テーマ:

今日 PLAZAをのぞいたら 「LITTLE MISS」シリーズの雑貨を発見アップ

メチャメチャ可愛い~恋の矢

sunshineちゃんと悩んだけど↓コレを買いました。  
    

やっぱり メモ帳とかも買えばよかった・・・あせる

また見に行こうっと音譜   
    

  ↑ 裏側も可愛いのですビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダイソーで見つけた 虹モンステラモチーフのマット。
    

素材がフェルトなのでこれからの季節には不向きですがあせる

105円でこんなに可愛いものが買えるなんて~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きのう 主人がゴルフgolfだったので お友達親子が遊びに来てくれました。

中学の部活で仲良しだった 同級生ラブラブ

息子同士が同じ年なので いっぱい遊んで仲良くなったみたい音譜
     

持ってきてくれた「ラシェット・ブランシュ湘南」 ケーキのケーキ、私はサツマイモとりんごタルトをいただきましたがとても美味しかった~アップ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトグラデーションにしましたが、やっぱり難しい・・・あせる
    

境目を自然にするのが なかなかできないです。

自分だからいいけど お友達にはまだまだ練習してからでないとダメだなぁ~ダウン

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

かぶりものが 全く似合わない私ですが このキャスケットはイイ感じにおさまりましたドキドキ

今まで 諦めていたので とても嬉しい~アップ
    

          ↑スポーティフ のもの。

かなり すっぽり入るので 紫外線対策にもいいかも音譜 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

    

昨晩 主人から花束のお土産をもらいましたビックリマーク

何の記念日でもないのに 何でだろう??と 色々疑いをもったりしましたが、やっぱりお花は嬉しいですドキドキ

好きなラナンキュラスも入っているし、色みも 好みクローバー

ありがとう~キラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達からのレアものプレゼント
    


トレーダージョーズのエコバッグドキドキ 

トレダージョーズはセレブや健康指向のアメリカ人に大人気の お店なのだそう。

早速 近所のスーパーで使いました音譜

かなり頑丈そうだし これからの季節にピッタリ虹

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数週間前に 色が気に入って購入したTOPKAPIのストール流れ星  
  

春夏素材で気持ちがいいけど、すぐに引っ掛け傷を作りそうあせる

Tシャツにグルグル巻きして使いたいですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にAmerican Eagle でおかいもの。

洋服以外では 

↓ 娘用のバッグ・サンバイザー・プール用小銭入れドキドキ

↓私の室内履きくつ

これ、結構よかったので 色違いをまた買う予定です音譜

学校に行くときも使えるし・・・。


円高~アップと思ってオーダーしたけど 予想したよりすすまず ガッカリですが20%オフだったのでヨシとします汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

↓春らしく フレンチにイエローシェルでラインをのせました。

黄色い花お友達のネイル。
   

↓私はピンクブーケ2

ホログラムを埋めましたが 思った以上に地味でした汗

   

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。