テーマ:

プレゼント子供たちにいただきました。
   

ROYCE のアドベントカレンダー。

明日から楽しめますラブラブ

ROYCEだから味も期待できるしキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日 コーチでプレゼントのマグカップを貰ってきましたドキドキ

主人も一緒だったので2個ドキドキ
   

思っていたよりも大きくし、大好きなピンクだし嬉しいアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

歯列矯正をすることにしました。

顎が狭く 歯を減らさなければならないので 今日2本抜歯しましたあせる

痛みに強いのに、耐えられなくて 途中で麻酔を追加してもらいなんとか終了。

根っこがS字に曲がっていて 大変だったみたいドクロ


出血はすぐに止まりましたが 麻酔が切れてから痛み出したので 薬を飲むために ナイフとフォークスープを飲んで・・。
  

また来週 1本抜く予定ダウン

頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世界のkitchenから シリーズのベリー・ラッテいちご

評判が良いので 買ってみました。
   

美味しくて一気飲みしましたあせる

甘いので 疲れた時にピッタリかな音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いちごが出始めましたねドキドキ

子供たちは大好物なので 喜んで食べてました。
  


↓昨日、私の留守中に主人が作ってくれた餃子ビックリマーク
  

キレイに並んでいます。私より 仕事が丁寧ですあせる



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しいな~と思っていたT-FALの電気ケトル。

楽天で安いのを見つけて購入しました音譜
  

    T-FAL ニューヴィテスプラス 1L


お茶したい時にすぐにお湯が沸くのでとても便利ドキドキ

良いお買い物だった~。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。