしまうのでなんだか寂しいですあせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

宣伝をみて 気になって買ってみました音譜

うす焼ショコラ。

私はホワイトチョコが好きなので↓こちらにドキドキ
  ★ Petit petit happiness ★

思ったよりも たっぷりチョコがかかっていました。
  ★ Petit petit happiness ★

私以上に息子が気に入り 一気に食べちゃったあせる

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達とソウルに行く話が持ち上がり、防寒対策にシープスキンブーツを買いました。

    ★ Petit petit happiness ★

UGGと悩み、ソールがしっかりしているという点からミネトンカを頼みましたラブラブ

コレで足元からの冷えはバッチリチョキ


そしてもう1足。   
     ★ Petit petit happiness ★

履きやすくて 気に入っているトリーバーチ。

今回は茶色を買いましたドキドキ


2足で関税¥7200円。

仕方ないけど・・・・・あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。