テーマ:

さぁ 寝るぞぐぅぐぅ と思っていたときに 帰宅した主人がお土産をビックリマーク
      

食べちゃいました・・・・・・あせる

カロリーや体の心配よりも食い意地のほうが 強かったラブラブ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

車IKEAに行きました。

お目当ては ↓本物の もみの木クリスマスツリー
      

年明けの決められた期間にIKEA に返却すれば 購入した金額と同じギフトカードをくれる という素晴らしいシステム音譜

収納に頭を悩ます 我が家にピッタリだわ。

ツリーの飾り方のセミナーまで受けてきましたが、オーナメントは売り切れている物がおおくて IKEAでは揃えられませんでしたあせる


他には ちょこちょこっと・・・。布地を買ったりポプリやキャンドルをドキドキ    
     

そして 可愛い↓パペット人形は 来月ひらく(予定)の息子のプレゼントお誕生会で使おうかと。     
      


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラルフローレン を個人輸入ドキドキ

日本に直送してくれないので 代行さん経由です。

セール品を更にoffで買ったので 手数料や送料を含んでも かなり良いお買い物が出来たと満足アップ

全て子供のもので。

                    男の子息子に↑男の子    
            

                     女の子娘に↑女の子


来夏用の物が多いので 買ったことを忘れないように保管しないとあせる


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が「ナポリタンを作ってみたいビックリマーク」というので。

どうやらドラマ 喰いタン の影響らしい・・・。

主人に見守ってもらいながら 挑戦。  
     

すごく美味しいナポリタンが完成しました。また明日 食べたいくらい美味しかったヨキラキラ

本人的には 次回はもっと入れるピーマンを増やそう と思ったようです。

後片付けまでしっかりしてくれたので 私はとても楽させてもらいました。


翌朝は クレープ作り音譜    
     

ツナサラダとチョコバナナクリーム。

これまた 美味しかった。


どんどんレパートリーを増やしてねドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘が秋休み中ですが、あまり遠出が出来ない事情から1泊でディズニーランドに行きました。

まず最初に リニューアルしたカリブの海賊ドクロ
     

40分並んだけど 楽しめました音譜
     

リロ&スティッチ のパレード    
     

クリスマスツリークリスマス パレードを見た後に ビックサンダーマウンテン・ゴーカートを楽しんでからホテルホテルへ。

夕食はホテルでステーキナイフとフォーク。寒いのでスタミナをつけて 再びパークへ走る人

息子が上を眺めて気が付いたのですが・・・・。     

      

クリスマスツリーの上の横にドキドキ      
      

キラキラティンカーベルキラキラ ツリーに魔法をかけてる感じ。

夜はぐっと冷え込んで寒かった~でも閉園の22時までたっぷり遊びました雪の結晶

たくさん歩いたので 万歩計は2万歩を超えてました合格


息子がバルーンを欲しがり    
      

選んだのは、虹スティッチ虹   とても喜んでましたアップ   
         

翌日はイクスピアリによってから帰宅。

開通したばかりの 車首都高 横浜公園出口 を利用してみました。       
      




    




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

砂浜に足跡のない海。
  

かぜが冷たくて寒かったけど とても気分がよかったドキドキ

子供たちは貝殻拾いに 夢中でした。

  

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても寒かった土曜日、横浜こどもの国に行きました。

小学生の時以来だから 何十年ぶりだろう??

お日さまが隠れてて とても寒いのに子供たちは元気いっぱい音譜

動物にも触れ合えて 楽しめました合格



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

        ↓今の自分のネイルドキドキ
   

淡いpinkのラメグラデーション。


      ↓お友達に施したネイルドキドキ  
   

ホワイトのグラデーション。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。