テーマ:

ルナソル でアイシャドウを買いましたラブラブ

「シアーコントラストアイズ」
  

出遅れたので この色は品切れ汗

入荷待ちしてゲットしました音譜

右下 ハイライトがすごく好みなのですが まだブルーを使いこなせませんドクロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自分のネイルネイル


斜めフレンチにホワイト&イエローのシェルをのせました。
   

しかし・・・・。潮干狩りの時に素手でガシガシ掘っていたら だいぶダメージを受けてしまったので 1週間足らずでチェンジ汗


 ピンクのグラデーションにドキドキ   
   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

鳩サブレーは横浜でも売っていますが 「本店限定だからビックリマーク」と鎌倉土産にいただいた <鳩サブレーマグネット>。
      

パーツが小さくて 可愛い恋の矢


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会の代休の日は 千葉へ潮干狩りにでかけました車


開始時刻まで時間があったので テニステニスをしてから 昼食タイム音譜

ちかくの食堂にはいり、私は↓「貝柱丼と磯ラーメンのセット(1300円)」を頼みました。
   


そして2時間 頑張ってアサリを採って・・・。

家族で5キロ 持ち帰りましたかに座
   

      ↓じっくり砂だしをしてから~~。
   

まずは 翌日の夜にボンゴレパスタにして食べてみたら 美味しかった~ラブラブ

けっこう 大粒だったし 味もグッド!グー。

脚が筋肉痛になっただけのことはありました。

楽しかったアップ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

運動会のあとはお風呂でさっぱり汗をながし・・・ビール。ぷは~音譜

そして夕食はあし歩いて中華料理店へ。

「水蓮」というお店。

今回2回目です。お友達のススメで行ってみたら美味しかったのでリピートラブラブ
    


↓すでに食べ始めてしまいましたが、「水餃子」とごぼうと砂肝の香り揚げ。

これは前回も食べた お気に入りの品。
    


↓「鯛のあらスープ」

だしが出ていて美味しかった~。優しい味ラブラブ!

    


↓「ダッタン麺の人参 とりネギそば」

次回も頼みますビックリマーク
   


この他に 野菜炒めと五目焼きそばを頼みました。

どれも美味しくって 満足アップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は娘の小学校の運動会走る人

お天気が心配でしたが、お昼に少し雨がぱらついただけで 全てのプログラムができましたビックリマーク

↑ソーラン節。              ↑ 全く凝っていないお弁当あせる

日が差すこともあり、少々日焼けしてしまいましたが、なにより 予定通りできたことが良かった~ドキドキ

娘も頑張ってましたチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のナイフとフォークランチは 幼稚園ママと一緒にランチビュッフェ。

桜木町のワシントンホテル5Fの「ベイサイド」にて。

    

メインは 焼きたてステーキ でしたが、私はもう行かないだろうなぁ・・・。

1980円。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の横浜はとても爽やかな陽気でした晴れ

息子は幼稚園が歯科検診のみだったので そのあとお友達と山手・イタリア山庭園に寄りました。

 

そとのテラスでお茶をしていると風がさ~っと吹いて なんとも心地よい、贅沢な時間アップ


↓息子が携帯カメラで撮影。

子供の視点っておもしろいなぁ音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルNAIL 2つ。

↓グリーンラメにシェルとホログラムをプラスして爽やかに霧
    


↓シルバーフレンチに濃いピンクのラインでドキドキ

雑誌に載っていたものの真似っこです。
    

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメを買いましたドキドキ

色々みたあげく、またまたcanon IXY にしてしまったあせる

カメラ 3台(代)目です。
    

   ↑一番上が 新入りの IXY 25Is
    

本体はスリムに軽~くなったけど、液晶はどんどん大きくなってビックリマーク

これで週末の娘の運動会もばっちりかなグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。