テーマ:

近所の公園の桜桜がきれいでした。
  

お弁当食べて 遊んで お日さまをいっぱい浴びてリフレッシュ音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

↓グリーン×シルバーラメでキラキラキラキラなうえにさらにストーンでキラキラキラキラにしました。

春休みで帰省するお友達のnail黄色い花

    
↓それに比べてシンプルなフレンチ。

 法事を控えているために 華やかにすることができない私のnail汗
    


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンでオーダーした スニーカーパンプスが届きました音譜  
    

         ↑虹アーノルドパーマー虹

可愛いドキドキと見たら¥2980というビックリ価格だったので ぽちっとしちゃいましたあせる

早速 履いてみたらイイ感じだったので良かった~合格
     
 ↑手前は娘が高島屋でひとめぼれした スケッチャーズのもの。

私のスニーカーが2足買えちゃう値段だったけど、しかたない・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

円高の波に乗り オーダーしました<RUEHL> 。 

↑肌触りの良いストールの他にTシャツを2枚。

初めて買いましたが、Tシャツはアバクロよりも質感が良くて気持ちよいですドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みなので、2人の子供たちが実家に2泊しました。

その日の晩は 会社帰りの主人と待ち合わせ 韓国料理店へ音譜

   

↑サムギョプサル や カムジャタンをお腹いっぱい食べて 満足ドキドキ


翌日、何となく体調が悪かったものの ナイフとフォークランチを予約していたのでお出かけ。

やはり あまり食欲がなく 少しづつ残してしまいましたあせる  
   

でも、執念でデザートだけは残さずに完食チョキ


帰宅後 寒気がするので 熱を測ったら37.2℃。

急いでベッドにはいるものの、体調は悪くなる一方で 38.7℃にまで熱も上がってしまい・・・。

ガーンつらかったダウン

幸い、熱以外の症状はなかったので 助かったけど 体の節々は痛いし 声を出すのもやっと という感じ。

翌朝には微熱程度に下がっていたので一安心。


最近いろいろあって 疲れているなぁ とは感じてたけど 子供たちもいなくてホッとしたところで 疲れが一気にでちゃったのかなぁ??。

アレも、コレもと考えていた2日間でしたが こんな結末になろうとは・・・。


せっせとアイスノンを取り替えてくれた主人、子供たちの面倒を見てくれた実家の両親・兄に感謝ですラブラブ

 




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春休みに虹hawaii虹 に行く というママのnail。
   

ブルーラメのグラデーションにホワイトの丸ホログラムなどをプラスしてドキドキ

カメラが下手ですが キラキラしていてとても綺麗でしたキラキラ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

頂きものの お菓子。

WESTのジンジャータルト ですが、想像していた「タルト」とはかなり遠かった・・・。
    

マドレーヌのような生地で美味しかったですラブラブ

息子は一口食べて「うぇドクロ生姜じゃん!無理ビックリマーク」といって残しちゃいましたあせる

まだまだ子供だわ~にひひ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
春らしく Foot nail をピンク&レッドのグラデーションにしましたコスモス
     
そして、娘もドキドキ ↓パステルピンクにホログラムで水玉ドキドキ    
      


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は娘と2人でファミレスへ行きました車
  

私は↑BLTサンド、娘はパンケーキをオーダー。

主人と息子は家お留守番。(というか 起きてくる前に出発したのですが・・・。)

たまには女同士でゆっくりドキドキと。 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。