テーマ:

忘れてましたが・・・・。


7月末に 2泊3日で西伊豆に遊びにいきました車

途中 沼津港に寄り、ナイフとフォークランチ。
   
   

   ↑鯛丼は半分まで食べたらお茶漬にしてラブラブ
   

↑駿河湾で採れた 桜海老や生&釜揚げしらすがどっさりラブラブ
   

  ↑息子が選んだ大海老天丼はぷりっぷりラブラブ

   

↑カサゴの天ぷらは骨までバリバリ食べられて 子供たちにも大好評ラブラブ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

宿泊先は堂ヶ島の<ニュー 銀水>。


   
窓からの眺めも良く 爽快です晴れ


到着したらすぐにプールへ。

   

  ↑息子は泳ぎの練習が楽しくてしかたないみたい宇宙人


次の日も朝からプール&ホテルのしたのビーチで一日中遊んでいました。

   

↑ 浅い所でもうお座たくさんの魚が見られましたアップ



   

↑夜は夏休みの子供向けイベントに参加し 息子は「風鈴の絵付け」を娘は「まが玉作り」を体験音譜


このホテルは従業員のかたの対応がとても良くて、サービス面がバッチリで気持ちよく過ごせました音譜

(預けた車も洗車してくれてたし恋の矢

横浜からだと西伊豆はちょっと遠いけど そのためかそれほど混雑していないし また行きたいナ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子がお泊りとかげキャンプから帰ってきました。
   

    ↑1泊だけなのにすごい荷物汗


川で魚つかみをした事が一番楽しかったらしく、そのうお座お魚がとても美味しかったようです音譜

1泊でしたが 家族と離れて貴重な経験ができたみたいドキドキ

娘もつかの間の一人っ子でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から娘の学校小学校がスタート。

夏休みが終わってしまったのが淋しいのか、浮かない顔で登校していました。


夏休みのラスト1週間で 新江ノ島水族館&泊まりでディズニーシーへ行きました音譜

 
   

   ↑しっかり海老の味がして 不思議なかんじ。


   

    

車週末は1泊旅行。

本当はホテルのプールで遊ばせたくて ホテル予約したのに天気が悪くて 急遽ディズニーシーに行くことに。

      

    ↑最初は「ヴェネチアンゴンドラ」に乗りましたドキドキ
 
      

 

息子の身長がクリアしたので「センターオブジアース」と「インディージョーンズアドベンチャー」にチャレンジしましたアップ

日中はお天気がもったけど 夜から雨降りだしたため 閉園を待たずにホテルに帰ることにあせる

翌日もプールに入れる天気ではなく残念でしたが ゆっくりできたのでヨシとしよう・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週 娘と2人だけの時間があったので 桜木町へバス

ランチは娘のリクエストでクロスゲートの「鳥ぎん」

釜飯と串焼きを食べました音譜

その後 みなとみらいをブラブラしてお茶して 帰宅ドキドキ


昨日は歯医者さんの帰りに親子3人でのランチナイフとフォーク

関内にある韓国料理「江南」。
  

  ↑ユッケジャンうどんと↓息子用に辛くないカルビランチ

  
美味しかったアップ 今度は夜に行きたいナ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

息子に18インチの自転車自転車を購入し 早速練習ビックリマーク
    

いきなり6インチもアップしたので 転ぶだろうと思いプロテクターも着けさせましたが・・・。

意外にも すんなり乗りこなしました音譜

緊張のなかにも 嬉しそうな顔でこいでいて 可愛いですドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のネイル女の子

↓ブルーのセンターにレースシールをプラス流れ星

甘くなりすぎず 爽やかになりました。
  


↓レッドに近いピンクのフレンチ。

シルバーラメのラインとストーンをアクセントにいれました宝石赤
  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5才の息子、自転車の補助輪をはずして 乗れるようになりましたアップ
    

我が家は山の上にあり 自転車を使うことがないので、練習は私の実家に遊びに行った時にだけ。

おじいちゃんが一緒に頑張ってくれました音譜

補助輪が外れたら 大きい自転車を買うことを約束していたので 今度探しに行かないと自転車

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキトリーバーチ パテントREVAバレエのブラックドキドキ
   
サイズもピッタリで履きやすい音譜

フラットなので幼稚園の送り迎えにもグッド!です。

色違いで欲しいくらいです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

JRのポケモンスタンプラリーに行ってきました。

電車フリー切符を購入し、出発!

お昼は新大久保駅(初下車音譜)で韓国料理を。
  

  

ユッケジャンと餃子スープで親子3人で十分な量。

600円×2 とお値段も味も大満足ドキドキ


その後は駅の近くの「アイスベリー」でパッピンスを食べました。

  

フルーツはマンゴーとブルーベリーをチョイス。

ソウルでも食べたパッピンス、娘はとても気に入っていました。 
  

でも コレ 混ぜまぜして食べるので ↑こんな姿になり 息子は苦手だったようですあせる


そのあとも山手線・中央線をまわり、有楽町でちょっと寄り道。

  
  

キラキラKrispy Kreme Doughnuts
  

オリジナルグレーズド を買いましたが ふわりとろけて美味しかった~アップ


スタンプラリーは全95駅あるうちの24駅をまわりました。






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。