NAIL

テーマ:

          

                お友達にNAILネイル

   バイオジェル フレンチに2色の丸ホログラムをプラスしてドキドキ



AD

1・2・3

テーマ:

NINE WESTで頼んだ靴が届きました飛行機。   
     

1足はネイビードキドキ  ネックレスは合わせて作りましたグッド!


     
     

もう1足は ブラックの型押しドキドキ


この前 かねまつで買ったのは↓こちら。     
     


当分 靴は買わないようにしよう・・・・あせる

    

AD

行ってみたかった 御殿場プレミアムアウトレットに連れて行ってもらいました車

富士山も見られて かなり爽快アップ
          

子供たちはほぼ主人が遊ばせてくれたので 私は1人でゆっくり見て回れました。


今 それほど物欲がないのか? 

ことしの「本当に必要なものだけ買う」 という目標通りに買ったものは↓の2点。
       

BOTTEGA VENETA のお財布とかねまつのパンプス。

お財布はかなりお得感があったので すごく嬉しいドキドキ


AD

居酒屋さん。

テーマ:

午後から造形教室の体験に息子と出かけてきました。

別の絵画教室も体験をし どちらにするか悩み中はてなマーク


そのあと主人&娘と合流し 居酒屋に入りました。

     
        

お鍋・串焼き・揚げ物 などなど 色々なものを食べられるから 楽しいですドキドキ

↑今日の1番は つぶ貝の軍艦 こりこりの食感がたまりませんラブラブ!

お酒も飲めたし 満足・まんぞく音譜

イヤリング

テーマ:

今日は横浜でショッピング音譜

探している物が見つからなかったので 買ったのはイヤリングのみ。


本当はピアスだった物の金具を交換してもらったので デザインの可愛さ半減なんですけどあせる

ピアスホールをあける勇気がないので 我慢するしかないです。
         

半額で買えたのでラッキークラッカー

みすど。

テーマ:

               とても久しぶりに入ったミスタードーナツキャンディー
              

         娘のお友達が遊びに来るというので おやつに買ってきました。

         リッチドーナッツを食べたけど 私にはリッチさがわからずあせる

                やっぱり ポンデ黒糖が一番好きドキドキ



レース♪

テーマ:

                レースのシールを買ったのでドキドキ
            

                ↑自分の爪に使ってみました雪の結晶

バイオスカルプチュアジェル:パールホワイトのフレンチにレースのシール+スワロストーン


おぉぉぉ・・・。

テーマ:

ディノスから届いたカタログを見ていたら 今の我が家にジャストミートなものを発見ビックリマーク

早速 パソコン頼んだら 翌日に届きました。早い~~音譜    
                

購入したのは ソファーカバー。

↓を使用してますが 子供たちがソファーに座るたびにグチャグチャにして それを直すのがストレスだったのですあせる             
               

そして 購入したフィットするソファーカバーをつけてみたら・・・。             
               

このようになりましたラブラブ ソファーが革で滑るので多少のズレはありますが 許容範囲内グッド!

カバーで¥18000 と高めでしたが 満足なお買い物でしたアップ


nail

テーマ:

             ドキドキ バイオスカルプチュアジェル ドキドキ

    
          

1人の方は パールホワイトのグラデーションにホログラム+スワロフスキーキラキラ  

        
          

↑は ピンクのフレンチに押し花とスワロフスキーをプラスしてラブラブ



ことしも細々と自宅でネイル作業をやっていけたら・・・と思っています。