テーマ:

主人の鹿児島出張土産プレゼント

  

直径が4cm以上あった辛子明太子ドキドキ

粒がプチプチでとても美味しかった。

大量だったのでいろいろな料理に使えたし音譜
  


レトルトラーメンは早速作り 家族で食べました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

10ヶ月ぶりくらいに コストコへ出かけました。

目当てはダウニーみずがめ座
  

6本購入ドキドキ(うち4本は自宅分)

当分 柔軟材には困らないわ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バザーの為 幼稚園が長期休園中の息子男の子

昨日は仲良しのお友達とうお座八景島シーパラダイスに行ってきました。


水族館をまわショーを見た後は・・ 鯉や鴨、ペリカンにも餌やり音譜
 

 

↓ふれあいラグーンも楽しめました。
  

↓もうすぐ11月だというのにこの格好あせる

  


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

30%オフのクーポンがでたので ラルフローレンでお買い物音譜

セール品がさらにの値引きで嬉しいかぎりです。

 

頼まれ物もあり沢山届きましたが 箱も入っていて 「靴なんか頼んだかなぁ?」とあけてみると・・・・
    

娘のビーサンでした船  ちょっぴり厚底で可愛いドキドキ
    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

学校のママ友と一緒にフラワーアレンジの体験へブーケ2

随分昔に習って以来 アレンジは久しぶり。

今回はブーケ1ラウンド。
      

やっぱり何かを作るって楽しいアップ

気分転換できた貴重な時間でした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

秋晴れの気持ちの良い日、息子の幼稚園最後の運動会がありました走る人

組体操・リレー・綱引き など 一生懸命な姿に成長を感じました。

週末は娘の通うフラハラウの10周年イベントキラキラ

娘はフラを始めて6年半くらい。

お稽古のなかでは一番長く続けています。

いつもどおり 笑顔で楽しそうに踊っていましたラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おやつ。

横浜元町・香炉庵のどらやきブタ
 

定番の黒糖のほか 秋限定の栗クリーム・スィートポテトもドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。