テーマ:

かなり前のことですが・・・・。


冷え性の義母に送ったら とても気に入ってくれたソックス。

自分にも買いましたドキドキ

ソニプラで2800円位が1600円にプライスダウン。       
         

早速 履いてみましたが 中がフワフワで暖か~いアップ

フィット感もバッチリなので脱げる心配もなくてかなりイイです音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日から元町チャーミングセールが始まりました音譜

覗いてみたけど スゴイ人でテンションがあがらず フラハワイとTOPKAPIでだけお買い物しました。

   
           
モンステラ柄 キッチンセットは50%オフドキドキこのほかにも30%~50%オフのタオルを買いました。

          
          

麻のストール と シルク&カシミアのストール。どちらも半額キラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

        お友達にしたnail女の子を2つ


  

バイオジェルクリアにシルバーのグラデーション

ご希望で 紫・ピンク系のストーンをちりばめましたドキドキ

  

こちらはフレンチに大小のホログラムをプラス音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先・先週末のことですが・・・・。

J's GARDEN というファミレスでモーニングを食べました音譜

   

      ↑ 子供たちはパンケーキセット


    

        ↑主人は王道メニュー    

    

   ↑私は 卵の熱々スープ?みたいなセット


店内に絵本が置いてあるので 子供と一緒でもゆっくりとコーヒーお茶することができました。

コレがホテルだったらかなり優雅な休日のスタートだけど ファミレスでも十分リラックスできて満足でしたアップ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

         お友達へのnail宝石緑

バイオジェル クリア×シルバーラメ にパステルグリーンのホログラムをオンラブラブ

数箇所 お花にしました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

     昨日のバレンタイン、娘はお父さん&弟へ手作りチョコを作りましたチョコ
        

                   生チョコドキドキ

混ぜただけの簡単なものでしたが 想像以上に美味しかった~アップ


   5才の息子は幼稚園のお友達からチョコいただいて 嬉しそう音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は息子が午前保育なので 幼稚園帰りに中華街でランチナイフとフォーク

「福楼」の630円ランチを食べた後、パンダパンダまんを買いました音譜
         

            ↑中はあんこ。270円也

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

          週末に息子が通う幼稚園の作品展がありました。

              ことしの テーマは「トトロのせかい」


         息子の説明を聞きながら 楽しく見てまわりましたドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                  自分の爪ドキドキ
         

     バイオスカルプチュア クリア×ネイビーのグラデーション

            丸のホログラムを沢山ちりばめて流れ星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

               お友達にしたNAILネイル
        
      

  バイオスカルプチュアのクリア×ピンクラメのグラデーション

ピンクのシェルとホワイト&ピンクの黄色い花押し花をプラスしましたラブラブ

指先はもう春ですねコスモス

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。