テーマ:

クィーンズスクエア&ランドマークプラザのセールに行きました走る人   
   

前から欲しかったものが安くなっていたので 嬉しかったラブラブ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

子供たちが「パンを作ってみたい音譜」というので・・・・。

義母から使わなくなったホームベーカリーを借り、早速富沢商店で材料を調達。
   

まったくの食パン初心者なので まずは食パンを作ろうとおもったのに、自分でコネコネしたいビックリマークと子供がいうので・・・。

      ↓こんなのが出来上がりましたあせる
       

見た目ははてなマークですが フワフワで美味しく焼けました。


翌朝は食パン食パンドキドキ
   

朝から 家の中はパンの焼けるいい香り~アップ

幸せな気分を味わえました。

パンも美味しかった。 

しばらくはいろいろ試してみようっとグッド!

でも 食べ過ぎるので絶対に太るだろうな~むかっ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

荷物到着飛行機
   

今回はラルフローレンドキドキ

しかも 全部息子のもの男の子   
   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

J CREWから荷物が到着飛行機

全てセール品。

今回は家族全員分 何かしら入っています。

   


中でも 娘の水着が欲しかったので・・・。

ビキニだと浮いてしまう プール用に ワンピース音譜

シンプルな水玉ですが 胸元と バックのリボンが可愛かったドキドキ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のネイルをイエローにチェンジしました黄色い花
     

かなり目立つかな?? 

夜に作業しましたが、やっぱり昼間の自然光で作業したほうがシックリくるような・・・汗
      

あとから 3Dでお花をたしましたドキドキ

マスタードをつけちゃったみたいな色・・・・。


中学時代の友達が遊びに来てくれた時のネイルは パープルあじさい
      

ホワ~っとした優しい色なので 派手すぎずイイ感じ音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪土産の 551蓬莱 のぶたまんがとても美味しかったので 頼もうとおもったら、蓬莱本館 というお店もある事がわかり・・・。

どうらや 創業は同じだけど 途中から分かれたみたいはてなマーク

で、食べ比べてみよう!ということで 「蓬莱本館」でオーダーしました音譜
     

いろいろ買ってみました!!


何も言わずに 子供に食べさせたら 娘が「この前とちょっと違うような・・・」と。

これも 1個150円という値段を考えたらとても美味しいですが、個人的には551蓬莱の方が好きな味ラブラブ

今度は 551蓬莱を頼もうっとぶーぶー


*P.S* K様 差し上げておいてイマイチってゴメンネ~あせる  


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年着る息子の浴衣がなかったので オークションで買いました音譜

かなり久しぶりの参戦メラメラ  でも あっさり落札できて・・・。   
       

送料をいれても 1000円でしたラブラブラッキ~。

これといってこだわりもないのでこれで十分グッド!

来月のお祭りまでに アゲをしないと!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

主人が阪神百貨店の <LE PINEAU>というお店で買ってきてくれたお菓子。

開けてみたら クッキーでしたドキドキ


   

いろいろな 味が入っていますが どれもサックサクで食べるとほろほろ崩れる感じアップ

とても美味しかったですビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。