テーマ:

Wiiリモコンの電池の消耗がやたらと早いので 買ってみました。

キラキラeneloopキラキラ

 
充電池と充電器のセットです。

約1000回繰り返し使えるというので 当分安心ラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

クリスマス・イヴのランチは手作り餃子とワイン。    
     

食べ過ぎて 眠くって 午後はゆっくり過ごしました。

夜は お腹もすいてないので チーズフォンデュチーズワイン。  
    

パンはあまり食べられなかったけど ブロッコリー・カリフラワー ・アスパラなどの野菜をたっぷりとりましたドキドキ


そして・・・25日の朝。

子供たちに届けられていたプレゼントは。   
     

コンパクトなものばかりで サンタさんは運ぶのが楽だったろうな~音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に実家に行ったので 母にnailをドキドキ
   

65才 フレンチ。


先週 友達が選んだのはシルバーラメ×シェルのグラデーション雪の結晶

華やかになるよう スワロをつけましたドキドキ  
   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のNAIL。

3日間 ジェルをオフ状態でいたら爪にひびが入ったりかけたり・・あせる


        

乱切りホログラムを買ったので 試してみました。

前回 クリスマスアレンジにしたので久々にシンプルにしたかったのですドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうは息子の誕生日ケーキ

義母を呼び家族でお祝いしました。
    
↑先日の誕生会でお友達からいただいた メッセージプレートドキドキ

我が家にピッタリのデザインで素敵です。   
    

       ↑自分達でデコレートしたCAKE音譜
    
           ↑プレゼントプレゼント


5さい おめでとう男の子

これからも優しいおとこのこでいてね恋の矢

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラルフローレンの荷物が到着飛行機

心配していた靴の関税はスルーでした音譜     
       

いたってシンプル。

COACHで黒のパンプスをオーダーしていたのでブラウンにしましたが、COACHのは品切れで買えなかった汗こんなことなら↑をブラックにしておけばよかったよ~ドクロ

あとは、前回のオーダーで気に入った娘のワンピースなどを追加しました女の子      
        

Tシャツがビックリするくらい安かったので 主人用にBOYSのXLサイズ↓。 

1枚1000円ちょっとだし。       
        

ホリスターのMサイズとほぼ同じ大きさでしたドキドキ

息子と同デザインも買ったので 夏にお揃いで音譜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

J CREWから荷物到着しました。

先週も届いていて それはスーツとパンツでしたが 

今回の私の1番のお目当ては↓ワンピ。     
      

店舗で見て 気に入ったのですが主人に「同じようなの持ってない?」と言われ却下汗

でも 買っちゃいましたドキドキ 袖が可愛い~。     
      

↑はセールでかなりお買い得だった コーデュロイJKとロンT。

なんだか妙にツボにはいった息子のトラックJK↓       
      

まだ入荷まちのニット等が 届いてないので 来年までのお楽しみパー


そろそろラルフローレンからの荷物も届く頃。靴を買ったので関税がドキドキです叫び

   


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

      ドキドキバイオスカルプチュアジェルドキドキ
    

パープルのグラデーションにホログラム・スワロストーンをプラス音譜

ハンドモデルはお友達N子さん宝石紫

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は娘の9さいの誕生日ケーキ

横浜ロイヤルパークホテルのレストラン「シリウス」でランチしてきました。

その前に・・・・。息子がうるさいので ちょっと寄り道。   
       

ホテルにACミランの選手が宿泊しているらしく ロビーはファンの人がいっぱい待っていました。

今日のお料理↓ナイフとフォーク の1部。   
       
内容はイマイチだったかな・・・あせる

でもお天気が良かったので 眺めは最高アップ       
     

夕暮れ時には スカイガーデンに行き夜景を楽しみました音譜

ドキドキ9才 おめでとうドキドキ

  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IKEAで購入したクリスマスツリージンジャーブレッドハウスを作り始めたものの

アイシングがゆるめだったため 上手く固まらず・・・・。

気の短い私は もう諦めようかと思いましたが なんとか完成させましたクラッカー    

      

飾り付けを頑張る気力が残っていなかったので かなり適当あせる

子供たちが楽しそうだったから ヨシとしようビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。