チョコ依存症。

テーマ:

    

箱買いした チョコレート。

気が付くと食べてますあせる

朝 起きてすぐに・ご飯の後に・コーヒーと・ワインと・・・・・。

暇さえあれば 食べてるし・・・・。

横浜地下街にある お店で賞味期限が10月なので激安で売っていました。

1箱・10枚で300円音譜

でも あればあるだけ食べちゃうのが 問題だわドクロむかっ

AD

☆NAIL☆

テーマ:

友達に lネイルバイオジェルを。
     

シルバーラメにホワイト&グリーンのシェルや・ストーンを斜めにいれました。

可愛い♪って気に入ってくれたけど、どうにも夏っぽい気が・・・あせる

もうすぐハワイに行くって言うし まぁいいかラブラブ

秋色にもチャレンジしなくちゃむかっ


AD

沖縄料理

テーマ:

ランチで虹沖縄料理やさんに行きました。

場所は関内・大通り公園沿い。

   
   

ランチメニューも多く、迷いましたが  
   

ソーキそばとサラダ・もずく酢&紅芋アイスが付くセットにしました。

サラダには ゴーヤ や海ブドウが入っていて美味しかった音譜


AD

AEで満足♪

テーマ:

久々に頼んだアメリカンイーグル。

     

主人の物が主でしたが、空いたところに私のものもちょこっとドキドキ

今回はセール品をさらに35%オフで買えたのでかなりお得感がありましたチョキ   
      

↑安いので 色で冒険した ニット。薄地なのですぐにでも使えます音譜    
    

↑レースキャミはかなり気に入りましたが、例によって   
   

胸の裏が2重になっていてかなり窮屈なので、ハサミでジョキジョキとカットしましたビックリマーク

   

↑ハーフパンツ も履き心地グッド!です。


ハズレがなかった今回のオーダーはかなり満足でしたラブラブ



   

気持ちイイ☆

テーマ:

恋の矢ひと目ぼれして買った ベストです。

  
    

BCBG MAXAZRIA のラビットファーベスト。

オールファーではなく 透かしたニットのつなぎがあるので カジュアルに着られるのが良かったところ。

デニムの多い私でもこれなら使えそうキラキラ

コストコ♪

テーマ:

お友達と一緒にコスコトへドキドキ

いつもの食料品の他には↓娘用ROXYのロンTと安くなってたチップス。

   

ロンTはバックプリンとが可愛いのです。

ロゴがりんごと青虫になっている音譜


それと・・・・。

パルミジャーノチーズ もかいました。   
     

早速 スライスして お風呂上りにワインとともに食べてます。

普通はガリガリと粉にして食しますが、イタリアの人はこのまま食べると聞いたので・・・。

ほんとかな~??



カチューシャ

テーマ:

GAPで25%オフになるカードをいただいたので 何かないかな~とのぞきにいって買った1品。

小物です。

         ドキドキカチューシャドキドキ 
  

     定価¥1600円から25%オフ音譜

締め付け感がなく、頭が痛くならないのがグッド!

☆癒しの新顔☆

テーマ:

チャーミングセールの帰り道のお花屋さんで恋の矢心を奪われたこのコ。

すでに両手いっぱいに荷物を持っていたのに 連れて帰ってきました。

車タクシーで     
   

まだつぼみなので わかりにくいですが 虹プルメリア虹

つぼみだけど いい香りがしますドキドキ

花が開くのが楽しみ。

今日から横浜元町のチャーミングセールが始まりました音譜

10時ごろ 元町に到着走る人しましたが すでに人がいっぱいビックリマーク

トゥモローランドでは 今回欲しかったアイテムのベストを購入。

マカフィーです。
  

↑これだと お父さんのチョッキっぽいですが 前を開けてTシャツやシャツと合わせるつもり長音記号2
 

このほかに BALLSEY のグレーのロングニットを買いました。

上手く画像におさめられませんでした・・・あせる


シリリュスでは息子のものを。  
  

Tシャツ ¥735 パンツは¥4500→¥1575 


お休みの日なのでスゴイ人ドクロ

かなり疲れました。



ラー博。

テーマ:

3連休のうちの1日。

新横浜ラーメン博物館へ。

義父の入院している病院が近くなので、帰りに寄るのです。

休日の夜なのに空いていたので はしご しました。

1件目~ラーメン

家族全員のお気に入り。↓龍上海
   15   
   15

やっぱり美味しい~ドキドキ


2件目は支那そばや

まえに通販生活かなにかで レトルトを買って食べたら私たちの口には合わず???という感じでしたが お店で食べたら美味しいのかもはてなマークという事で。  
  
15

   ↑限定の塩ラーメン(1000円もするしあせる)  
   15

    ↑ 醤油らーめん

う~~ん、やはり家族全員イマイチだね汗という感想。

私たち 凡人の口には厳選された素材の味はわかりませんでした。

何か口に残るんだよな~